仏眼

 

この記事では

「仏眼」が全部の指にある!について

解説しています

 

”仏眼”とは?

指の関節に「眼」の形で現れます

 

霊感能力がとてつもなく

ある素敵な相です

 

 

そこでこの記事では

仏眼が1個ならず指全部にあることを

以下の3点で解説しています👇

  • 仏眼とは?意味は?
  • 仏眼が全部の指にあるとどうなの?
  • 仏眼が全部の指にある本物の画像

 

 

サムネイル
 

一個でも霊感強い!
5本の指にあると
凄すぎます!
全部の指にある仏眼
ご紹介しますね^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  仏眼とは?その意味は?

仏眼とは?

指の関節に「眼」の形で現れます

親指の第一関節に現れる事が多いです

 

 

霊感能力がとても強い!

直感力が鋭い!

先を見通す力が備わっている!

幸運な人生に巡り合う!

 

 

単体で親指にあれば

20人に1人くらいの確率になります

よって、単体は

さほど珍しい相でもないですね

 

 

仏眼が親指にある場合

 

 

 

親指の仏眼

 

 

とにかく霊感・直感力が高いです

 

 

仏眼が人指し指にある場合

 

人差し指の仏眼

 

 

人を指導する指に現れる仏眼です

人間関係を作り上げるのも上手です

やがて人の上に立つこともできるでしょう

 

 

仏眼が中指にある場合

 

生き方を決める指に現れる仏眼です

引っ張る力感覚がすごい

頭がフル回転します

 

仏眼が薬指にある場合

金運や人間関係を築く指に現れる仏眼です

金銭感覚にすごい感が働きます

 

 

仏眼が小指にある場合

 

人間関係を築く指に現れる仏眼です

良好な人間関係を築く能力が働きます

 

  仏眼が全部の指にあるとどうなの?

1つでも霊感能力が高いのに

全部の指にあるとどうなの?

 

かなりレアな相で

直感をはじめとする霊感も

幸せ力も持ち合わせた素敵な相です

 

仏眼の記事はこちらも

 

 

  仏眼が全部の指にある
本物の画像と鑑定実例

 

≪16年間鑑定した中で一番の年少さん≫

 

全部の指に仏眼

 

私の開口一番は👇

「何をやってもうまく行く!将来大物です!」

「将来がとても楽しみな方ですね」

 

実際ご本人さんとやり取りしたわけではありませんが

お母さん曰く

「とても賢い」で手が付けられません💦

 

特にこの方の仏眼は

飛び出してきそうなくらい

光っています

 

よって

自分の好きな事や興味があることでないと

心が動きません

 

自分のアンテナがピカッと光った瞬間

そこに向かってGOします(^^♪

 

まだまだ年齢的に一桁💦

将来大物になるにちがいありません!!

 

楽しみです

 

今回ご紹介のメニューはこちら👇zoomで行いました

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー