運命線フィッシュ

 

 

この記事では

運命線フィッシュについて

解説しています

 

”フィッシュ”とは

幸運がやってくるサインです

 

お魚の形をしていて

手のひらのどこに出ても

とても素敵なハッピーな開運線です

 

そこでこの記事では

次の3点で詳しく解説しています👇

 

☑運命線でのフィッシュ見方

☑フィッシュと島の違い

☑幸福度の大きさや幸運が訪れる時期

 

 

 

サムネイル
 

わかると人生って豊かになります
運命線フィッシュ
解説しますね♪

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  運命線フィッシュは努力が報われる幸運の証!

 

 

フィッシュとは?

 

フィッシュとは?

 ハッピーな開運線です

 

お魚の形をしていて

手のひらのどの部分に現れても

開運手相です

 

 

お魚の形をしていて

尾ひれが両端にあるのが特徴的です

 

 

 

  運命線でのフィッシュの見方

 

フィッシュと島の違いは?

 

島とフィッシュの違い

 

”フィッシュ”は幸運です

両脇に尾ひれが均等について

すいすい泳いでいける感じです

 

逆に

”島”はよくない相となります

 

違いは尾ひれがあるか?ないか?です

片方だけの尾ひれはフィッシュではありません

 

短くても(小さくても)長くても(大きくても)

〇や楕円形で現れるのが島です

 

楕円形であれば長い期間となりますね

 


 

フィッシュが運命線の終わりにある場合

 

運命線の起点と終わり

 

運命線の終わりにフィッシュがあれば

最高の人生が待ってますよ!!です

 

 

運命線の起点は

人それぞれですが

下から中指上に向かってのびます

 

出る位置は

人それぞれで違いがあります👇

⚫︎手首のど真ん中

⚫︎親指側から

⚫︎小指側から

⚫︎切れている

などなどがあります

 

また、

人によっては運命線がない方もいます

 

運命線の終わりにフィッシュがあれば

困難や苦難にあっても

ひたすら努力を続けて幸運を得られます

 

「よく頑張りました!!最幸です」

 

 

フィッシュが運命線の起点にある場合

あなたには

これから素敵な人生が待ってますよ!!

 

フィッシュは幸運ですので

始まりからあれば

人生が楽しく豊かに過ごせる事です

 

描けば描くほど

未来が明るくなります

 

 

フィッシュが右手の運命線にある場合

 

素敵な未来が待っているハッピーな印です

 

手相で右手は後天的を現します

 

その未来予想図の「右手」に

フィッシュがある場合は

 

名前の通り

未来に向かって幸運一直線ですね

 

今、一生懸命やっていることが

周りの人に認められたり

全てにおいて

良い事づくめがみえますよ

 

これまで努力したかいがありました

 

 

フィッシュが左手の運命線にある場合

 

生まれながらにして

「幸運」が約束されてます

 

手相で左手は「先天的」を現します

 

その先天的な部分に

フィッシュがあれば幸運の持ち主です

 

 

しかし

「自分は幸運なんだ!!」と

そこで終わっては

フィッシュが泣いてしまいます

 

フィッシュがあるからこそ

毎日を努力して充実した日を

過ごさないといけません

 

 

フィッシュが
運命線の縦上にある(大きい)場合

 

 

 

 

運命線にぶら下がるフィッシュ

 

運命線にぶら下がるように

縦上に(大きい)あるフィッシュ!!

 

例えば

長さでいえば2センチ以上あれば

かなり大きいですね

 

長きに渡り

頑張る力がぐんぐんでてきます

 

よって

幸運度がグッと大きく長くなるのです

 

やりたい仕事も生き方も

全部自分の中に取り込めます

 

フィッシュには小さいものから

大きいものまでいろいろですが

 

大きければ大きいほど

長ければ長いほど

その幸運度は長く続くし大きくなります

 

だからこそ

気を抜いてはいけません

 

 

運命線フィッシュの鑑定実例

 

≪50歳女性自営業≫

元々持ってる手相がめちゃくちゃ

素敵なAさんでした

 

その中で

指さして『ココ島ではないですか?」と

神妙な顔つきで聞いてきました

 

 

私は答えました

いえいえそれは

島ではなくフィッシュですよ(^^♪

 

尾ひれがきれいにそろって

付いていたのです

 

しかも運命線に寄り添って中心部分にありました

 

何を隠そう

「これ以上の幸運のシンボルはありません」

 

落ち着きと同時に

お顔がパーッと明るくなり

目つきも変わりましたね(^^♪

 

Aさんのその後・・・

 

今、充実した日々を過ごされています

 

 

今回ご紹介したメニューはこちら👇

 

 60分の手相鑑定(対面)

 

  運命線フィッシュのまとめ

運命線は自分の生き方や仕事を決める線です

 

出る位置だったりで

意味合いは変わってきますが

どこから出ても

中指に伸びれば「運命線」です

 

そこに幸運のフィッシュが

現れれば

人生が豊かにならないはずがありません

 

また、島とフィッシュは間違えやすいです

 

幸運になるか?不運になるか?

あなたはどちらがお好きでしょうか?(笑)

 

 

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

是非、受け取ってくださいね
 
 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

無料の音声配信はこちらから👇



 

 

 

フォローしてね