11月☆スタート | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今日も寒かったですねあせる


仕事先から見える木々も 紅葉が綺麗・・音譜


さて いよいよ今週末のイベント の最終打ち合わせでしたー目

実家でとれたブドウをつまみながら・・・ラブラブ


たくさんのHAPPYな出会いがありますようにドキドキドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はわたしにしては珍しくオールブラックのコーディネート目

私は「黒」を クールには着れないので(似合わない・・・)

 オレンジキャミで すこし可愛げをプラス。


星のロングネックレスとビッグクラッチ、柄物レギンスで個性をプラス。。


冬っぽいニットレギンスであったか個性的に。

ドルマンニットもショートパンツも中のオレンジキャミソールも・・・

なんと全部guでした目どちらも去年からヘビロテで とっくにモトはとれてますが

意外と長持ち(笑)


ニットレギンス+ミネトンカ=最強温かコーデでした☆


イベント当日は どんなコーディネートにするでしょうにひひ??


コーディネーター仲間とはすでに打ち合わせ済みです音譜

なので 3人には何か共通点があるはず・・・☆

おたのしみにーキスマーク

札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ




Android携帯からの投稿