札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。

癒しの隠れ家空間Santosha(サントーシャ) 


代表 山代明朋(yamashiro miho)


タロティスト(タロット占い師)・タロットコーチ(タロット占いの先生)・イベンター

6歳からタロットカードは私の宝物だと思いながら今も使用しています。

全国でタロットカードを使ったリーディングとコーチング、

そして、タロット占い師になるためのタロット講座をプライベートレッスン

からグループ講座まで開催中。


タロティスト明朋としてブログ更新しております。

タロティスト明朋 『ヤマシロノミホノセカイ』 (読者登録大歓迎です)


和瑚(wako)




手相師・人相判断師

癒しと先を見通す能力を融合させたカウンセリングをモットーにして活動。

主にセッションとして行うのは手相と人相学。
お顔と手を観たら言葉がよどみなくでてくるのが和瑚のセッション。

癒し系と思わせといて内に秘めた情熱的ハンドリーダー。


ドアHPはこちら ドア 



活動内容

チューリップ黄対面・電話・メールでのカウンセリング(全国)

チューリップ赤タロットカード・オラクルカードワークショップ開催

チューリップ紫タロット講座・オラクルカード講座開設

チューリップ赤カルチャーセンタータロット講師(平岡校・琴似校)

チューリップピンクタロット・オラクルカード集中特訓トレーニング開設

チューリップ黄コラボ企画・企画運営 浄化グッズ・癒し・雑貨のネット通販を開設

チューリップオレンジ癒しのテーマパーク『Mother goose』 主催


癒しのテーマパーク『Mother goose』ブログはこちら  


   

申し込み方法  

メニュー表はこちら ←クリックしてください。


予約は電話もしくはメールにておまちしております。

手紙 santosha.miho@gmail.com  (24時間受付中)


電話番号が変わりました。

電話090-3774-7800 (ヤマシロ)←8月まで利用できます

※9月から使用できなくなります。

電話090-1307-7800 (ヤマシロ)←新しい電話番号です

 (留守番電話の際はメッセージ入れてねドキドキ

※完全予約制です。


場所

・Santoshaプライベートサロンで行っています。(札幌市西区西野)

小さなお部屋ですが、ゆったりした空間でカウンセリングをしています。

地下鉄東西線発寒南駅から徒歩15分程です。(バス乗り継ぎできます)


皆様のご希望場所がありましたらお伺い致します。
※飲食店の場合は飲食料は別途かかります。

NEW !
テーマ:

いつもありがとうございます。

 

 

 

年末年始のリーディング予約はたった1つのメニューのみとなります。

 

それは

 

親子でガチなコラボリーディングを開催します。

 

手相と人相と併せてリーディングをする和瑚(母)

 

タロットカードを使ってリーディングする山代明朋(娘)

のガチなコラボです。

 

年末年始しかゆっくりとした時間を過ごすことができない方々や

恒例となるコラボリーディングを楽しみにしていただいている方々に

今回も開催します。

山代明朋はタロットリーディングであなたの未来と方向性を讀みます。

和瑚は手相と人相学で今後の長期的な未来をみながらお話していきます。

 

日時は

12月29日(木)15時以降

12月30日(金)午前中のみ

12月31日(土)15時から17時まで

1月1日(日)お休み

1月2日(月)

1月3日(火)

1月4日(水)

10時~17時まで受付中です。

 

60分8000円

延長の場合、10分1000円加算です。

 

【よくある質問】

①場所はどこで?

Santoshaサロン(札幌市西区)です。

お客様の要望によって札幌市内であれば飲食店や

ご希望の場所でリーディングをすることができます。

飲食店の場合、オーダー頂いたものについては各自負担となります。

札幌市外(近郊)の場合は移動交通費を別途頂きます。

その場合は事前にお問い合わせください。

 

②コラボセッションってなんですか?

山代明朋(タロットリーディング)と和瑚(手相&人相リーディング)が

コラボした濃厚の鑑定です。


③お二人(山代明朋と和瑚)のご関係って???

Santoshaにとっては、山代明朋と和瑚は相方同士でもあり、

親子でもあります(笑)
 

お申し込み(お問い合わせ)は、

090-1307-7800

santosha.miho@gmail.com

まで、希望日時を第3希望まで記載の上ご連絡おまちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。

タロティスト山代明朋です。

 

今年も残すところ1ヶ月を切ろうとしています。

 

昨日12月5日~8日まで、
一粒万倍日です。
一粒万倍日とは新しい事をスタートするのに最適なんでございます。

 

ということで占いが好きな方。

タロットカード気になるけど・・・私にできるかしら?とお思いの方、

昨日くらいからご連絡やお問い合わせをいただいております。

 

ちなみに私はこのような形で講座をしています。

 

マンツーマン制の講座で

徐々に講座をしていて今回のイベントでも受講者2名が出店していたんです。

お二人共大盛況でイベント終時間ギリギリまでされていました。

 

二人とも初心者で私にできるかなあ?と言っていた二人だったんです。

不思議ですよね。

 

生き方が変わったのですから。

今までは好きでいいなあと憧れていたお客様から今は占い師なのですから。

 

人生変わったんですよね。

 

そんな二人の過程をみていくと

個人の歩幅(ペース)を大切にしながら成長されていました。

 

他にも電話占い会社で活躍されたり、個人でサロン開設されていたり、

ご活躍されている方もいらっしゃいます。

家族のためにお友達のためにと笑顔になるためにと周りを元気にしている

かたもいらっしゃいます。

 

せっかくの知識を無駄にしないためにも

タロットをうまく活用して欲しいと思います。

 

お問い合わせは

090-1307-7800

santosha.miho@gmail.com

まで。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

天気にも恵まれ
札幌の地ではこの時期珍しい10℃くらいの暖かい気温の中
沢山のご来場頂きありがとうございます。
  
そして90名程のご出店様これまで告知から当日までありがとうございます。師走時期に集まっていただいたことに感謝申し上げます。
 
スタンプラリーの景品を目指してお越しいただいたり、出店者様を目星にお越ししただいていたり、たまたま来てみたとお越しいただいたり、次回のイベントに出展したいと申し出てご挨拶にお越しになる方々や関係者様のご挨拶など足を運んでくだいました。

次回
癒しのテーマパークMother Goose vol.11
2017年12月2・3日(土日)2日間開催です。

今回の会場の雰囲気はアルバムに残しましたので
是非ご覧下さいませ。

いまのお写真は
なっちゃんぱんの夏山さんのお写真提供です。
一部ですがなんとなく雰囲気を感じ取っていただければ。

 

 

 


 
また、来年
お会いできることを楽しみにしております
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。