この記事を読めば

「金運」持ってる人の手相がわかり

行動の仕方や考え方がわかります

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

サムネイル
 

今日は「金運」手相について
お伝えしますね。

 

「金運」とは?

お金にまつわる運の事です

 

手相「金運」ベスト3

 

手相で金運はどこでみれる?

手相は左手は先天的!右手は後天的と見ます

 

手相を簡単に見る方法

 

  ①金運⇒薬指の下

 

 

 

薬指の下は「太陽線」「アイドル線」「金運線」

と、読み方はたくさんあります

 

 

名前の通り

人間関係にも大いに関係してきます

 

例えば

アイドルになるためには

自分本位なだけではなれません

 

やはり「ファンづくり」!

自分のファンを作ることが大事なのです

 

そのためには

”笑顔”や”感謝”を忘れてはダメですね

 

 

自分が学んだ事や

持ってる要素は惜しみなく出すことですね

 

 

金運線が複数ある人

 

 

自分の学んだ事を自分だけで完結してはいけません

全て世の中の必要としている方に還元しましょう

 

学ぶことをケチってはいけませんね

 

 

 

  ②金運⇒親指の付け根あたりの線

 

 

陰徳線!と言います

別名「カリスマ線」とも言います

 

2本以上で長さがあります

 

自分の当たり前は世の中のためになることを

人知れず出きる方です

 

ひけらかすわけでもなく

それは自分にとっての当たり前なのです

 

だから、面と向かって言われるのではなく

知らないところで評価をされ

「いつかはあの人のようになりたい」と

思う人がたくさん出てきます

 

 

  ③金運⇒生命線の横にもう一本

 

 

生命線の横にもう一本

「二重生命線」です

 

すごくご先祖とのご縁があります

よって、何か不都合が出てきても

必ず応援が知らず知らずに入って来ます

 

守られているので

困ったときにこそ助けが入って来ます

 

だからこそ

ご先祖様を敬う気持ちがいつもあります

 

  陰徳線を持った人の鑑定実例

≪当時58歳女性≫

 

 

サムネイル
 

'"陰徳線'"がありますね^ ^
思い当たる事がないですか?

 

こんな事でしょうか?……(話)

 
サムネイル

その方はご自分が毎週行っていることを

教えてくれました

 

でもそのあとがとても可愛かったのです

 

「あ!!ここで言っちゃ陰徳ではないですね💦」

 

素敵な行動は

あくまでも秘密にしておきたかったのでしょう

 

コレからも続けていきます^ ^

 
サムネイル

 

その後もその方は

地域奉仕を続けていて

地域の方に絶大な信用も信頼も得ています

 

やはり陰徳=カリスマですね(^^♪

素敵です

 

   ▶今回ご紹介のメニューは対面鑑定です

鑑定歴16年7000人の「ちづる姐さん」が

性格や適職や開運タイミングなどを鑑定

 

60分の手相鑑定

 

手相「金運」のまとめ

金運ベスト3からわかること

すべてが人のためにやってることが

自分に返ってきています

 

そこには

いつも感謝の気持ちがあります

人を敬いご先祖様を敬う気持ちが

いつの日もあることです

 

つまり〜

人を大事にする人こそ

金運に恵まれます^ ^

 

お金は人が連れてきてくれますからね!!

 

手相にはその人にしかない才能があります

アナタもその才能見つけてみませんか?

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

メンバーさんと一緒に学びましょう

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓

 
無料の音声配信はこちらから👇
 

 

 

 

 

フォローしてね