この記事を読めば

気になっていた

”生命線と運命線”に現れる

珍しい手相3選を知ることができ

”なるほど”な人生が送れて豊かになります

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

生命線と知能線が離れている場合

 

 

 

 

サムネイル
 

生命線と運命線にも
橋渡しがあるんですよ^ ^

 

 

生命線てなんですか?

一言でいえば”生命”にかかわることがわかる線です

例えば体力であったり性格であったり

エネルギーの大小もわかります

 

 

運命線てなんですか?

 

一言でいえば

自分の人生の主軸を決める線です

例えば、生き方だったり仕事だったり

人生にかかわる大事な線です

 

運命線の起点についてはこちらの記事で

 

 

  ①生命線と運命線の間に”橋渡し”の線

 

赤い線が生命線

紫の線が運命線です

 

 

ご覧の通り

生命線に運命線が橋渡しです

一言でいえば

「ご長寿の相」です

 

生命エネルギーが人生の軸に合体してるんですから

そりゃもう元気に違いありません

 

「橋渡し線」には種類があり

「超ハッピーな手相」だけではなく

「注意が必要」な手相もあります

 

 

詳しくは👇の記事で解説しています

 

 

 

  ②生命線から外にチョいだしの線

 

 

 

 

ご覧の通り

生命線から小指側に向かって線を出しています

 

運命線には沿ってはおらず

単体で外に出しています

 

一言でいえば”メジャーになるよ線”

 

海外ブランドに興味がわいたり

外車がやけに目につくようになったり

コスメブランドに興味がわいたり

海外移住も夢じゃないかも?

 

 

  ③生命線から縦に伸びる線

 

 

 

 

ご覧の通り

生命線から運命線に向かって伸びてる

「開運線」です

 

この時期(年齢)は何をやってもうまく行くし

自分の主たる仕事が決まったり

生き方の主軸がバチっとっ決まります

 

タイミングですね

 

無料音声配信でタイミングの話してます👇

 

 

 

 

そうなると

周りの応援も多くなる

とてもありがたい開運線です

 

 

生命線と運命線の
激レア相を持っているアナタへ


何も心配せずに人生を楽しんでください

 

”橋を渡していれば”強固な守られ線になります

 

生命線からの運命線は”大開運線”になります

 

生命線から外に線を出せば

人生の転機がすごく素敵になるに違いありません

 

そこには

全てにおいて「感謝」の気持ちを忘れない事です

 

私の生命線です

 

 

結構ご長寿線なのですが

紫の線の部分が内側から伸びていて

ご先祖様にかかわっているな!です

 

実はこの年齢に

実家に仕事の場を移そうか?と思っています

 

やはり

守られながら私は仕事をする人ですね

 

生命線も運命線も

自分の生き方に大いに関係する線です

 

知って動けば尚、人生パラダイスになります

 

アナタの背中は私がバンバン押しますよ

 

60分の手相鑑定はこちらの記事から

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

公式ライン登録では

オリジナルのネーミング線で

ハッピーになれる手相プレゼント中

 

是非、受け取ってね

 

ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

フォローしてね