おはようございます☀️



既に起きてからだいぶ時間が経っております。



朝から洗濯干したりお知り合いの方が来てくれてお茶飲んでたり、田舎の朝は早いです。






昨夜は雨が降ってたみたいだけど、今朝はいい天気!



速攻洗濯回したよね〜✨



次引っ越す時はぜーったい広いベランダのお家にしよ!






挙動不審の我が家のわんこ、もなかちゃん。







散歩連れてけ~の合図でした。笑



さー、各々でかけて行きました。



私はこれから仕事。

帰省しても平日仕事なのでなーにもできませんが


合間で友達が来てくれるのでトークを楽しんでます😊



昨日はシングルマザー同士の恋愛の悩みを話してました。笑



明日には東京に戻る予定。この空気たくさん吸っときます✨✨✨