俵紋としわの違い

 

 

この記事では

画像付きで俵紋について

解説しています

 

俵紋は指に出てくる

縦線です

 

幸運や豊かさの象徴で

金運アップの線です

どの指にあっても開運相です

 

金運アップの線はこちらも

 

 

そこでこの記事では

俵紋について次の3点で解説していきます👇

  • 俵紋とは?
  • 俵紋の本物の写真画像を紹介
  • 俵紋としわの違い

 

 

サムネイル
 

あると嬉しい俵紋を

ご紹介しますね(^^♪

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  俵紋とは?

 

 

俵紋

 

 

「食べ物にも一生困らない」

と言われる

金運アップの線です

 

幸福や豊かさの象徴でもあります

 

まるで米俵のように

指の関節の間に縦線で現れます

 

金運アップともいわれる俵紋

俵紋についての記事はこちら

 

 

  俵紋の本物の写真画像をご紹介

 

俵紋 実画像

 

 

実際に【俵紋】のある方です☝️

 

指の関節に縦線で

くっきりとはっきりとあります

(”ハッキリ”はすぐ見てわかるくらい)

 

指自体もふくよかであることが

とても特徴的です

 

実はこの方は

手相講座の受講生です

 

もちろん、食べ物に好き嫌いもないし

仕事も好調ですし

住むところも人間関係も

とても良好です

 

 

  俵紋としわの違い

俵紋の場合

俵紋は指の第一関節・第二関節に

はっきり・くっきり縦線で現れます

 

 

 

俵紋

 

 

しわの場合
 

 

しわ

 

 

しわは線自体が薄かったり

指先にあります

 

指先に出るしわがある場合は

健康的に注意が必要です

 

 

  俵紋を持つ人の鑑定実例

≪50歳女性≫

 

 

俵紋の実画像

 

 

「えっ!?ホントですか?」

「皆にもあると思っていました」

 

俵紋の話をすると

びっくりされていました

 

俵紋は

持ってる本人にとっては

当たり前な線ですが

 

実は誰しもあるものではないのです

 

 

 

サムネイル
 

一生涯食べ物も着るものも住むところも困りませんよ

て、事は・・・

そもそもお金に困らないってことですよ!!

 

 

私は続けてお伝えしました

例えば

今まで何とかなってたでしょ?

 

献立の材料に困ったときは

隣の方からお野菜が届いたり

一品届いたり・・・

 

ひょんなことが

たびたび起きるんですよ(^^♪

 

俵紋があれば

アナタにも金運が巡ってきます・・・かもね(^^♪

 

 

俵紋かしわか不明な事は

是非、確認してくださいね

 

 

60分の手相鑑定はこちら

 

 

みんなにあるとは限らない

俵紋の記事はこちら

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー