感情線「フィッシュ」

 

 

この記事では

感情線に現れる

「フィッシュ」について解説しています

 

「フィッシュ」は

お魚の形をしていて

どこに出ても幸運が舞い込むラッキー相です

 

この記事では

次の3点で詳しく解説しています

  • 感情線「フィッシュ」とは?
  • 感情線「フィッシュ」の見方
  • 感情線「フィッシュ」と「シマ」の違い

 

 

サムネイル
 


喜怒哀楽の
「喜」と「楽」が
より一層楽しくなる

 

感情線「フィッシュ」について
解説いたしますね
 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  感情線「フィッシュ」は情熱や幸福度が一目瞭然!

 

 

フィッシュとは?
 

 

幸運がやってくる「フィッシュ」

 

あるだけでとても幸福度がたかまる

とてもラッキーな開運相です

 

お魚の形をしていることから

「フィッシュ」と呼ばれ

その姿は尾ひれが

均等についているのが特徴です

 

 

 

 

  感情線でのフィッシュの見方

 

 

感情線の先に「フィッシュ」がある場合

 

 

感情線の先の「フィッシュ」

 

楽しい!うれしい!ワクワクする!

の思いと共に

行動すればその先には幸せがやってきます

 

 

感情線の起点に「フィッシュ」がある場合

 

 

感情線の起点に「フィッシュ」

 

もともとから

幸せになること前提に行動しています

 

例えば

思ったことはそのまま発言できるし

根っからの”ネアカ”で

小さなことにもクヨクヨいたしません

 

 

感情線「フィッシュ」が右手にある場合

未来に向けての幸運が

約束されていますよ

 

手相は左手は「先天的」

右手は「後天的」です

 

今から!これから!

自分の幸せの為にどれだけ情熱を向けられますか?

ですね!その度合で幸せの大きさも変わってきますよ

 

 

感情線「フィッシュ」が大きい場合

大きければ大きいほど

幸せ度は大きいです

 

お魚の頭から尾っぽまでが

1センチもあれば

かなり大きいと言ってよいでしょう

 

 

感情線「フィッシュ」と「シマ」

 

 

フィッシュと島

 

 

見間違えしやすいのが

「フィッシュ」と「シマ」です

 

違いは

しっぽがあるのか?ないか?です

 

しかもしっぽの部分は両方にあり

均等の長さがあります

 

片方だけのしっぽは

「フィッシュ」ではありません

 

フィッシュと島では

意味合いが天と地です

 

どうせなら

しっぽのついた「フィッシュ」だと

人生が楽しくなりますね

 

 

 

感情線と知能線の間に「フィッシュ」

感情線と知能線の間をつなぐように

「フィッシュ」がある場合

 

頭と気持ちが合体した感じです

 

例えば

告白したい場合(^^♪

 

考えこむより

自分の思いを一生懸命に伝えれば

その思いが相手に届いて

幸せがやってくる・・・

 

 

  感情線の先にフィッシュがある方の鑑定実例

≪50歳 男性経営者≫

 

感情線が人差し指と中指の間にINしてました

その先っぽに大きな「フィッシュ」がありました

 

  

 

サムネイル
 

お嬢様に優しいですね
そこに
尽くす事て自分の幸せや
価値観が生まれてますね

まさにお嬢さまが

人生の第二ステージへ進んでいく時でした

 

「自分は応援する事しかできない!!」

 

けど、その応援することが

自分の生きがいになっているとのことでした

 

まさに「フィッシュ」さまさまです

 

 

 

  感情線「フィッシュ」のまとめ

 

感情線は「気持ち!」「心」を表す線です

 

その感情線にフィッシュがあれば

心が豊かにならないわけがないです

 

楽しい!うれしい!ワクワクする!

フィッシュはアナタの

気持ちにきっと答えてくれますよ

 

 

 

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

是非、受け取ってくださいね

 

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

無料の音声配信はこちらから👇

 


 

 

フォローしてね