生命線と知能線が離れている

 

 

この記事では

生命線と知能線が離れている

手相について解説しています

 

生命線と知能線が離れている人は

実は「天才級」の個性線です

 

人が思いつかないことをやってのけたり

かなりの実力者です

 

今日はその個性線について

以下の2点で詳しく解説していきます👇

  • 生命線と知能線の離れ方3通り
  • 生命線と知能線に橋を架けている

 

 

わかると自分にもっと自信がでる

生命線と知能線の離れている事を

詳しく紹介しますね(^^♪

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

  

 

 

サムネイル
 

個性たっぷりの手相はこちら
~生命線と知能線が離れている手相~⤵️

 

  

生命線と知能線が離れている

 

生命線と知能線の
離れ型とは?

 

一言でいえば

「個性がたっぷり豊かな人」です

 

皆と同じことをすることが苦手です

 

一見「変わり者!!」と言われたりすることが

ちょっと嫌に感じるかもしれません

 

しかし、個性的がたっぷりなだけで

物事の捉え方や考え方が

自由な発想で成り立つ

天才さんとも呼べるでしょう

 

 

 

  生命線・知能線が両手とも離れている人

生まれながらにしての

個性たっぷりな方です

 

 

幼いころから

大胆に突拍子もない事をやったり

人が「右」といえば「左」と答えたりするので

周りからはちょっと変わった人!!と

ついつい言われがちです

 

しかも

人生が過ぎていく中でも

自分を見失わずにいきています

 

しかし個性=才能なんです

 

その個性を活かした人生を歩まないと

生きづらくなるのも特徴です

 

 

  生命線・知能線が左手だけ離れている

うまれもって個性豊かな才能です

 

周りからは

「私は変わり者?」と

言われることが多々あります

 

あまり気にせずに

「ファーストペンギン」を思い出してみましょう

 

 

飛び込む勇気がアナタには

生まれ持って備わっているのですよ

 

 

 

  生命線・知能線が右手だけ離れている

「人と同じは嫌です!!」と、主張しています

人生を生きていく中で

自分の才能を試してみたくて

冒険する楽しみやワクワクする方法を

自分で見つけていったようです

 

今は個性の時代です

個性=才能!ですから

大いに力を発揮していきましょう

 

 

 

  生命線・知能線に橋を架けている人

 

生命線と知能線の離れに橋を架けている

周りの反応に気にしすぎです!!

 

離れているにも関わらず

自分で生命線に橋渡ししています

 

せっかく持ってる才能線を

顕在意識の常識部分が仇となって

結構、生きづらくなる

「もったいない線」です

 

 

  生命線・知能線が離れている人の割合

私が鑑定した中で感じたのは

10人に2人から3人の割合で離れています

 

今の個性の時代に

マッチした方が多くなってきている感じがします

 

生命線と知能線が
離れている人は変わり者?

空気が読めない人?や

変わってるね?と言われたり思われたりしがちです

 

しかし、私はそうは言いません

 

なぜなら

変わり者!と言われた人ほど

著名な人だからです

 

つまり、人と同じことをやっていても

誰の心にも刺さりません

 

変わっているのではなく

「個性を大事にしている人」ですね(^^♪

 

 

離れ型の人は相手の気持ちを
より意識するとよい!

離れ型の人は個性を大事にするがゆえに

ついつい自分中心になりがちです

 

しかし、少し相手の気持ちも汲んであげると

関係性はよりよくなるのではないでしょうか?

 

例えば

言葉を発する前に

「自分はこんな人!」を言うのもありですね(^^♪

 

 

実際に鑑定したお客様の実例

34歳女性の方です

 

”生きづらさ”がすべて出ておりました

 

「左手は生命線と知能線が離れていますよね。

一方、右手は離れているにも関わらず自分でうっすらと

橋を架けてしまいました(もったいない線)ですね。」

 

 

左手は離れ型・右手は橋渡し

 

 

  • お客様に鑑定結果をお伝えしました

サムネイル
 

生きづらいでしょ?

 

その言葉を私が放った途端に大粒の涙をこぼして

「はい!」と言われました

 

生きづらいのは

  • 自分の個性は出してはいけない!
  • 周りの皆と足並み揃えなければ嫌われる!
  • もう誘ってもらえなくなる!

と、自分の気持ちも封印していたのです。

 

 

サムネイル
 

あら!?それじゃアナタの才能の

いいとこなくなっちゃいますよ

「やりたいことやってみたら?」

その方はこの一言から

他の才能線も手伝って

「私がやってもいいんですね!」

の一言を笑顔で残し

立派に自立されました

 

自分の個性を大事にした結果です!!

 

その後人生が豊かになり

お母さまと共に

お礼にきてくださいました(^^♪

 

             ▼今回ご紹介したメニューはこちら

鑑定歴7000人のちづる姐さんが

開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

⇒60分の手相鑑定はこちら

 

 

 

一言でいえば

「自信を持って生きましょう!!」です

 

今、時代は「個性の時代です」

 

個性はどんどん伸ばしていきましょう

思わぬご褒美プレゼントが届きますよ

 

 

手のひらにはアナタだけにしかない

「才能」や「個性」や

「性格」や「開運タイミング」があります

 

ご自身の手のひら

見つめなおしてみませんか?

 

 

 

無料で聞ける音声配信はこちらから

 

60分の手相鑑定はこちらから

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ライン登録では

オリジナルのネーミング線で

ハッピーになれる手相プレゼント中

 

是非、受け取ってね

 

お問い合わせもこちらから

 

ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

フォローしてね