手相!仕事運

 

 

この記事では

手相で見る

「仕事運」について書いています

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

自分の適職や転職・転機時期が分かると
目標も立てやすくなりますね
手相でみる
「仕事運」をご紹介しますね^ ^

 

 

  仕事運の見方!右手と左手のどっちでみるの?

手相は左手は先天的

右手は後天的とみます

 

仕事運を見る時は

右手を重点的に見ていきます

 

 

  手相でわかる成功しやすい適職

 

感情線が直線的で長い人は
研究職向きな手相!!

 

感情線が長くて直線的

 

感情線が直線的で長い人は

気持ちにブレがなく何事にも没頭しやすいです

ひたすら研究したり

または

同作業でも飽きがこない仕事ができます

研究もですが

ローテーションで回ってくる仕事にも向いています

 

感情線の向いている方向の記事はこちら

 

 

知能線が長くて月丘まで伸びている人は
クリエイティブな仕事に向いています

 

 

知能線が月丘まで

 

月丘は

想像力や空想力がある場所です

 

その月丘に知能線がカーブしたように

届いていれば

想像力が豊かなクリエイティブな仕事や

芸術的なお仕事ができます

 

占い師にも向いていますよ

 

知能線の長さの記事はこちら

 

芸術的なセンスの手相はこちらも

 

 

  仕事運がアップする手相2選

 

運命線がハッキリと真っすぐに伸びている

 

 

 

運命線がドストライク

 

運命線が濃ゆくてはっきりしていれば

自分の意思も仕事に対する意欲も満々です

 

自分軸がハッキリしているので

自己中にもなりがちだったり

人の声に耳を貸さないのが

たまに傷ですが

皆を引っ張り上げていく

リーダー気質が大いになります

 

 

 

生命線から人指し指に向かって伸びる線

 

 

生命線から人指し指に向かって

 

生命線から人指し指に向かって伸びる線は

向上線・行動線です

 

自分のやりたいことに向かって

努力も行動もできる人です

 

仕事運も爆上がりします

 

仕事運で忘れてはいけない線

 

 

  転職や転機となる年齢も分かる?

生命線や運命線では

年齢を読むことができます

 

 

年齢 運命線・生命線

 

 

運命線は手首から上に向かって!

生命線は起点から手首に向かって

年齢を重ねていきます

 

どこに出るかで年齢がわかります

 

 

  仕事運がない人の手相ってあるの?

ズバリ!

仕事運がない人の手相は

”あります”

 

運命線が全くみえない!!ない!!人です

 

まだ、自分の生き方も不安定です

人の意見に左右されたりして

自分軸が決まっていません

 

手相には基本

生命線・知能線・感情線・運命線があります

 

が、薄かったりなかったりすれば

仕事運も縁遠いでしょう

 

仕事が長続きしない

 

 

 

  仕事運の鑑定実例

 

≪58歳 女性Kさん・会社員≫

 

人生の先行きが知りたいです!!

 

 

 

サムネイル
 

人生の後半戦になると
皆さんがクチにする不安材料ですね

 

 

私はお答えしました

アナタは大丈夫ですよ

 

なぜならkさんの手のひらには

運命線が人生後半戦には花開く!とあるのです

 

ちなみに👇

 

 

今までの苦労もなんのその

人生後半戦には

仕事のパートナーさんも出てきて

楽しく豊かな人生が送れるでしょう

 

 

 

kさん、にこやかなお顔となり

「なんだかワクワクしてきました」と

お帰りになりました(^^♪

 

今回のご紹介メニューは👇対面で行いました

 

 

  仕事運のまとめ

自分自身の手のひらを見て

自分の才能を知ることで

行き先の不安は軽減されたり

やる気も出ます

 

また

仕事運はあっても残念ながら

すぐに実感できるものではありません

 

悩みもつきものです

 

例えば

大きなものを得るにはタイムラグがあります

行動を起こせば必ずそこには壁が出てきます

 

しかし、仕事運がある人は

進むことや行動をすることは

もちろん大事にしますが

待つ修業や、壁も壊すことができます

 

 

 

手相は変わります

例え

今仕事運がなくとも

頑張りや努力次第で線は

新しく出たり濃ゆくなったりします

 

 

すべては、動けば必ず変わりますね(^^♪

 

 


  

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー