感情線枝分かれ

 

 

この記事では

感情線に現れる枝分かれについて

解説しています

 

枝分かれの意味が分かると

自分の「ブレイクスルー」の

糸口になり人生が豊かになります

 

この記事では

感情線の枝分かれを以下の3点で解説しています👇

  • 感情線の意味
  • 感情線の枝が2本の場合
  • 感情線の枝が3本の場合

 

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

  

 

 

サムネイル
 

では人生のブレイクスルーがわかる
感情線の枝分かれについて
詳しく解説していきますね

 

 

手相”感情線”とは?

一言でいえば

『心』を表す線です

 

つまり、喜怒哀楽や感じ方や

恋愛模様やその人の適職までわかる線を指します

 

人によっては真っすぐ一直線だったり

上向きだったり

下向きだったり

切れていたり

 

先が枝分かれしたりします

 

私の感情線での自己紹介記事はこちらから

 

知能線の枝分かれはこちらの記事から

 

感情線の起点

 

感情線の起点

 

このように手のひらの小指側から始まります

 

標準より

上の方から始まっていれば

感情の移入が人一倍強いし

下の方から始まっていれば

クールな落ち着いたバタバタしない人です

 

 

”感情線”の枝分かれ

 

感情線の長さの基準

 

  感情線の枝分かれがなく1本の方

 

①短い方

何でも感じた事がすぐ行動にします

気持ちが「右」と思ったらもう右に行きます

 

例えば

スイッチを押せばすぐにつく照明のようです

 

 

②長い方

ゆっくりと物事を感じられる人です

仕事であっても長続きするし

単純作業でも苦になりません

 

例えば”恋愛”を取り上げると

一度好きになればあきらめないし

他の人を見向きもしません

 

 

 

 

 

  感情線の先が二本に分かれている人

 

 

感情線の枝分かれが2本

 

社会貢献する人です

人に尽くすことが大好きです

ボランティア精神が強いです

 

優しさにおいては「天下一品」にもなれます

 

 

  感情線の先が3本に分かれている人

 

感情線の枝分かれが3本

 

 

一言でいえば

アナタは「あげまん」さんです

 

例えば

自分の当たり前を更っと相手に言って

喜ばせてあげる人

 

それはとってつけた事ではなく

思ったことがすぐに「口からポンポン」でます

 

その言葉がめちゃくちゃ相手には

喜ばしい事なのです

 

”あげまん”を持った人のそばにいるだけで

他の方はパラダイスになります

 

あげまんの話

無料の音声配信はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

  感情線の先が複数に分かれている人

社交性に優れているので

出しゃばったりしません

 

気遣いがとにかく優れているので

目配り・気配り・心配りがしっかりしています

 

 

感情線の先が
3つに枝分かれの私の鑑定実例

 

私が「手相」の世界に入るきっかけは

目の前の鑑定士さんが

3つの枝分かれ線を指して

「あんたには3つの才能がある!!」

と言ってくれた事です

 

1、不動産屋はずっとそのままやりなさい!

2、コーチングもずっとそのままやりなさい!

3、そして、やがて「手相」を見るようになる!

 

1・2はすでにやっていましたので

何の疑いも持ちませんでした

 

しかし3だけは????????

「まさか、私が・・・・」

 

「手相師」の今だから言えますが

3つの仕事それぞれが

「人に喜んでいただいています」

 

他の線と併せてこの言葉をくれたのでしょう

 

 

 

私は思いました

鑑定士にもらう言葉は

自分自身の「ブレイクスルー」を

示してくれる

 

能力を引き出してくれる!!

 

そうではないでしょうか?

 

だからこそ私も

アナタの「ブレイクスルー」を

全力で引き出しお伝えします

 

60分の手相鑑定

 

1DAYトリセツ作成講座

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー