この記事では感情線でわかる

仕事が長く続かない人

長く続く人の特徴と対処の方法を

解説しています

 

 

感情線は手相の基本線の1つです


喜怒哀楽が一目でわかり

仕事が続くか?続かないかもわかります

 

この記事は次の2点を

わかりやすく解説しています👇

  • 感情線で見る仕事が長く続く人
  • 感情線で見る仕事が長く続かない人

 

 

サムネイル
 

わかると
転職にも役立ち
喜楽になる手相を紹介しますね
((怒と哀)が消えます)

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

感情線とは?

心の模様「喜怒哀楽」がわかります

 

性格や考え方・捉え方がわかり

適職もわかります

 

感情線の向いてる方法の記事はこちら

 

感情線の枝分かれの記事はこちら

 

 

  感情線でみる「仕事」が長続きしない人

 



感情線が短いです

 

始まりはノリがいいのです

しかし

気持ちがちょっとの事で

すぐに変わってしまい

長く留まることができないのです

 

例えば

「瞬間湯沸かし器」のように

スイッチはすぐに入りますが

炎が長く続きません💦

 

転職を考えてるなら

季節的な事や短期的な仕事に

向いているかもしれませんね

 

ただ、

好きな事にかけては

ひたすら前向きにできるので素敵でしょ(^^♪

 

見つけるまでに時間がいるので

周りから

「また、仕事変わったの?」って

言われる可能性もあるので

メンタル強化が必要です

 

 

  感情線でみる「仕事」が長く続く人

 

横切る感情線が長いです

 



とにかく

1つの事に熱心で

飽きることなくできるのです

 

例えば

工場の中であれば

同じ仕事がずーっとできるのです

 

幾色か入っているボールペンの芯の

「赤」なら「赤」を

ずーっと繰り返して同じ作業ができるのです

 

一言でいえば辛抱強いのです

 

例えば

恋愛にしても恋が長続きします

 

ただ、ダメになったときに

メンタルダウンが半端ないので

気を付けるといいですね

 

私の感情線

 

ご覧の通り

感情線は短いです

 

上に跳ね上がっています

 

先端が分かれています

 

一部は知能線に橋を渡しています

 

感情線から知能線へ橋渡しの記事はこちら

 

 

感情線の短かった私は
仕事が長続きしなかった時期があります

 

今の仕事にかかわるまでは

色んな職業を経験しました

色んな学びも経験しました

 

たくさん「また変わったと?」と

嫌味を言われたり笑われました

 

しかし

自分の好きな仕事についたり

その環境が整ってからは

ずーっと続けられています

 

 

何事もタイミングと自分に合う適職か!?です

自分に合うものが見つかるまでは

かなり遠回りしました

 

適職探すのに時間がかかりました

 

きっかけさえ、コツさえつかめれば

大丈夫ですので

焦らずじっくり行きましょう

 

手相は人それぞれです

一概に感情線だけで

仕事を見るわけではありません

 

他の線との兼ね合いがあります

 

アナタも自分に何が合うのか

確かめてみませんか?

 

わかれば未来は明るくなりますよ

 

60分の手相鑑定で悩みを払拭




 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

是非、受け取ってくださいね

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

無料の音声配信はこちら👇

 


 

フォローしてね