にゃんにゃんごろごろ




多少慣れてきたのか




お腹見せるようになってきました。


触らせてはくれません。笑



また次回、この工程を最初からやるんでしょうね。




さて昨日は




野菜の天ぷらが夕飯のメインでした。



食べました、あぁ、食べました。


そしてこう思いました。





もし明日、地球が終わるって言われたら


絶対天ぷら食べるなー…て。



家に帰ってからの体重測定めっちゃ怖いけど、美味しかったからいいや!って感じです😊


実家周辺はなーーーにもなく、車すらないこの状態では買い物すらままなりません。


ダイエット食…なんて何も無く…笑


出てきたものを素直に食べる日々です。




でもまぁ、ここ数日ですよ。

たとえ5キロ増えたとしても戻します💪🏻💪🏻💪🏻



ダイエットを継続させるための理由ってなんだろう?って考えた時


私の場合、『彼氏のため』とかを理由にしてません。


これ継続しにくいです。笑



急に居なくなったら(笑)そこで終わっちゃうじゃないですか?なんて非効率!


ダイエットが上手くいかなかった時はそれを理由にしてました。


好きな人に告白するため!とか

あと『痩せたら○○食べる!』とかも痩せない目標設定ですね😂



今の目標設定は


○○kgまで痩せたらあの服を着よう!

ヒールの靴を履いてみよう!

細身のスポーツウェアに変えてみよう!!


など、見た目や食事以外の目標を立てています。

というか痩せる度にそのような目標に変わってきました。




ダイエットは誰かのためにするんじゃなく、自分のためにするものです。

なりたい自分は誰かの好みじゃなく
自分自身の希望なんですよね🥰


そこを目指すのはすごく楽しいです!


痩せないとストレスたまることもありますが💦

継続してればきっと結果は出てきます。



まずは3kg!

ここの目標を決めてみてくださいね😊






今の私の目標はヒール靴で歩いても平気な体重になること!








もちろんヒールに合う服が着れたら嬉しい!