たまあ〜に思う………

アメブロで 毎回10〜20人位見に来てくれて 数人がイイネくれるような日常ですが、
突如 何が起こったのか? 
何が引っ掛かったのか??
閲覧数が150とか200以上になる時がある。

こんな時は
「何がバズったの?」
ではなく

「何かマズい事書いた??!!」
と、怖くなる😰

で、その急に閲覧数が増えた日時になんの記事が一番読まれていたのかを見たら 結構前に書いた藤の花の作り方の①②③④……らしい😳








今になって?

そんないきなり何百人も?

しかし、チャレンジしてくれる方々がいるなら 頑張って!!
応援しちゃう!!!

今、柳の葉を唐打紐に付けたついでに 長々とそのままだった 作り置きしてあった濃紫の藤の花の花びらをチマチマと唐打紐に付けてます。

この1本だけ近々アップしようかな?


このタイプです↑
大きさは中です。

#つまみ細工
#正絹羽二重
#つまみ簪
#七五三
#つまみ細工の藤
#つまみ細工の撫子
#手芸
#つまみ細工の蛍