命日参り

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます

 

今日はちょっと一息?

父親の命日参りの事を

書いています(^▽^)/

  • 命日とは?
  • 父親が教えてくれたこと
  • 神社・仏閣が好きな人の手相

 

今日も

最後までお付き合いくださいね(^^♪

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

  命日とは?

亡くなった方の

亡くなった日の事ですね

 

 

  父親が教えてくれた事

 

 

6月12日は

父の命日でした

 

あと1週間で80歳を迎える!

 

そんな朝旅立っていきました

あれから・・・・・年

 

晩年になってからは病気ばかりで

病気をすればわがままになり

(その前もわがまま)でしたけどね(笑)

 

小柄な母は体格の良い父の介護に

愚痴をぐちぐち言ってました💦

 

私もねひどい娘で

「早く死ねばいいのに」と

わがまま放題の父の事を

生きてるときはそんな風に思っていました

 

ところがさ

実際亡くなってから

49日も終え初盆も終え

ちょっと時間が経ったころから

私に異変が始まりました

 

「もう、誰も守ってくれる人がいない」😿

 

 

そこからは”まっさかさま”ですよ

 

まさか、私が・・・

メンタルぼろぼろの「鬱」😿💦

 

すると、思い出が色々でてくるのよ

 

「めちゃくちゃじゃん」の怒りと笑い(笑)

 

「やさしいじゃん」の背中

 

「守ってくれてた」の感謝

 

 

初めて

親の大きな存在に気づかされました

 

失ってからじゃないと思わないんだよね💦

 

しかし

グジグジの何もできなくなった私に

立ち上がる這い上がるきっかけになったのが

「手相」でした

 

今となっては父が導いてくれたのかも?(^▽^)/

 

  神社・仏閣が好きな人の手相3選

手相を拝見始めて16年経った今

なるほどな?!だからだよね!?

の手相を拝見しています

 

実際、私もそうなんですけどね(笑)

 

 

仏眼線

 

仏眼

 

 

親指の第一関節に「眼」の形で現れます

 

ご先祖様に守られることはもちろん

霊感能力もあります

 

例えば

同じものであっても場所によって

違和感を感じたり

「やだな~⤴」「やだな~⤵」!

「なんとなく~⤴」「「なんとなく~⤵」!

 

その感覚は

ご先祖様が送ってくれてるメッセージだと

私は思います

 

珍!手のひらに仏眼がある人はご先祖様に守られる

 

驚愕!!仏眼が全部の指にある

 

 

二重生命線

 

二重生命線

 

 

生命線は一本だけとは限りません

 

寄り添うような感じで

二本並んでいるのは

ご先祖様が守ってくれてるのです

 

〇〇ちゃん。大丈夫だよ!!ってね(^^♪

 

【開運手相】生命線の枝分れ

 

 

神秘十字線

 

神秘十字線

 

直感が優れている神秘十字線

 

感情線と知能線の間

中指の下にクロスで現れます

 

その感は・・・

自分だけのものではないのかも?

やはり、見えないところで

応援されてるからですよ(^^♪

 

本物画像あり!神秘十字線は珍しい手相

 

神秘十字線は皆にあるとは限らない

 

 

  命日で思ったこと

見えない世界の事だけど

 

神社や仏閣を好きな人にはパターンがあるのかも?

 

失くして初めてわかるからこそ

思いが強くなるんじゃないのかな~?

 

 

今年もお参りできてよかった(^^♪

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー