変形ますかけ線

 

 

この記事では

「変形ますかけ線」について

解説しています

 

「変形ますかけ線」とは?

勝気なメンタルと

努力や行動で強運を勝ち取る

開運線です

 

そこでこの記事では

「変形ますかけ線」を次の3点で解説しています👇

  • 変形ますかけ線とは?
  • タイプ別「変形ますかけ線」
  • 変形ますかけ線の確率

 

 

 

サムネイル
 

なるほどな🧐がたくさある
変化ますかけ線を紹介しますね♪

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  変形ますかけ線とは?

変形ますかけ線は

感情線と知能線のどこかでつながって

一本の線になる強運線です

画像はこちら👇

変形ますかけ線 画像
 

ますかけ線は

もともと

感情線と知能線が一本で

生命線と奏でると

手のひらに平仮名で「て」で現れます

画像はこちら👇

ますかけ線 画像

 

とても強運ですが

ジェットコースターみたいな人生とも言われます

 

ますかけ線の記事はこちらから

 

  変形ますかけ線のタイプ別

変形ますかけ線も色々あります

変形ますかけ線が両手にある場合

相当な負けず嫌いですね

何事に対してもやり抜く力があります

 

 

変形ますかけ線が左手にある場合

 

生まれて時から

かなりの強運の持ち主です

 

しかし、失敗や反省も多く

気持ちが沈むこともしばしばです

 

 

変形ますかけ線が右手にある場合

まさに努力と行動の人生です

 

目の前に現れる

大きな問題や壁にも相当ぶち当たりますが

その時その時で対処する事が自然と身につき

強運を勝ち取れます

 

 

変形ますかけ線が
男性の場合・女性の場合

 

 

変形ますかけ線・男性編

 

自分をしっかり持っています

波乱万丈は重々承知しているので

ちょっとやそっとじゃ気持ちが揺らぎません

 

しかし

恋愛面になると

少し強引すぎる傾向があります

 

気を付けたいものですね(^^♪

 

向いている仕事は

自分自身が「頭」となって人を引っ張る仕事がいいです

また、

自分の得意な事で独立起業も視野に入ります

 

 

変形ますかけ線・女性編

 

 

努力や行動を惜しみません

壁にぶち当たっても相談や工夫をします

 

女性であっても対等にわたりたい!気持ちが強いです

 

「甘え下手」ですね

 

恋愛面では

自分本位なところがありますので

あまり長続きしません

 

理解してくれる方とのお付き合いが必要です

 

向いている仕事は

組織の中ではリーダーさん

また起業家さんにも向いています

 

変形ますかけ線が二重な場合

 

 

変形ますかけ線 感情線

 

感情線がもう一本あったり

知能線がもう一本あります

 

二重感情線のある変形ますかけ線の場合は

かなりの強気になります

 

追い込まれても

本番にかなり強くて本領発揮できます

 

二重知能線がある変形ますかけ線のある場合は

賢さが強運の元です

 

頭の切れが早いので

決断や対応がっ機敏となり

信頼もより一層高くなります

 

 

 

変形ますかけ線に十字がある場合

 

変形ますかけ線 十字

 

直感力に優れてきます

 

ご先祖様との関係も深いです

 

 

変形ますかけ線の橋渡しの場合

 

感情線から知能線へ橋渡し

 

感情線から知能線へ向かって

橋を架けています

 

苦労も多いけど

努力と行動で人生を歩み

ラストは自分の望みを勝ち取ることができる

強運線です

 

感情線から知能線への橋渡しの記事はこちら

 

 

  変形ますかけ線の確率

私がこれまで鑑定した中では

両手に変形ますかけ線を持っている人は

100人に1人くらいでしょう

 

しかし

片手になると

片手に変形ますかけ線を持つ方は

10人に1人くらいになり

結構多くなります

 

 

  変形ますかけ線を持つ方の実例

 

≪57歳 女性 会社員≫

右手に”感情線から知能線に橋を渡した”

変形ますかけ線があります

 

その方は波乱万丈な人生で

33歳からずーっと「いつかは起業したい」と

思っていました

 

「何かをしたい!」と思うと

目の前においしそうな話がちょくちょくやってきました

 

しかし、色んな壁が立ちふさがり

うまく行きませんでした

 

しかし

そのたびに人の教えや努力や方法を積み重ねるうちに

メンタルも鍛えられ

相当強気な人生にかわり

57歳にして念願の独立起業をしました

 

これは私本人の実話です(笑)

 

左手にはない変形ますかけ線!

女性起業家さんに多いと私は教わりました

 

「なるほど!!」納得です

 

壁が出ても負けない根性や努力や行動がなければ

自分で何かをやろうなんてできないですものね

 

 

YouTubeはこちらから👇



 

  変形ますかけ線のまとめ

 

一言でいえば

「行動」「努力」をすることが一番です

 

どんなにいい手相を持っていても

自分で行動を起こさないと

何も始まりません

 

強運な人生線をもっているなら

その通りに「行動」「努力」を

惜しまないことですね

 

 

手相は性格も才能も開運タイミングも

人ぞれぞれです

 

ご自身の持つ才能や開運タイミングを知って

人生をより豊かにしていきましょう

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー