この記事では

手相の中で

「あまりよくない」とされる

シマ”

幸運の”フィッシュ”に変わった事実を

解説しています

 

 

シマ”

〇い形や楕円形の形をしていて

あまりよくありません

 

フィッシュ”はお魚の形をして

尾ひれがついて開運の印です

 

この記事では

”シマ”が”フィッシュ”に変わった

事実を3点で解説していきますね👇

  • ”シマ”とはなにか?
  • ”フィッシュ”とはなにか?
  • ”シマ”が”フィッシュ”にどうして変わったか?

 

あまりよくない相も

幸運相に変わることがわかると

人生が楽しく豊かになります

 

 

サムネイル
 

実は
'"シマ'"が'"フィッシュ'"に変わったのは
ワタシです^ ^

どう変わったのかを解説しますね

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

”シマ”とは?

 

手のひらに〇い形や

楕円形で現れる相です

 

 

 

あまりよくない状態を現します

例えば

生命線上に出れば

健康面で調子が悪かったりします

 

知能線上に現れれば

考え方がドツボにおちるように

なんでも考える事自体が

マイナスにいき人生がうまくいきません

 

私の生命線での自己紹介はこちら

 

私の知能線での自己紹介はこちら

 

 

”フィッシュ”とは?

 

手のひらに現れる

お魚の形をした相です

 

 

 

”シマ”と間違えそうですが

フィッシュ”には

尾ひれがついています

 

 

”フィッシュ”は

幸運をもたらすと言われる

とてもハッピーな開運線です

 

 

  【実話】”シマ”が”フィッシュ”に変わった事実

 

私の手のひらで実際におきた事実です

 

私が手相を学び始めた時

教えてくれた先生が

知能線の先を指さして

 

この先端の〇い個所は

「うつ」ですね💦と、一言‼️

 

その当時の私は

まさにドツボの鬱状態から

抜け出そうとしている時でした

 

線はウソつかないんですね💦

 

あれから16年が経ちました

 

今、私の手のひらには

あの時の「鬱」大きな〇

尾ひれがついて

”フィッシュ”に変わっています

 

 

私が実際にやったこと3点

  • 考え方と捉え方が変わっていた
  • 人に頼ることができるようになっていた
  • 感謝を口にするようになっていた

 

つまり

今まで一人で何でもやろうとしたり

頑張ろうとしていたことを

周りの人に甘えたり

助けてもらうことをしたのです

 

「助けて~!!」と

大声で言えるようになったのです

 

そして

「ありがとう」を

大きく口に出すようになったのです

 

 

  手相は変わることを実感!体感!

手相は変わります

私が自分で実体感しました

 

 

自分で行動すればした分だけ

開運線は出てきます

 

捉え方、考え方を改めれば

開運線に変わります

 

どんなに今、きつくても

へこたれずに前向きになれば

凶運線だって

ハッピーな強運線・開運線に変わるんです

 

あなたの手のひらも

可能性を秘めた凶運線があるかもしれません

 

でも、誰かの一言で

行動で180度変わる可能性は大有りです

 

私があなたの背中をバンバン押します

 

悩みが吹き飛び

未来が明るくなる60分の手相鑑定

 

 

手相メニュー一覧

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー