神秘十字線

 

 

この記事では

神秘十字線について書いています

 

神秘十字線とは?

感情線と知能線の間

中指の下にあらわれる十字線です

直感力に優れますよ!!

 

そこでこの記事では

神秘十字線はみんなにあるのか?

について以下の2点で紹介しています👇

  • 神秘十字線とは?意味は?
  • 神秘十字線はみんなにあるのか?誰でもあるのか?
  • 神秘十字線の確率

 

 

 

サムネイル
 

みんなにあるとは限らない
神秘十字線を
ご紹介しますね

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  神秘十字線とは?意味は?

 

神秘十字線

 

 

神秘十字線とは?

中指の下

感情線と知能線の間にでるクロス(十字)線です

 

 

直感力に優れています

私は第六感線とも呼びます

 

神様事が好き!

例えば神社参りもその一つですが

優しく、慈愛の心を持っています

 

 

神秘十字線は「守られてる証」

 

 

  神秘十字線はみんなにあるの?誰にでもあるの?

 

神秘十字線がある方は

直感力に優れています

 

そして

神秘十字線は

みんなにあるものではありません

 

誰にでもあるわけでもありません

 

 

神秘十字線が二重にある場合
 

 

 

二重の神秘十字線

 

単体の線でも直感力が優れています

その線が二重になっていれば

二倍の感覚になります

 

 

神秘十字線は宝くじ運がある?

直感やひらめきが素敵なので

高額な宝くじが当選する可能性があります

 

金運にまつわる手相はこちら

 

 

  神秘十字線の確率

 

手相では左手は先天的

右手は後天的と見ます

 

 

片方だけの方は100人に1人

両方にある方は1000人に1人と言われています

 

いずれにしてもレアな手相ですね

 

 

 

  神秘十字線の鑑定実例

 

 

右手の神秘十字線

 

≪55歳 女性Cさん 会社員≫

この方は若い時からずーっと

「いつかは何かがしたい!事業がやりたい!」と

言ってた方です

 

 

左手には神秘十字線はありませんが

右手には神秘十字線があります

 

神社へ行くことすらなかったのに

行き始めたころから少しづつ

不思議な体験をするようになりました

 

例えば

「見る夢」

色んな開運ごとにまつわる夢を見るようになりました

「ひらめき」

朝方、ぽん”と頭に

やるべきことが飛び込んでくるようになりました

 

全くなかったはずなのに

不思議なことがおこりました

 

例えば

これで起業しよう!と思ったときは

「やめなさい!」の夢をみました💦

 

それこそ

ほんとにやめてよかった計画案になりました

 

その時、ほんとに守ってもらえたんだな!と思いました

 

この実例は私自身の本物談です(笑)

 

早くから知っておけば

もっと人生豊かになっていたのに💦

 

①DAY自分トリセツ講座

 

 

  まとめ

先天的になくとも

過ごしていく中で変化していくのが

手相です!!

 

もし、右手に神秘十字線があれば

「レア」な線です

 

みんなにあるのではなく

誰にでもあるものでもなく

 

あなた自身が

優しく誠実に過ごしていたから

その感覚が与えられたのでは?

 

もっともっと感覚を研ぎ澄まして行きましょう

未来がもっと明るくなりますね

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー