この記事では

生命線からの枝分かれ

”よりすぐり2選”を解説しますね

 

生命線からの枝分かれには

ふたタイプあります

 

生命線から縦に伸びる線と

生命線から横に飛び出す線です

 

どちらも素敵な「開運線」です

 

その中でも

よりすぐりの2選を解説していきますね👇

  • 生命線からの枝分かれ⇒小指に伸びる縦線の意味
  • 生命線からの枝分かれ⇒横に飛び出す線の意味

 

 

サムネイル
 

わかると
やる気も勇気も元気も出る
枝分かれ線を解説いたしますね

 

 

生命線と知能線が離れている人の記事はこちら

 

生命線と運命線に現れる激レア手相

 

生命線から運命線への橋渡し

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

生命線とは?

親指と人差し指の間から手首方向に向かう線です

 

 

性格や体質や適職や

開運タイミングがわかります

 

生命エネルギーもわかります

 

生命線の長さの記事はこちらから

 

 

  ①生命線の枝分かれ⇒小指に向かって伸びる縦線

 

 

私は

自立財運線と名付けます

 

小指に伸びる縦線は

自分の仕事で「財」を得る線です

 

例えば

今までサラリーマンだった人が

起業をしたりします

 

人もお金も自分の力で得ていくので

自立財運線ですよね(^^♪

 

”財”はお金だけではありませんよ

 

 

  ②生命線から横に飛び出す線

 

 

旅行線だったり海外線と言われています

 

海外ブランド品や

海外旅行・外車などに目が行ったり

移住も考えられます

 

また、今までの生活スタイルを

一変させてしまう

とてもアグレッシブな開運線です

 

 

私の生命線からの飛び出し線

 

 

 

私は海外に飛びだしたわけではないですが

この横に飛び出した年齢に

「独立起業」しました

 

「自立開運線」です

 

自分の生活スタイルは

これまでとは全く異なる生き方に変わりました

①全部自己責任

②自由な時間が取れる・好きな事ができる

③自己決定できるので決断が速い

 

お勤め人の時とは

180度生活スタイルが変わりました

 

好きなお洋服を着て

好きな髪形をして自分のやりたい仕事ができて

とても過ごしやすいです

 

ただ

すべて自己責任ですから(笑)

 

私にとっては

自立開運線です

 

手相はそれぞれ

才能も性格も開運タイミングも

違うことがわかります

 

あなたの中に眠っている才能や

開運タイミングがわかれば

人生はもっと楽しく

元気も勇気もやる気も出てきます

 

あなたの背中は私がバンバン後押しいたします

 

悩みが吹き飛び未来が明るくなる60分の手相鑑定

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー