神秘十字線

 

この記事では

珍しい手相「神秘十字線」について

解説しています

 

 

神秘十字線は

直感・霊感がビンビンある相です

 

知能線と感情線の間

中指の下あたりに出るクロスです

 

そこでこの記事では

神秘十字線を

写真画像付きで以下の3点で解説しています👇

  • 神秘十字線とは?
  • 神秘十字線は幸運か?不運か?
  • 神秘十字線の仕事運は?金運は?恋愛運は?

 

 

サムネイル
 

神秘十字線を
本物の画像とともに
紹介していきますね^ ^

 

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  神秘十字線とは?

神秘十字線とは?

知能線と感情線の間

中指の下あたり

そこに運命線がドッキング!

してできるクロス線です

 

【画像はこちら↓】

 

神秘十字線画像

 

 

 

 

神秘十字線 画像

 

直感や霊感に強い

とてもハッピーな相です

 

例えば

「なんとなく!」「なんだか」みたいに

自分の感覚が鋭いのです

 

 

守られてる証!神秘十字線

 

  神秘十字線は幸運?不運か?

 

直感や霊感にも優れているので

ご先祖様に守られることが大きいです

 

例えば

「なんとなく⤵」と語尾が下がることを

しようとした場合は

別の事で止められたりします

 

急用が入る!とかみたいに・・・・

 

 

それで難を逃れられることもしばしばです

 

神秘十字線は皆にあるとは限らない

 

 

  神秘十字線の仕事運・金運・恋愛運

 

神秘十字線の仕事運

自分の好きな事を見つけることができるでしょう

 

例えば

スピリュチアル関係のお仕事もピッタリです

 

自分の感覚が冴えていますから(^^♪

 

仕事運の見方

 

 

神秘十字線の金運

感が強いので

勝負事にも強いです

 

もしかしたら?

一攫千金もあるかもしれませんね

 

 

金運手相はこちらにも

 

神秘十字線の恋愛運

出会う人を知らず知らずに選んでいる?

とにかく

インスピレーションで動く傾向が強いので

好き!嫌い!を瞬時に決めています

 

良い人とのご縁がやってきます

 

 

  神秘十字線の方の鑑定実例

≪46歳 女性Tさん  自営業≫

 

「当たりました~」と言って

報告に来てくれました

 

実はTさんには

金運がありますね(^^♪

と言って鑑定したばかり・・・

 

まさか?ホントに・・・

宝くじが当たったそうです💦

 

Tさんの直感で選んだものでした

 

それにしてもすごい!!

 

その後、その当選金の一部は

台風災害に遭った神社へ寄付されたようです

 

「神様がくれたプレゼントですから・・」

と、言われていたことを

昨日のように思い出します

 

 

  神秘十字線のまとめ

神秘十字線を持つ人は

やはり直感力がすごいです

 

また、やさしい人です

 

運命線がつながってできてるクロス!

人生は

自分の感で勝負!!ではないでしょうか?!

 

人助けはもちろんの事!癒し!など

自分の持ってる才能を感に併せて

十二分に発揮しましょう

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー