テーマ:

昨日、、、


お世話になりまくった監督からLINEが。

{CA947FED-6360-4477-94C6-99A25D116564}

ひとしきり動画を見て、、、


選手たちの
歓喜に、涙に


それまで積み重ねてきたものが
どれほど大きなものだったか


ひとつのことに人生をかける中で
どれだけの犠牲や我慢があって


どれだけの想いや
プレッシャーがあったか


映し出されてる気がして泣けてきた。
感動した、、、照れ



だけど同時に
別の感情も湧いてきた。



オリンピックでは
もちろん勝った選手も負けた選手もいる。


だけどそのもっと向こう側には
同じように目指し戦ってきた選手達がいる。


その映像に映し出された
涙も、歓喜も
拾い上げてもらえるのは


社会的に認められた
一定の"規格"を超えた者だけ。



胸が痛くなった。
わたしは、届かなかったから。


負けた人間は
この土俵に上がれなかった人間は


流した涙も
何度も折れた心も


誰にも気付かれず
自分で折り合いをつけるしかなくなる。



自分にとって、、、


選手時代の過去はまだ
"傷"であることに気付かされた。


わたしも本気で
人生を賭けてたし


喜ばせたい人がいて
恩返したい人がいた。



自分みたいな
サラブレッドじゃない人間が


オリンピックで
金メダルをとったら


自分は何にもないって思う人たちに
そんなことないよ!って


希望を与えられると
本当に思ってた。



自分を削り
心も体も何度も壊しては立て直しながら


戦って戦った先に掴めなかった
あの頃を思い出す。



自分を受け入れられなかった。


やるからには
一番しか意味がないと思ったし


負ける度に賞状もメダルも捨てた。
破いたものもあった。



今の夢に向かう時
世界選手権の銅メダルを捨てようとしたら


母親に必死に抵抗された。



今まで何度も
負けて泣き


その日までの日々の努力の成果が
望む結果ではない賞状を破り捨ててきた姿を


黙って見てきた母が


"それは捨てないで"
"捨てるならお母さんがもらう"


って必死に抵抗してきた。



そのときに思い出した。


わたしが選ばれた
最初で最後の世界選手権で


日の丸を背負って
戦った大会の中で


人混みが苦手な母が
インドアの母が


初めて父と飛行機に乗って
デンマークまで応援に来た。


兄が両親の旅費を出してくれた。


引退してから
知ったことだけど


わたしがオリンピックに行くと信じて
家族は全員パスポートを取っていたらしい。



"わたしが"目指してたと
思ってたオリンピックは


家族で目指して
家族のおかげで戦ってこれた日々だった。



その思い出や人生を
簡単に捨ててはいけないな、、、


今の自分は
過去の自分が創り上げてきたもの。


大切にとっておくから!と
母と約束して


今も部屋の片隅の
やたら可愛いポジションにいる笑

{A2483D61-A531-4E7D-A0A1-E4CB8BBEFF3F}

{C48F2DA3-5E48-402C-A8D0-61DD157C9776}

今でも胸が苦しくなるし
今でも受け入れることはできない。


このメダルは金色じゃないし
オリンピックのものでもない。


事実、
昨日の昼間なんかポロポロ泣いてた。笑



でもね、、、


自分を受け入れることが
できない辛さを知っているから


自分を受け入れられなくて
傷ついてる人を見ると
自分がなんとかしたくなる。


大丈夫!って伝えたくなる。



人生の正解はひとつじゃない。
道はいくつもある。

そしてその道は
自分で選ぶことができる。


正解が目に見える世界で
必要以上に傷付いて同じ想いをしてほしくない。


だけど間違いないのは、、、


あのとき叶えられなかったから
わたしには今がある。



ここで叶えてたら、、、


体型で悩む人に出会えたかな?
その涙や悲しみに気づけたかな?



世の中が
光を当てないところで


苦しんだり悲しんだりしてる人達に
光をあてる存在になりたいと


こんなに強く思えたかな?



20年を費やした格闘技人生、
勝負にこだわった人生を


すべて手放すと決めたとき
もう27歳の後半になってた。


怖さがなかった訳じゃない。


でも証明したかった。


何歳になっても
例えそのときゼロになっても

挑戦して
道を切り拓くことは可能だと。



わたしの今があるのは
わたしが負った傷があるから。


今も胸は痛むけど
自分よく頑張ったねって


あの頃があって
良かったねって心から言える。



悲しい想いをしない人も
傷付いたことがない人も

きっとこの世にはいませんよね?


その辛さを、、、

人を責めることでごまかしたりしないで
新たに人を傷つけたりしないで
我慢だってしたりしないで


道なんてどれだけ変えたっていい。



新しく挑戦して、
頑張って乗り越えて、


自分に自信がついたら
同じ悲しみや傷を持った人たちに


大丈夫だよって伝えてあげてほしい。


その輪が広がっていったら
世の中はきっともっと優しくなる。


それを伝えていくために
それを現実にするために


ほんの片隅かもしれないけど
笑顔になる人を増やしていきたいな。



そんな想いを再確認して
新たに走り出す!!と決意した日、


お客様から嬉しいお返事がきましたえーん

{D749CBED-38A5-483E-97BB-155924D754B3}

{A7009FF6-BF57-4582-B1FA-58B3CC4D5B34}

{B7D0CBD0-31EA-41B6-8537-469250D6FB0A}

選んだ道は
望む方向に


ゆっくりだけど
まだ小さいけど確実に進んでる。


笑ってほしい。
自分を好きになってほしい。


辛いこと、いっぱいある。
難しいこと、いっぱいある。


でも、自分で変えられるから!



死ぬ時はゆりさんに会えてよかった!
って1人でも多くの人に
言ってもらって死にたいな〜。


だからそんな人間になる。



さぁ、試着会目前だ!



夢とともに
お客様とともに


明るい未来を切り拓いていく!



これが、わたしがこれから進む道。
栄光じゃなくていい。名誉じゃなくていい。


確実に、一人一人を大切に救っていく。
それを積み上げていく。


その道が正しいかどうかなんて
人に決めさせない。


わたしが信じる道こそが
わたしにとって正しく美しい道照れ!!



よーし!
頑張るぞーーー照れラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

※今朝の時点で
美脚デニムスキニーSサイズは
初回追加生産分完売しました!

今後のご購入は
お届け10月中旬〜下旬です★
(M、Lは今月末お届け分在庫あります)

================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜  入場無料!!
詳しくはこちらでチェック→→→
================================


お、お、お、、、


お待たせしましたチュー!!!

{D5C3425E-0B97-4BF3-8DDE-8D9406CE0751}

やっと、、、

{8776DE06-21D3-459B-A2AB-8F0DC1966EC4}

やっと、、、

{EF737A62-B7A1-43F7-B1F4-F59CE7682EFF}

やっと、、、

{F9AF1EBC-1D25-4445-9CD2-E3632F836037}

やっとー!!!!


毎回生産するたびに
その日のうちに完売していた


スーパーストレッチ
美脚デニムスキニーの


予約を開始いたしますラブラブ

{E3F45B59-7ACF-450D-AF0A-15C6DFF059AA}

 KINGLILYのサイズ感は、、、

{7523CA14-617A-4A7B-B8DC-CB2684B4F300}

{AA127B6F-57BA-4443-BF71-CFBB79AB995A}

わたしでSサイズ照れラブラブ


もちろん試着をご希望の方も
ご連絡くださいね!!!



星予約の方法星

①KINGLILYのオンラインショップへ
   (こちら→)


②"予約した商品の決済"を選択

{F08F7C33-9920-4588-A987-7CF4B663D2A4}


③購入を決定してる方はご購入ください★
    希望サイズは"備考欄"にご記入ください

{7709EB76-4B2B-4ABD-A9BA-1605BC0E5A44}
(※備考欄は一番下の方にあります!)


④試着をしたい!という方は
   "商品のお問い合わせ"からメッセージを下さい

{A2510727-2CDF-4F58-87C5-D8AC6AE18093}
(※商品ページの"カートに入れる"ボタン右下)


9月末に各サイズ5本ずつ納品予定、
予約購入の方、先着5名様は今月中のお届け!


それ以降の方も9月中のご購入は
すぐに追加生産に取り掛かり
10月中旬には納品できますキラキラ


ひとまず予約購入は
9月末までとさせていただきます照れ


通年履いていただけて
楽チンなのに足が細くラブラブ長くラブラブ見えるので
ぜひぜひゲットしてくださいねっっっ!!


ライブ動画で美脚デニムスキニーを
ご覧いただけますラブラブ



昨日、今日と
MST連チャンでした照れキラキラ

{85048D20-D74B-47C9-A9D9-C391CA81E1ED}

{253797D9-CE01-4E43-84D0-6909A1E655FE}

{7F7742DD-0EE5-4CED-A71A-4BB078659C55}

お二人とも
もうその場で即決!とか


バイバーイパーしたあと
そっこー服買ったらしい。照れラブラブ


服は自分に合うカタチと選びかた
あとは応用!!!


下腹とか、、、
いなくなるからね!?



やっぱ会うのが一番伝わるし
一緒にめっちゃ爆笑できるし
(店員さんの絡みに絡み返して巻くという技も連発)笑笑


はやく全国まわりたい!!!
絶対楽しいから。自信ある。笑笑笑笑

今日のRさんに関しては
乾燥と笑いすぎで喉やられてた。笑笑


そのためには、、、
まずは募集を小規模にして
自分に時間を作ることからだな、と。



試着会週だから
またまた待たせちゃいます、、うぅえーん


申し訳ない〜ほんとに。


でも、絶対変える!!
絶対変えるから!!!


MSTやMSCの
詳しいレポもまた時間ができたら!


明後日から関西入りします。


東京での仕事がなくなるので
空き時間でコーデ集お待ちの方一気にやります!


お待ちくださいねっっおねがい



ではではパー


猫↓着痩せ解説動画シリーズ↓猫






ハムスター人気記事ハムスター





出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




本当に使える
着やせテクは??



\最新メニュー/
あなたの体型に合った着痩せコーデを学ぶ!
{3810C07C-8B25-4468-BAC4-FF51AD199281}
{B1428E18-1D6D-4947-9139-5A66993CB372}

※募集開始とか言って現在完売中



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♪
YURIインスタグラム→こちらから♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜  入場無料!!
詳しくはこちらでチェック→→→
================================


今日ご紹介するKさんのお悩みは、、、


ワントーンコーデが
決まらない!

締め色なのに
なぜかもっさりする!

{6EA9C184-1B81-43D0-AA41-30A65B54990B}


締め色なのに
なんか太って見える、、、


{70988353-F7AB-42AA-945F-C4A7169E33FC}

締め色は本来
"引き締める"色


着痩せにオススメの色!


首元に余裕があって
Vネックだし


上下でつないで
縦比率を高くしてる。


なのに、なぜ???


その理由は


①Kさんが低身長(153cm)である
②トップスの素材とサイズ感
③ボトムのサイズ感


大まかにはこの3つ。


解説していきますね★★★



まず、①と②について。


低身長の場合

"もともとの縦比率"が
高身長の人よりも低い。


そのため

{E534E1B7-031B-4532-BF9E-9C827A6D96E7}

サイドにボリュームがあって
ハリのある素材を選んでしまうと


横の比率が
上がってしまいやすい。


それはボトムも同じ。



そして締め色の特徴として、、、
(※これ大切!メモレベル!)


外角をハッキリさせる
っていうのがあります。


外側をふち取って
目立たせる、、、ってことね。


つまり実際の体のラインが下矢印だとしたら

{E4A4C2C6-11A5-4DEF-8F72-671B856F1350}

ゆるっとしたサイズ感
ハリのある素材の締め色で覆うと

{E20A6578-A33D-40C8-BF59-602CCD410F72}

、、、分かりますかね?


実際の体のラインより
外側にラインが出てしまう。

{4857C66A-88E4-4DEF-9EAF-5093C3262F90}

左矢印のほうが
もっさりと太って見えませんか???


これは低身長さんならではの
悩みでもありますねアセアセ


身長さえあれば

色が上下繋がってると
縦比率の方が圧倒的に勝つから、、、



じゃあどうやって
着痩せするのか???


っていうので。
最近得意の画像加工!

{A579BF1A-E4CE-47EA-A71D-9B8A110343D0}

袖のボリュームを抑えて
(ボタンを開けて折るなど)


ワイド系ボトムで
裾にボリュームをもたせつつ


ウエスト高めで前をインして
太めベルトでウエストマーク!

{DC0F9691-0730-47C0-914C-0E6EDED3B030}

ウエストが
引き締まるバランスをつくる!!


もしくは


ボリュームが出るハリ素材を
トップスに選んだのであれば、、、

{7F1E3828-0673-43F2-9FD7-60E792F45993}

あえてピタっとした
ボトムで合わせる!


上ゆる&下ピタのバランスにして


帽子で上にポイント!
できれば少しヒールを合わせると◎!
(気付きました?MSCのお客様です♪動画でやり取り♪)


縦にグッと
細くなりましたよね!!

背が高く見える照れラブラブ



ワントーンコーデに
こだわる場合は

{9CB9E0BF-1A93-4EBD-8C90-D12606A59BCA}

ストンとおちる
とろみ素材のトップスにして


トップスで
横にボリュームを出さない!


前を軽くインして
腰回りのボリュームをトップスで隠す!



または、、、

{5129E391-7682-43BA-B542-C8CA32A125B9}

上下をタイトめな締め色で繋いで
それより淡い色の羽織りで縦ライン!


外角(輪郭)をハッキリさせないことで
ゴツく見えるのを防ぎますラブラブ



、、、どうですか???



"自分はぽっちゃりしてる"


と思って、


ぽっちゃりコーデや
着痩せコーデを参考にしようとしても


身長があるかないかで
選ぶ素材が変わったり


締め色よりも
明るい色の方が顔映りがよくなって
よりキレイに見えたり照れラブラブ


ほんと人それぞれですね〜〜〜


楽しいなおねがいキラキラ



明日は、、、
初めての試着しまくり着痩せの旅!!


たのしみだ、、、!!!



お待たせしてる方も
みなさん、画像作成してるので


徐々にお届けします!


10月いっぱい
どうぞお付き合いくださいね照れラブラブ


それぞれに合ったアドバイスを
丁寧にしていきますので。



ではでは、、、



猫↓着痩せ解説動画シリーズ↓猫






ハムスター人気記事ハムスター





出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




本当に使える
着やせテクは??



\最新メニュー/
あなたの体型に合った着痩せコーデを学ぶ!
{3810C07C-8B25-4468-BAC4-FF51AD199281}
{B1428E18-1D6D-4947-9139-5A66993CB372}

※募集開始とか言って現在完売中



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♪
YURIインスタグラム→こちらから♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。