11/4(日)『ホリスティックビューティーフェスタ』 に出展しますっ(やるぞぉ~!!) | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

年間イベント出展をコツコツをさせて頂いております。

『満足』であることに気づくカウンセリングの日々

今回もご縁がありまして出展できることになりました。


有難いです^^
ご出展できるきっかけは、Mother goose vol.4でイベント会場を
お借りしたフェスタさんでの繋がりなんです。


ありがたい。ありがたい。
色んな接点がありましてイベント企画する立場としての苦労話とかも
なんか理解して頂ける方でもあります(笑)
小林さんは本当に心強い!

そして同い年なので本当に尊敬しちゃいます(マジ話)


イベント主催もしますが、
イベントも出展しますのでお気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです^^

出展しているmihoは意外と地味です(笑)

これは性格が出てしまうんでしょうね(笑)


意外と自己PRが苦手だったります(ホントです)



『満足』であることに気づくカウンセリングの日々


『ホリスティックビューティーフェスタ』


11月4日(日)10:00~16:00


場所:トゥルーカラーズ
   札幌市中央区南2条西2丁目 札幌NSビル7F


カラースクールによる卒業生や
北海道を元気にしたいセラピスト&アーティストによる
総合体験型イベント!

詳細はこちらをどうぞ
http://ameblo.jp/notoya-akie/entry-11380206117.html


私はヒマラヤ岩塩販売とタロット&スピリッドガイド(なぜこの名前になったんだ?)をします。
ヒマラヤ岩塩は詰め放題はありませんが、単品でもクオリティ高い製品を出して行きます!
タロット&スピリットガイドは、タロットリーディングとガイドとの会話を融合させた癒しトークセッション♪通常セッションでリクエストがあれば実践しておりましたが、今回メニュー変更しているため、お試しで出来る範囲のセッションとなります。

お試しでも 本気でやってますので(笑)

15分1500縁でやっちゃいます♪


当日予約は受付しようと思っております。
マイペースな所がありますので、当日フラフラしていましたら
遠慮せずお声をかけて頂けると嬉しいです。

メール tarot-miho@ezweb.ne.jp ℡090-3774-7800


皆様にお会いできることを楽しみにしております