「M線」は幸運がミラクルでやってくる

 

 

この記事では

手相「M線」について解説していきます

 

「M線」とは

文字の通り

アルファベットの「M」で

手のひらに現れる

最高のラッキー線です

 

そこでここでは次の3点を

詳しく解説をしていきます

  • M線とは?
  • M線の手相の確率
  • M線はどちらの手で見るの?

 

 

サムネイル
 

「M」線の意味がわかると
やるべき事もよくわかり
人生がワクワクします

では、
「M線」を詳しく解説していきますね

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

 

 

  手相「M線」は幸運がミラクルで起きるラッキー線

 

 

M線とは?

 

 

 

 

「M線」とは?

 

手のひらに「M字」で現れる

ミラクル線とも呼ばれるラッキーな線です

 

 

生命線・知能線・感情線・運命線が

絡み合いアルファベットの「M」を形成します

 

 

つまり自分の持ってる

才能や才覚や性格をフルに使い

周りを巻き込み

努力と行動の伴うラッキー線なのです

 

 

「M線」を作る線

 

M線を作る生命線

 

生命線は命の線です

エネルギーの大小や体力や性格が

丸わかりする手相の基本線の1つです

 

 

M線を作る知能線

知能線は知識が行き交う道路です

性格も適職も才能がわかる

手相の基本線の1つです

 

 

M線をつくる感情線

喜怒哀楽が一目でわかります

性格も適職も恋愛傾向もわかる

手相の基本線の1つです

 

 

M線をつくる運命線

自分の生き方や仕事を決める

人生の主軸となる線です

 

4本の基本線が交差しあって形成する「M線」!

ミラクルが起きないわけがないです

 

 

M線の確率

 

私は

16年で7000人以上の手のひらを拝見しました

 

 

私が鑑定した中では

10人に3人くらいの方が

M線を持っていました

 

余談ですが

「手相師養成講座」の受講生の一人も

「M線」の持ち主です

 

やはり高確率で「M線」を持っている方が

鑑定に来られるようです

 

ちなみに私も両手に「M」です(笑)

 

 

M線はどちらの手でみるの?

 

 

 

M線が左手にある場合

生まれつき幸運に恵まれる

ラッキーな方です

 

しかし

「M線」があるからと言って

何もしなければ

「M線」は悲しんで

姿を変えてしまいます

 

だからこそ持ち前の才能を発揮するためにも

努力や行動を惜しみなくすることですね

 

 

 

M線が右手にある場合

努力型のラッキー線です

 

右手は後天的を意味します

自分で努力を惜しまずに

やり切れる素敵な線です

 

 

夢を持ち続けているからこそですね(^^♪

 

 

M線が両手にある場合

両手にある場合には

生涯とおしてラッキーです

 

 

頭の回転も速いし

体力にも恵まれ感受性も人一倍です

 

何より

自分で物事を決める能力には優れています

 

おごらずに謙虚に過ごすことが

「M線」が泣かない方法ですね

 

 

  両手に「M線」がある私です

 

「M線」が両手にある

 

 

私は両手に「M線」があります

 

とてもラッキーな毎日を過ごしています

 

実は

まだ手相に出会う前に

「あんたMがあるから良いわ!」と

言われた時がありました

 

しかし

なぜこんな不幸なことが起きるの?

嫌なことが起きるの?

と思うこともたくさんありました

 

ホントに'"M'"っていいの?」💦

 

しかし

手相を学んで初めて

「M線」の意味が分かりました

 

●行動や努力を怠らない事

●厳しい事は多々やって来る事

(行動すれば障害はつきもの)

●人を巻き込む力をつくれる事

 

つまり自分が動けば

人を巻き込み旋風を起こせることを

知りました

 

だから幸運なんです

 

手相は人それぞれ違います

手相の意味を知り

その通りに前に行動を続けると

楽しいことがたくさんやってきます

 

また、ほかの線との関係性を見ると

もっと深くわかります

 

 

 

 

サムネイル
 

手相って行動次第で
変えられる事が多いんですよ!

ワタシの手相鑑定で

背中を押してるのも理由でもあります!

 

 

悩みが吹き飛ぶ手相鑑定はこちら

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中です

 

是非受け取ってくださいね

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

 

 

フォローしてね