この記事は

手のひらに「仏眼」がある人について

解説しています

 

 

仏眼」とは

指の関節部分に現れる

”眼”のように見える

とても珍しいとされる相の1つです

 

 

霊感に優れるとも言われている

とても

ご先祖様ごとに関わりの深い

すばらしい相です

 

 

ココではその”仏眼”について

3点お伝えします👇

  • 仏眼の意味
  • 仏眼はみんなにあるのか
  • 親指の仏眼の形・出る場所

 

”仏眼”の意味が分かれば

自分の能力や守られている事!

そして何より

優しい気持ちになれて

人生が豊かになります

 

 

サムネイル
 

あるととても心地良くなる
仏眼を詳しく紹介しますね

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

仏眼とは?

 

”直感”や”霊感”に優れた相を指します

スピリュチアル能力も高いです

 

指の関節に出てくる

「目」の形に似ているところから

「仏眼」…仏様の眼と書き

”ぶつがん”と呼ばれています

 

仏様と書くので

ご先祖さまとの関りがとても深くて

何といっても「守られてる感」が強い

とても心強くあるとうれしい相です

 

 

 

仏眼はみんなにあるのか?

 

”仏眼”は皆にはありません

私が16年間7000以上を鑑定した中では

親指に”仏眼”を持つ人は

20人に1人くらいでした

 

全部の指に出ている人は

激レアで

100人に1人いるかいないかでした

 

よって

”仏眼”を全部の指に持つ人は

ごく少数の珍しい相だということがわかります

 

 

親指に出る”仏眼”

 

霊感や直感が優れています

 

 

第一関節に現れる”仏眼”

 

 

とても霊感能力が優れています

 

例えば

行っては行けないとこを教えてもらえるように

その行き先によって

体感が違ってきます

 

「なんとなくココやだな~💦」

「うわ~なんだか気持ちいい!!」

 

その体感は

ご先祖様が守ってくれてるからです

応援してくれてるからです

 

 

親指の関節二か所に現れる”仏眼”

 

 

 

霊感や直感はもっとすごくなります

 

体感も敏感に感じられるでしょう

 

 

 

  ”仏眼”を持っている方の鑑定実例

 

≪60代女性お二人≫

私はお二人の嫁ぎ先は知りませんでした

 

仏眼を見つけて

「守られてますね!ご先祖様とのご縁が

とても深いです」と告げると

 

それぞれの方が

実は

「お寺に嫁いでいます」

「宮司に嫁いでいます」

 

と・・・・・

 

 

私はびっくりしました

やはり”仏眼”はご先祖様とのご縁が

とても深くて

守られてることも仰天したくらいです

 

人を敬う気持ちや

ご先祖様との関りが深い場合も

こうして”仏眼”で現れるんですね

 

”感”もよかったお二人でした

 

 今回ご紹介したメニューはこちら👇

●対面鑑定とzoomでの鑑定

  60分間の手相鑑定

 

 

 

 

  ”仏眼”のまとめ

上記の通り

”仏眼”はとても感に優れ

ご先祖様とのご縁がある

素晴らしい相です

 

より一層

感謝の気持ちを忘れずにいると

ますます

ご先祖様が守ってくれることは

間違いありません

 

そして

豊かな人生と優しい気持ちにあふれた

ハッピーな人生を送れることでしょう

 

 

手相は誰一人同じ手相はいません

 

例え悩みがあったとしても

自分の性格や性質や才能!

適職や開運タイミングがわかると

未来が明るくなります

 

私があなたの背中をバンバン後押しいたします

 

悩みが吹き飛び未来が明るくなる60分の手相鑑定

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー