この記事を読めば

感情線の向いてる方向で

どこに行きたいのかがわかり

仕事の適正もわかり

人生がすごしやすくなります

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

サムネイル
 

今日は
'"感情線'の向いてる方向でわかる
アナタの気持ちの表れを
お伝えしますね

 

 

”感情線”とは?

 

 

感情=気持ち・心の部分を表します

 

例えば

喜怒哀楽や恋愛傾向や適職がわかります

気持ちがホッとなのか?クールなのか?

もわかります

 

つまり

心の模様がマルっとわかるのが”感情線”です

 

私の感情線での自己紹介はこちら

 

”感情線”の始まり(起点)

感情線は小指側から横に向かって始まります

 

 

 

 

その線が標準より上であれば

「情熱的」な方です

 

下にあれば物事をクールに判断できる方です

 

また、どこに向かっているのか?

また、感情線の先がいくつあるのか?

によって、見方が変わります

 

感情線の枝分かれの記事はこちらから

 

 

  感情線の向いてる方向

感情線の向いてる方向も

人それぞれです

 

 

”感情線”が人差し指に向かっている人

 

 

 

リーダーになりたい!!

人のために何かをしたい!!ことを表します

 

しかし、リーダーになるためには

人の影となりひなたとなり

人のために尽くすことを忘れない人です

 

 

「自分が!自分が!」よりも

一歩引いて支える型行動が

真のリーダーになれる人です

 

 

”感情線”が中指に向かっている人

 

 

 

“信念”強いかたです

自分が思ったことはとことん試したり

とことんやります

 

たとえ、それがうまく行かない時でも

「次は!!次こそは!」と

未来に向かっていける線です

 

しかし

自分中心で物事を考えてしまうのが

たまに傷!です

 

よって、周りの人に

「自分の気持ちの押し売り」をしてはダメですね

 

気を付けましょう!!

 

 

”感情線”が中指と人指し指の間に”IN”している

 

 

 

とことん”尽くす”タイプです

 

愛情表現が豊かで

「何かをしてあげたい気持ちが強い」です

してあげたい気持ちが

まさに”てんこ盛り”状態です

 

一言でいえば

“かゆいところにも手が届く素敵な人”です

 

しかし、何事も”すぎた”ことは

あまりよくありません

 

 場合によっては

「めんどくさい人」「うざい人」にも

なりがちなので

お気を付けください

 

 

”感情線”が
中指と人指し指の間に
INした方の鑑定実例

≪45歳女性≫

 

「思ったようにいかないんです」と

子供さんの事でのご相談でした

 

お話を聞けば

手相が一目瞭然に教えてくれました

 

私はお答えしました

 

 

サムネイル
 

そっと見守ってはいかがですか?

 

何でも自分の思ったようにはいかないものです

自分の気持ちを押し付けるより

信じて待つ事!や見守ること‼も大事ですよ

 

その結果が子供さんにとっても

有意義な時期になるはずです

 

「何でもしてあげたい!!」ではなく

「何か手伝える時は言って!!

 くらいが丁度いいのです

 

 

 

”感情線”の
向いてる方向のまとめ

感情線は喜怒哀楽がてんこ盛りです

 

自分の感情の向いてる方向を知り

意味がわかれば

自分がなぜ苦しくなるのか?楽しいのか?

どうしてこんなことやっているのかが

わかります

 

私は感情線の枝分かれの意味を

知ったことで

自分のやりたいことを

見つけることができました

 

人にはそれぞれの向き不向きも

気持ちの入れ具合も違います

 

アナタも自分の手相を知って

これからの人生が豊かになっていくことを

私は切に思います

 

     ▶今回ご紹介のメニューはこちら👇

鑑定歴16年7000人の「ちづる姐さん」が

性格や適職や開運タイミングなどを鑑定

 

60分の手相鑑定

 

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミング線で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 

 

 

メンバーさんと一緒に学びましょう

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓

 
 
無料の音声配信はこちら💁‍♀️
 

フォローしてね