生命線にフィッシュ

 

 

この記事では

生命線に現れる”フィッシュ”について

解説していきます

 

”フィッシュ”とは

お魚の形をしていて

手のひらのどこに出ても

幸運がやってくるサインです

 

感情線のフィッシュは情熱や幸福度が一目瞭然

運命線のフィッシュは努力が報われる幸運の証

 

 

とても素敵なハッピーな開運線です


 

そこでこの記事では

次の3点で詳しく解説していきます

▶生命線でのフィッシュの見方

▶幸福度の大きさや

 幸運が訪れる時期

▶生命線”島”が”フィッシュ”に変わるケース

 

 

サムネイル
 

わかると
コレからの人生にワクワク感が
強くなる
'生命線の'"フィッシュ'"について
解説いたしますね^ ^
 

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  生命線”フィッシュ”は幸運がやってくるサイン​​​​​​

 

フィッシュとは?

フィッシュとは?

 お魚の形をしていて

手のひらのどの部分に現れても

ハッピーな開運線です

 

お魚の形をしているので

尾ひれがついているのが特徴的です

 

 

  生命線でのフィッシュの見方

生命線のフィッシュが大きい場合

 



フィッシュがあると

幸福のサインですが

大きければ大きいほど

幸福度は大きくなります(^^♪

 

例えば

7ミリ以上ある人は(大きい)

体力的にも恵まれるので

仕事への意欲ややる気が半端ないです

 

一方で気を付けていただきたいのが

体力を過信しすぎない事!

 

自分をいたわる気持ちを

ないがしろにしては

せっかくのフィッシュが泣いてしまいます😿

 

フィッシュが大きければ大きいほど

自分を大事にいたしましょう

 

 

 

フィッシュが右手の生命線にある場合

未来に幸運が訪れるサインです

 

手相は右手は後天的とみます

 

今とこれからを現しますので

右手は「未来予想図」がたくさんです

 

その右手の生命線にフィッシュが現れれば

未来に幸運が待っているのは

間違いありません

 

例えば

●今まで元気がなかった方でも

 誰かの一言でやる気がメキメキわく

●とてもためになる本に恵まれる

●とても素敵な方に恵まれる

など人生が豊かになります

 

 

 

フィッシュが左手の生命線にある場合

生まれた時から幸運を持っているサインです

 

手相では左手は

生まれた時(先天的)とみます

 

その生まれた時からの左手の生命線に

フィッシュがある場合は

言わずとも

体力的にも恵まれる

とても幸運な人生の持ち主です

 

だからこそ

●ご両親や周りの方からの配慮にも恵まれます

●「感謝」を忘れてはいけません

 

 

フィッシュが生命線の枝分かれの部分にある場合

 

生命線の枝分かれにフィッシュ

 

幸運が訪れるタイミングがわかります
 

生命線は年齢を判断でできるので

 

枝分かれの場所によって

人生の転機が来ていることがわかります

 

そこにフィッシュがある場合は

そのタイミングで幸運になることが明確です

 

思いもよらない急な展開がおきて

思いもよらない幸運にめぐまれます

 

生命線は枝分かれの仕方や場所によって

運勢が大きく変わります

 

手相の大事なポイントなので👇の記事で紹介します(^^♪

 

生き方の指標がわかる

 

生命線の枝分かれの記事はこちら

 

 

フィッシュが生命線の下の方にある場合

生命線は親指と人差し指の間から

始まります(始点)

 

下に行けば行くほど

年齢を重ねていくことになります

 

フィッシュが生命線の下の方にあれば

人生の後半戦に近ずくにつれ

幸運度が増してくるでしょう

 

例えば

若い時に苦労をしたとしても

年齢を重ねていった時

間違いなく人生に幸運が舞い込むでしょう

 

元気なご長寿さんですね

 

 

 

生命線の下にフィッシュ

 

生命線のフィッシュが「島」になった場合

 

よくない手相の「島」が

幸運の「フィッシュ」に変る人もいます

 

逆にフィッシュが島に変わることもあります

 

 

“島”は手相の中では

あまりよくない相です

 

生命線に”島”があれば

●健康上の問題等が出てくる可能性

●行動してるのに

 何らかの事情で遮られる可能性

 

など、様々な問題が出やすい手相と言えます

 

しかし手相は変わります♪

 

例えば

●怠っていた

 健康診断や健康管理をきちんと始めた

●食事管理をするようにした

●体を冷やさないように努めた

 

など

など、自身で改善していけば

身体が喜んで尾ひれがついて

”フィッシュ”に変わるのです

 

実は私も「島」の手相を

「フィッシュ」に変えて幸運の訪れた一人です

 

私が手相を変えるために

実際に行動したことは👇の記事で紹介しています

 

 

 

 

  幸運の手相を見逃さないことが大事!

 

生命線のフィッシュ以外にも

幸運の手相があります

 

あると特にラッキーな手相を紹介しますね

 

✅生命線と運命線の橋渡し線

 

体力やエネルギーも調子よくなります

人生を決める運命線と仲良く握手していますので

元気に人生を送れます

 

 

生命線から運命線への橋渡しの詳細はこちら⇒

 

 

 

  生命線にフィッシュがある方の鑑定実例

≪62歳 女性Rさん 自営業≫

 

「これは何でしょうか?」

 

と、生命線の終わり部分に現れた線の

質問から始まった鑑定です

 



私はお答えしました

これは「フィッシュ」と言って

これから先の人生に幸運が待っているサインです


Rさんはこれまでの人生が

あまりよくないと感じていました

 

でも、これから先

その思いが払拭されたかのように

表情がグッと変わりました

 

未来に希望が持てると

嬉しいですね(^^♪

 

 

  生命線のフィッシュ!!のまとめ

生命線は健康状態や適職や

才能や開運タイミングがわかります

 

その生命線に

幸運のフィッシュがあれば

健康も身体状況も良好です

 

健康状態が良ければ

自然にお顔の表情も笑顔になります

 

また“島”であっても

自分の努力や労わりで

フィッシュに変わることもあるのです

 

また、フィッシュを持っていても

そこにあぐらをかいていては

尾ひれが無くなり

”島”に変わることもあるのです

 

全ては自分次第ですね

 

 

サムネイル
 

手相ってアナタの行動次第で
変えられる事が多いんですよ!
ワタシの手相鑑定
背中を押してるのも理由でもあります!

 

 

 

悩みが吹き飛ぶ手相鑑定はこちら

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー