【北海道・札幌から発信】色で幸せになる☆『人生を変える!』色彩研修講師・カラーコンサルタント:能登屋明枝のBLOG

colorスクール&サロン【Hidden-Up】代表講師のブログ
何事も自分次第!チャレンジから願いは叶う☆『色』で心も印象も幸せに変えられる☆『幸せになる!自分の気づき方』幸せのキッカケ体験、人とご縁の大切さ、皆で成長できる学び場創りで『あなたらしい人生・幸せな生き方』を応援。

Hidden Up 能登屋明枝 ブログ

自分らしい人生を歩みたい! 今よりもステップアップしたい!

Color School & Salon
Hidden Up 能登屋明枝のブログへようこそ!



あなたの心の中にも 「可能性」 「能力」 という
宝の原石が隠れています。
皆さまの宝探しができる 『気づきの場所』
『人生を変える』 お手伝いができたら …
そんな思いをこめて名づけました。

好きなこと・やりたい事を見つけたい方
自分の強みを知り自信を持ちたい方
おうちサロンを開きたい方
子育て一段落して第2人生を進めたい方
子育てしながら自己成長・お仕事したい方
やりがいを感じて社会へ貢献したい方
うちこめる楽しみ・趣味を探したい方


 

 
NEW !
テーマ:

皆さん、こんにちは♪
タロット カラーセラピー開発考案者・色彩講師:キャサリン♪Notoyaです^^

 

 

昨日は、毎月12回コースで通っていただいてるクライアント様の

カラーコンサルのお仕事日でした。

 

 

~ときめく人生に変える~カラーコンサル。

 

こちらの方は、

今の皆さんと同じように。

 

以前から、私のブログをお読みくださっている

30代の女性の方です。

 

これまで過ごしてきた恋愛や仕事、人間関係 色々な事が重なり、

 

ご自身の生き方も。

そもそも、私の『自己価値』って何だろう…?

一体、誰のための人生なんだろう??

私は、自分らしく『幸せ』って言える生き方をしているの?

など、

 

ひとりで、自分の中で、思い打ちひしがれていた時に。

これからの人生を考えた時に。

 

一度リセットしたい! と、

 

そして、

1つ行動に移して、『お申込みフォーム』にエントリーをしたのです。

 

そして

私に実際に一度会って、1回コースのコンサルを受け。

 

やっぱりこの先生にお願いしよう! と

幸せな人生を進めるためには、

今、しっかり『自分づくり』をする時だわ。 と気づき、

 

【ときめく人生に変える☆カラーコンサル】 12回コース

に、通う事に決めたそうです。

 

 

IMG_20170122_223420995.jpg

 

30代~40代 女性 。

この時期は、とっても大切な時期、変わり目ではないでしょうか。

 

仕事、キャリア、社会立場、恋愛、結婚、出産、家庭、親家族、、、。

 

どれも大切で、やっと自分らしく表現ができるようになり、

そういうところでは、とっても楽しくなった時かも!

 

ですが、その反面 

 自分の人生の決め時

今後の人生、これからの生き方、方向性が 決める

ラストチャンス の時期でも あるのではないでしょうか。。。

 

 

今回のクライアントさんも、

 

とある、人生の流れ、転機から

恋愛も対人にも、前向きになれなくなってしまい。。。

ひとりで、自分の中で、思い打ちひしがれ、

仕事をいっぱいにして、アフターも休日も忙しい(無意識にそうさせてる)日々。

家と職場の往復。

 

いつの間にか

自分で自分の殻にこもっていることに気づかず。

 

楽しむことも、リラックスすることも、

いつの間にか、

味わえなくなってしまい、、、

 

私の人生がうまくいかないのは、〇〇だからだ!

周囲の人は、私を理解しようとしないから、〇〇になるんだ!

私は、人から大切にされないんだ!

私を本心から好いてくれる人なんて、現れないんだ!

 

私なんて!私なんて。私なんて・・・

 

そんな状態になり、初めて気づいたのも事実。

そして、本気でこれからの人生を考え始めた 彼女ですが、、、

 

このコンサルを受け始めてから、

 

なんと!

 

以前より、

すっごくモテるようになったラブラブ そうですニコニコ

 

年齢も、性別も問わず 幅広い層から(笑)

 

彼女はいつも言います。

 

先生のコンサルを受けた後は、不思議なくらい

『必ず良いことや、嬉しい出会い

LUCKYな事が、起こるのです!! と。

 

 

そして、最近

気になる男性が表れたとかラブラブ

 

どうやら相手も、

最近は時間を作ってデートに誘ってくるみたい!にひひ

 

も~ビックリマークすっごい事!!

 

うちひしがれて。。。というか、意地になってしまっていた

数か月前に出会った彼女を知ってる私も

 

とっても嬉しい限りですニコニコ

 

顔つきや、発する言葉や意識、取り組み!

全てに対して

どんどん明るく、良いエネルギーに変わってきているのが、

毎月見ていても、よ~くわかりますキラキラ

 

そう、彼女は、変わった のですねアップ

 

 

コンサル自体のテーマのゴールは、まだ先になりますが。

 

彼女はさらに進化し続けるでしょう。。。

 

いや、絶対に!! 変わります(笑)

 

 

 

せっかくなので音譜 今回は、第一歩あし

 

気になる 恋愛 相手への気持ち を

 

タロットカラーセラピー で、確かめてみましたよべーっだ!

 

IMG_20170122_223421500.jpg

(コンサルの一部内容と写真は、ご本人の許可を得て載せています)

 

 

現れたのは、

 

大アルカナ 『0:愚者』

 

色は、 RED & YELLOW

 

メッセージは、

 

心配しなくても、大丈夫!

サポーターや周囲の応援してくれる人もいる。

持ち前の明るさと行動力で、あなたらしく。

 

人生の新たなスタートに向けて 

そのまま、素直な気持ちで進めてみては!

 

 

 

親が、とか、会社が、とか、社会的に、とか、常識では とかじゃなく。

 

本当の自分は、どのように生きることが『幸せ』であるのか

 

親、会社、社会、常識といわれるもの は、

自分の『外』のことであって、

『あなた自身』の考えや想いと

本当に一致している のでしょうか?

 

本当に「あなたが納得して、したいこと」 なのでしょうか。。。

 

 

 

人のレールを生きるのではなく、

 

たった一度きりの今。

そして、一度きりの人生を あなたは『どう感じて生きるのか?』

 

 

『良いこと、嬉しい出会い、いつもLUCKYキラキラがある人生』

そう感じられるのは、

全て あなた自身、あなたの感じ方 次第なのです虹

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

 

 

自分のレールを見つけ実際にレールを走るための 

方向に導く、ナビゲートする、お手伝いをする

 

キャサリン♪Notoya 

【~人生を変える~個人セッション・カラーコンサル】 です^^

 

【対面セッション】 /

遠方や外に出るのが難しい方の【電話セッション】も、行っております。

 

●個人セッション:まずは、1度受けてみたい方に。

 

●個人カラーコンサル:

今の自分から変わりたい方。あるテーマを『達成』したい!方、奥深いテーマ内容の方に。

 

・3回コース: ・6回コース:  ・12回コース

 

 

お申込み・詳細内容は、 こちら をご覧ください。

 

 

IMG_20161231_170207984.jpg

 

 

 

 

金髪でHappy☆ キャサリン♪Notoya の

【タロットカラーセラピー講座・札幌開催】

 

今回は、3日間で集中取得講座 !!

遠方からお越しの方、早くメニューに取り入れたい方など、

3日間で取得できますょニコニコ

 

お申込み受付中ビックリマーク お席、先着あと1名です!! (1日受講からOK!)

次回、札幌講座の開催は、現在未定です。

 

1:大アルカナ編 (絵札を読み解く)

2/1(水) 10:30~17:30

 

2:小アルカナ編 (数札を読み解く)

1/28(土)、2/2(木) 10:30~17:30

 

3:スキルアップ編  

1/29(日)、2/3(金) 10:30~17:30

(復習、レベルアップする読み解きと新しいオリジナルセッション方法)

 ※ 1と2の講座受講者が対象。

 

 

締切:3日前までビックリマーク 

1:大アルカナ編 から受講の方。お席は、先着あと1名です!!

3:スキルアップ編 は、1・2を受講済の方が対象です☆

 

 

●タロットカラーセラピー講座・札幌開催 の

 受講詳細・お申込み先 は こちら

 

・認定講師として活動したい方の講師認定講座もございます♪

(各地域:1人制・先着順)

 

 

 

金髪でHappy!金髪色彩講師・キャサリン♪Notoyaがお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

IMG_20160701_185658617.jpg

 

IMG_20160701_185658865.jpg

 

 

 

 

 

札幌・カラースクール Hidden-Up

現在受付中:その他のカラー講座・お楽しみセミナー

 

※ スケジュール日程は こちら をご確認ください。

※ 開催一覧・お申込みフォーム: こちら 

 

【2月!特別開催】

● 2/25・26 Happy西洋占星術講座  

● 2/25 水晶リーディング体験会  

● 2/11・12 ペンジュラムカラーセラピー・講師養成講座

● 2/22 スパイナルカラーセラピー (背骨のぬり絵でチェック!)

● 2/23 ジェムストーンセラピー (パワーストーンを使って癒す)

● 2/4・14 TCカラーセラピー

● 2/16・19 幸運体質で夢を叶える~『グループコンサル』

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは♪
タロット カラーセラピー開発考案者・色彩講師:キャサリン♪Notoyaです^^

 

 

 

『相手の気持ち』

いつでも、誰のことでも、いつでも、すぐに! わかることができたのなら、、、

 

恋愛相手 以外にも、友人、職場、家族、お子さん … など、あらゆる人間対人関係で

 

色んな場面で、物事がスムーズに運び、

きっと、気持ちの良い人間関係が築けることでしょう^^

 

 

 

のび太君が「ドラえも~ん!!あせるって、お願いして出してもらうツールに

「テレぱしいの実」という、

喋らなくても、心の本音や頭の中で思っている事が相手に伝わる、という…

何も言わなくても分かるだろうと思っている人を懲らしめる道具 があるそうです(笑)
 

それでも、

『やっぱり、相手の気持ちが知りたい!』

って思う時、ありますよね^^

 

 

それでは、

タロットカラーで恋愛・相手の気持ちは解るのか!?

 

 

 ・・・

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 ・・・

 

 

 

答えは、

 

はっきり言いますと『NO』です。

 

 

 

それは、現実として。

実際に本人に聞いて、答えていただかない限り、

だれにも解らないこと ですよね^^

 

 

ですが、

相手の気持ちや状況、環境を『推測してみる』『考える』ための

『ヒント』や『きっかけ』として、見てみる、気づく ことはできます。

 

 

このような場合、

私は、7つのポジション関係のスプレットから、読み解く方法で行います。

 

このような場合のテーマは、

少ない枚数で読むよりも、いくつかの情報・ポイントから、

クライアントさんの本心

「何が大切で、どうしてそう思うのか」など、

心の中にある声を聴きだしながら、慎重に行っていく事が大切です。

 

また、私の行う個人セッションでは、
タロットカラー以外にできる方法があるので、

数秘(生年月日で観るタイプ)や、ペンジュラムなど、

その時の状況にあった方法を組み合わせて、

ご本人にとって、

『最もBestな方法の気づき』を受け取っていただけるよう導いていきます。

 

 

IMG_20160813_175633796.jpg

 

IMG_20161205_163059563.jpg

 

IMG_20170117_004008175.jpg

 

 

 

タロットカラーで、恋愛・相手の気持ちはわかるのか!?

 

 

いちばん明確で、すぐにわかる方法は。。。

 

 

 

 

 

 

 

本人に聞いてみる!! ^^ 

 

 

 

お互いの意思疎通、スムーズなコミュニケーション取れるようにラブラブ

そのためには

まず、本当の自分の気持ちを知り、自分の本当に伝えたい!

自分自身の考えや想いをまとめておくこと。

 

 

 

 

キャサリンNotoya の ~人生を変える~個人セッション、カラーコンサル では、

本当の自分の気持ちを知り、

自分が本当に伝えたい!のか、伝えなくてもよいのか 

『自分がどうしたら幸せになれるのか』 について、

お話から感情や思考の整理をし、

あなたの望む幸せな未来へ 導くお手伝いをいたします。

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございますニコニコキラキラ

 

みなさん、Happyyな日曜日を音譜

 

 

 

これまでに、聴き導き実現、改善した 

【主なご相談テーマ】 

恋愛:(自分が本当に求める人、復縁、結婚、再婚、離婚、不倫)など

仕事:(職場問題、環境、働き方、転職、向いている職業)など

人間関係:(職場の上司部下同僚、友達・知人、家族、子育て、ママ友・近所)など 

自己成長:(能力や強み、人生の道、今年の運気テーマ、役割使命、お金、ダイエット)など

 

 

【主な年齢層】

男性:20代前半~50代 他

女性:10代後半~70代 他

 

 

 

キャサリンNotoya

~人生を変える~ 個人セッション、カラーコンサル

 

対面セッション/遠方や外に出るのが難しい方の 電話セッション も、行っております。

 

●個人セッション:

まずは、1度受けてみたい方に。

・1回:1時間/15000円

 

 

●個人カラーコンサル:

今の自分から変わりたい方。あるテーマを『達成』したい!方、奥深いテーマ内容の方に。

 

・3回:×1時間/42,000円

・6回:×1時間/78,000円

・12回:×1時間/138,000円

 

【事前ご予約制】

2か月前から、スケジュール調整となります。

ご希望時間帯などある方は、お早めにご予約をお願いいたします。

 

 

【お申込みの流れ】

 

【お申込みフォーム】から、

ご希望のメニュー・1回目の希望日時をお問合せ。

第3希望までの入力と、

【対面(現在の受付個所は札幌)/電話】 をお知らせください。

日程を確認し、こちらからメール返信。

(hiddennup11☆@gmail.com を受け取れる設定をご確認ください)

セッション料金のお振込み

確認後、こちらから、当日のご連絡

セッション当日。

 

 

【お申込みフォーム】 こちら

 

 

 

 

 

 

 

タロットカラーセラピーとは、 (詳しくは こちら

『タロットカード』(絵札)と『色彩』(心理・イメージ)を融合することで

どなたにも視覚情報から認識しやすく、潜在意識からの情報を

コミュケーションしながら、引き出し導いていくセラピーです。

 

初めての方、タロットの使い方が解らない方でも、

タロットのたくさんの意味を暗記するではなく、また善悪や吉凶、決めつけではない

初心者の方からも親しめる、多面的な読み解き方、「気づき方」を大切にしています。

タロットの表すシンボルや色彩、数の象徴、思想文化などから

読み方の基本意味、オリジナルでの使い方、カウンセリング方法までを

1日:約6時間~3日で学び、『タロットカラーセラピスト』として活動ができます。

1:大アルカナ編(絵札、基本セルフヒーリング)

2:小アルカナ編(数札、本格対面セッション)

3:スキルアップ編(応用オリジナル・カウンセリング)

※ 教材、テキスト、認定証付き

 

タロットカラーセラピーを扱う方が、自分らしく幸せに生きることに気づき

前向きな未来に進むための、アプローチの手法として、

どこでも、いつでも、だれにでも。

身近なお供になる、『色』と『タロットカード』を使い

心の話を聴き導くカウンセリング、幸せの道づくりをお手伝いできる

セラピストやカウンセラーが広がっていくことで、幸せと思いやりの連鎖、

そして、まずは ご自身の本当の気持ち・声を大切にし、

周囲の仲間・家庭・職場・地域~へと、ご活躍してくださることを願い

ご理解、共感くださる皆さまに☆このシステムを伝授させていただいております☆

 

【関連記事】

● タロットカラーセラピーが目指すもの

● タロットカラーセラピーは占いですか?

 

 

 

今回は、3日間で集中取得講座 !!

遠方からお越しの方、早くメニューに取り入れたい方など、3日間で取得できますょニコニコ

 

金髪でHappy☆ キャサリン♪Notoya の

【タロットカラーセラピー講座・札幌開催】

お申込み受付中ビックリマーク お席、先着あと1名です!! (1日受講からOK!)

次回、札幌講座の開催は、現在未定です。

 

1:大アルカナ編 (絵札を読み解く)

2/1(水) 10:30~17:30

 

2:小アルカナ編 (数札を読み解く)

1/28(土)、2/2(木) 10:30~17:30

 

3:スキルアップ編  

1/29(日)、2/3(金) 10:30~17:30

(復習、レベルアップする読み解きと新しいオリジナルセッション方法)

 ※ 1と2の講座受講者が対象。

 

 

締切:3日前までビックリマーク 

1:大アルカナ編 から受講の方。お席は、先着あと1名です!!

3:スキルアップ編 は、1・2を受講済の方が対象です☆

 

 

タロットカラーセラピー講座・札幌開催 の

 受講詳細・お申込み先 は こちら

 

・認定講師として活動したい方の講師認定講座もございます♪

(各地域:1人制・先着順)

 

 

 

金髪でHappy!金髪色彩講師・キャサリン♪Notoyaがお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌・カラースクール Hidden-Up

現在受付中:その他のカラー講座・お楽しみセミナー

 

※ スケジュール日程は こちら をご確認ください。

※ 開催一覧・お申込みフォーム: こちら 

 

【2月!特別開催】

● 2/25・26 Happy西洋占星術講座  

● 2/25 水晶リーディング体験会  

● 2/11・12 ペンジュラムカラーセラピー・講師養成講座

● 2/22 スパイナルカラーセラピー (背骨のぬり絵でチェック!)

● 2/23 ジェムストーンセラピー (パワーストーンを使って癒す)

● TCカラーセラピー

● 夢を叶える~『グループコンサル』

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは♪
タロット カラーセラピー開発考案者・色彩講師:キャサリン♪Notoyaです^^


今日は、タロットカラーでのカードの読み方について

皆さんは、このタロットカード、

(直感的に)見て、どんな『印象』を受けられますか?^^
 

 

 

IMG_20170121_144839881.jpg

 

ぐるぐる回る観覧車「乗り物」に乗っているみたいで、楽しそう!

 

上に行く動物、下に行く動物、どちらでもなく止まっている動物 の関係性が謎…

 

船の舵輪ハンドル とか、くじ引きのガラポンみたい。  とか?^^

 

 

 

絵を見ていると、色々な想像ができますよね^^


私も、タロットは色々な想像できるのが楽しくて♪
タロットの世界に入って行った…のも

タロットがおもしろく、好きになった理由の1つです^^

 

 

さて、

テーマが『恋愛』についてで、

「運命の輪」が出た時のリーディング方法 ですが、

 

ヒントは、今、出てきた『印象』に、たくさんのヒントがあります。



たとえば、
 

「乗り物に乗っている」=『動いている』

 

という気づきから。

 

動かすため には、 運転 が、必要です。

 

ハンドルや舵を握っている者:運転者は、
自由に方向を決められる、リードしている、主導権を握っている、コントロールしている

 

に対し、

 

ハンドルや舵を握られている者:乗っている者は、
自動的に運ばれる、相手に任せている、受け入れ聞き役、コントロールされている


など、

 

2つの対極のもの:違う「タイプ」や、自分の中の「価値観」など を 『動かす』
 

言い換えると、

 

『転じる、逆転』 や 『変化させる』 

 

と、読むことができます。

 

 

テーマが違っても、 『動き』 や 『変化』、 『対極』を、表すカードです。


タロットカラー では、 2極:対極の要素 『Clear』と『Black
 

 

白黒「付ける!」 とか、 白黒「つけない」 とか。

 

恋愛でのご相談に多いのが、


「すぐに!」返事や行動してほしい! 、「私は」これだけしているのに。。。 
 

などで、お悩みの方。

相手のことが、大好きだからこそ のお悩みですよね^^

 

必ず、対相手 があっての恋愛。
 

「今すぐに」とか、「自分の」考え・行動 になっていることに気づき

決めつけたり、焦らなくても

 

今、『白黒つけなくてもOK!』という、

 

気持ちも大切 という事ではないでしょうか^^

 

 

少し時間を置いてみる、いつもと違う考え方や行動をしてみることで、 
リラックスして、視野が開けたり、状況が変わるものです。

 

視点が変われば、新しい気づきがあったり、出逢いがあったり!?
 

