Ameba公認マーク

2022年ももうすぐ終わり。

 

 

 

 

 

私が今年「出会えて良かったな」と思うモノはいくつかありますが…

 

 

 

 

 

 

そのうちの1つが『 BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム 』

 

 

 

 

 

肌悩みが多様化し、エイジングサイン(ハリのなさやザラつき、乾燥小じわなど)が気になる30代以降のお肌におオススメな美容液不要のレチノールクリームです。

※保湿・整肌成分として

 

 

 

話題のレチノールが2種類高配合

※整肌・保湿成分として

 

 

使う前は全く期待していなかったけれど、実際使ってみるとこれがけっこう良くて…。

 

肌の調子もいい感じ。

 

レチノール配合の美容クリームは世の中にたくさんありますが、やっぱり気になるのは「刺激の強さ」と「値段の高さ」。

 

その点、この「BORDER FREE cosmeticsマルチクリーム」は低刺激なので気にせず全顔に使えるし、レチノール配合のクリームとしては続けやすい価格。

 

品質と価格のバランス、使いやすさ、安心感。

 

とにかく全てが「ちょうど良い」ので、あれから毎日使っているわけですが…

【→40歳になったので巷で話題のアレを取り入れてみた話 】

 

 

 

 

服も化粧品もけっきょく「ちょうど良い」っていうのが最強だと気づいた40歳の冬。

 

 

 

そんなBORDER FREE cosmeticsさんから第2弾として、新商品が2つ先行発売されたらしい。

 

 

 

 

 

「新感覚のマイクロ炭酸泡※1 洗顔」と「ビタミンC誘導体※2 化粧水」。

※1炭酸ガス(噴射剤) ※2アスコルビルグルコシド、整肌成分として

 

つまり今回、この2つの商品が発売されることでスキンケアの〈3つのステップ〉が完成するそう。

 

 

 

どのステップも妥協しない「主役級のスキンケア」

「効果ファースト」で成分にこだわっているので、手軽に始められる「美肌貯金」

 

 

 

 

というわけで…

 

 

 

 

 

 

 

毎回荷物が届くと、なにか美味しい食べ物が入っているんじゃないかと勝手に期待する三女(7歳)

 

 

 

 

 

 

 

今回もオシャレで無駄のないパッケージ。ピッタリはまりすぎてて感動。

 

 

 

 

ハルコは【ホイップフォームフェイシャルウォッシュ】と【クリアVCフェイシャルローション】を手に入れた。また少しレベルが上がった。

 

 

 

 

まずは洗顔。

 

ホイップフォームフェイシャルウォッシュから…

 

 

 

 

【使い方】

 

1 使う前に缶をよく振ります。

 

 

 

2 缶をまっすぐ立てた状態でプシュー。

ピンポン玉大程度。

 

 

 

3 顔全体をやさしくマッサージするように泡を広げます。

〈POINT〉泡がなくなったら洗い流すサイン(大体30秒〜60秒くらい)

 

 

 

4 水またはぬるま湯で洗い流します。

あら?本当につっぱらない。すっきり さっぱり もっちり。

 

 

持てちゃうくらいに弾力があってむちむちしているのに超きめ細かい泡…顔にのせるとスッと肌に馴染むのになかなかへたらない…マッサージで少しずつ泡がシュワシュワと弾けていくのが心地いい。

 

毛穴の奥の汚れまで落ちたような感覚があるので気分もすっきり。

 

毎日の洗顔が楽しみになります( むちむち泡を触りたい )

 

 

 

 

続きまして化粧水。

 

クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

 

 

【使い方】

 

1 洗顔後、手のひらに500円硬貨大を取ります。

トロッとしていて、でもサラッともしていて、肌馴染みの良さそうなテクスチャ。

 

 

 

2 顔全体になじませ、やさしくハンドプレス。

癒される香り。できることならずっと嗅いでいたい。こんな香りのする女になりたい。(※個人の感想です)

 

 

ほどよくとろみのあるテクスチャなので、もっとベタつくのかなと思いきや、なじませてしばらくするとベタつきがスッとひく不思議な感覚で…30代以降の肌に良さげな成分がたっぷり入っているんだろうなって感じで…香りも最高。

 

あと容器がウイスキーボトルっぽいところもおしゃれ。

 

 

 

 

そして最後に「マルチフェイシャルクリーム」を塗ってスキンケア〈3つのステップ〉は完成です。

 

 

最後にマルチフェイシャルクリームでフタをする、みたいな。

 

 

 

ちなみに新商品の詳細は…

 

 

 

 

 

 

 

…です。

 

もちろんこれらの新商品も「ストレスのない定期の仕組み」は変わらず用意されているので購入者としては安心。

 

 

 

 

 

  • くすみなどの「大人のどんより肌対策」におすすめの洗顔・化粧水を探していた方
  • 「ビタミンC 誘導体×ナイアシンアミド×セイヨウオオバコ種子エキス」のトリプルアプローチってなんや。ちょっと気になるわ。…という方※整肌成分:アスコルビルグルコシド、整肌、保湿成分:ナイアシンアミド、整肌成分:セイヨウオオバコ種子エキス
  • 新感覚の濃密なマイクロ炭酸泡が顔の上で少しずつシュワシュワはじけるのを体感してみたい方   ※炭酸ガス(噴射剤)
  • より美しくなるための一歩を踏み出したいけれど、その一歩をどこに踏み出したらいいのか迷っていた方
  • なんかよくわからないけれど試しちゃおっかなーって方

 

 …にオススメ。

 

 

 

40歳になってから 自分の肌としっかり向き合うようになったので、逆に若い頃よりも今が一番肌の調子はいいです。(若い頃は冬になると全身カサカサのパサパサの粉ふき芋)

 

 

 

 

 

 

そして、今回も…

 

初回は送料無料+クーポン割引により、各商品を 1,000 円台で購入できちゃうとてもお得なクーポンです。

 

 

■特別クーポン(定期コース限定) 

・クーポンコード:haruko1206 

・割引額:合計 1,300 円オフ

(1回目お届け:300円オフ、2回目・3回目お届け:各500円オフ) 

・有効期限:2022年12/12(月)23:59 まで

・下のバナーをクリックして、「定期コースに申し込む」をクリック→「クーポン利用」の項目にクーポンコードを記載してください
 

 

 

 

 

 

 

 

すでに「マルチフェイシャルクリーム」をご購入の方もクーポン使えます!

お得なこの機会に是非試してみてね。

 

 

 

■単品で購入されたい方は コチラをご覧ください (※クーポン利用対象外です)

 

 


 

 

 

 

 

始めよう美肌貯金。続けよう美肌貯金。

 

 

 

 

 

 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。