イベント報告・2 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

イベントではたくさんのブースの出展がありましたので 一気にご紹介します音譜



かわいいプリザーブドフラワーのアレンジで人気だった Mariさんのブースの模様ラブラブ

Mariさんはお作りになる作品やブログからのイメージどおり

とーってもCuteな女性で 女子力UPのブースでしたドキドキ


まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション-rps20121105_211433_487.jpg


とってもやさしい雰囲気のセラピスト、りりさんのブース恋の矢

ワンセルフカード たくさんの方が体験されていましたー得意げ

まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション-rps20121105_211403_429.jpg


そしてお隣はジョンGちゃんドキドキ

なんていい顔でセラピーしてるんでしょう

☆模様のミスト 可愛い可愛いと大評判でしたねー



こちらはmaikoさん(左)ラブラブ

もう この笑顔 めちゃ可愛いですね!

会場で一番大きなウエルカムボードに感動しました!


セッションを受けているのは 赤いカメラマン「ハムちゃん」ですにひひ



そしてこちらは とってもハイセンスで わたしが一目ぼれして連れてきました、

ヘアメイクのRiccaちゃんラブラブ!

たくさんの女子をキラキラに輝かせてくれましたアップ




こちらは

左が 私が絶大な信頼をおくセラピスト mihoさん音譜

同い年で イベントの主催者としても活躍されています

イベントの運営についておたがいに相談できる数少ない存在です

そして そのとなりが 大注目のセラピスト のりこさん

のりこさんのオヤジギャグ?ぜひお聞きしたかったです

もちろんセッションは真面目にされていましたが

ここの会場の前には長蛇の列!!みなさんスッキリ笑顔でお帰りになっていましたねー



まだまだ会場にはたくさんのブースが!

次回に続きますドキドキ






Android携帯からの投稿