気分が晴れて、

相手の事を客観的に見ることで、

より一層大切に思える、素晴らしいところに気づくかもしれませんよ^^

 

「いつまでも」 はっきりしない、煮え切らない態度 で困ってる場合は、白黒つける が必要かもね^^

 

 

恋愛で、

今の状況を『変化』させたいと思ってる方、

 

いかがでしょうか?^^

 

今日もお読みくださりありがとうございます☆

 

 

                          キャサリン♪Notoya
 

【関連記事】

 

● タロットカラー節制と『変化』したい人に

● タロットカラー『星』と断捨離の関係

● タロットカラーセラピー講座と個人セッションでのこと

 

 

 

 

タロットカラーセラピーとは、 (詳しくは こちら

タロットカード』(絵札)と『色彩』(心理・イメージ)を融合することで

どなたにも視覚情報から認識しやすく、潜在意識からの情報を

コミュケーションしながら、引き出し導いていくセラピーです。

 

初めての方、タロットの使い方が解らない方でも

タロットのたくさんの意味を暗記するではなく、また善悪や吉凶、決めつけではない

初心者の方からも親しめる、多面的な読み解き方、「気づき方」を大切にしています。

タロットの表すシンボルや色彩、数の象徴、思想文化などから

読み方の基本意味、オリジナルでの使い方、カウンセリング方法までを

1日:約6時間~3日で学び、『タロットカラーセラピスト』として活動ができます。

1:大アルカナ編(絵札、基本セルフヒーリング)

2:小アルカナ編(数札、本格対面セッション)

3:スキルアップ編(応用オリジナル・カウンセリング)

※ 教材、テキスト、認定証付き

 

タロットカラーセラピーを扱う方が、自分らしく幸せに生きることに気づき

前向きな未来に進むための、アプローチの手法として、

どこでも、いつでも、だれにでも。

身近なお供になる、『』と『タロットカード』を使い

心の話を聴き導くカウンセリング、幸せの道づくりをお手伝いできる

セラピストやカウンセラーが広がっていくことで、幸せと思いやりの連鎖

そして、まずは ご自身の本当の気持ち・声を大切にし、

周囲の仲間・家庭・職場・地域~へと、ご活躍してくださることを願い

ご理解、共感くださる皆さまに☆このシステムを伝授させていただいております☆

 

【関連記事】

● タロットカラーセラピーが目指すもの

● タロットカラーセラピーは占いですか?

 

 

 

今回は、3日間で集中取得講座 !!

遠方からお越しの方、早くメニューに取り入れたい方など、3日間で取得できますょニコニコ

 

金髪でHappy☆ キャサリン♪Notoya の

【タロットカラーセラピー講座・札幌開催】

お申込み受付中ビックリマーク お席、先着あと1名です!! (1日受講からOK!)

次回、札幌講座の開催は、現在未定です。

 

1:大アルカナ編 (絵札を読み解く)

2/1(水) 10:30~17:30

 

2:小アルカナ編 (数札を読み解く)

2/2(木) 10:30~17:30

 

3:スキルアップ編  

2/3(金) 10:30~17:30

(復習、レベルアップする読み解きと新しいオリジナルセッション方法)

 ※ 1と2の講座受講者が対象。

 

 

締切:1/29(日)までビックリマーク 

1:大アルカナ編 から受講の方。お席は、先着あと1名です!!

3:スキルアップ編 は、1・2を受講済の方が対象です☆

 

 

●タロットカラーセラピー講座 の

 受講詳細・お申込み先 は こちら

 

・認定講師として活動したい方の講師認定講座もございます♪

(各地域:1人制・先着順)

 

 

 

金髪でHappy!金髪色彩講師・キャサリン♪Notoyaがお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌・カラースクール Hidden-Up

現在受付中:その他のカラー講座・お楽しみセミナー

 

※ スケジュール日程は こちら をご確認ください。

※ 開催一覧・お申込みフォーム: こちら 

 

【2月!特別開催】

● 2/25・26 Happy西洋占星術講座  

● 2/25 水晶リーディング体験会  

● 2/11・12 ペンジュラムカラーセラピー・講師養成講座

● 2/22 スパイナルカラーセラピー (背骨のぬり絵でチェック!)

● 2/23 ジェムストーンセラピー (パワーストーンを使って癒す)

● TCカラーセラピー

● 夢を叶える~『グループコンサル』

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)