ますかけ線

 

 

この記事では

ますかけ線について解説しています

 

ますかけ線とは

感情線と知能線が一本になった

手のひらに「て」の形で現れる

希少な強運線です

 

その強運なますかけ線について

詳しく解説していきますね

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

サムネイル
 

今日は
超強運で激レアな'"ますかけ線'"について
お伝えしますね♪

 

"ますかけ線”とは?

感情線と知能線が一本になって

手のひらに、ひらがなの”て”のように

ピシッと現れる相です

ますかけ線は平仮名の「て」

 

天下取りの相だったり

「蛇掴み線」ともいわれる

とって強運な運勢を持っている相です

 

有名な芸能人やスポーツ選手も

持っていると言われています

 

戦国武将で名を挙げた方も持っていたそうですよ

 

 

”ますかけ線”を持つ人の特徴

とにかく「運が強いです」

 

ただ、いい時はすごくいいけど

悪くなるとすごく悪くなる

天と地ほどの大波乱があるのも特徴です

 

 

例えば

ジェットコースターみたいに

上向きに上ったと思ったら下に急降下したり

 

曲がりくねったりするのも特徴です

だからこそ

上向きを保つ術を整えたり

下に落ちても

早く元の位置に戻る訓練も必要です

 

”ますかけ線”の見方

 

 

  左手に”ますかけ線”を持つ人

 

左手は先天的とみます

 

もともと生まれた時から

「強運」な星の下に生まれて

その素質を持っているのです

 

 

  右手に”ますかけ線”を持つ人

右手は後天的なので

自分の努力や人生を歩む中で

手に入れる「強運」と言えるでしょう

 

 

  両手に”ますかけ線”を持っている人

両手に”ますかけ線”があれば

その「強運」を活かした生き方を

しないといけません

 

例えば

「自分は強運」と

思っているだけでは

その「強運」は活かせません

 

しっかりとした足で

その道の”リーダー”となるべき道を

進めばいいのです

 

 

  ますかけ線が変形

 

 

 

元々はなかった線を自分で作り出しています

どんなに壁が出てきても

悩みが出てきても

努力を惜しまずに前に進むことをやめずに

やり遂げる力があります

 

私が鑑定した中でも

10人に1人はいた相ともいえます

 

だからこそ

変形したますかけ線であれば

そのように努力を惜しまずにやり遂げる力を

持ってほしいものです

 

 

詳しくはこちらの記事で👇

感情線から知能線へ橋渡し

 

  ”ますかけ線”を持っている人の比率

私が16年間7000人鑑定した中で

右手に持つ人は10人に1人くらいです

左手に持つ人も10人に1人くらいです

 

 

両手に持った人は

100人に一人くらいの割合でした

 

それほどの希少な【激レア】な相です

 

ですから

かなりのラッキー相と言っても

過言ではありません

 

 

”ますかけ線”を
両手に持った人の
鑑定実例

 

 

両手にますかけ線

 

≪45歳男性≫

 

「自分の手相は“変”なんですよ」

 

「人と違うんです」

 

と言って来られました

 

 

オンライン鑑定でお伝えしたこと

 

 

サムネイル
 

凄い‼️
強運な'"ますかけ線'"ですよ😁

 

 

私は続いてお伝えしました

「その手を緩めてはダメですよ!!」

 

その時点で

仕事も”ノリノリ”に乗ってましたので

維持をすることをお伝えしました

 

 

元々が強運な方はそのように自分の人生を

生きていかないとうまく行きません

 

だから「自分の評価を下げてはダメです」

 

お客様の反応

自分は”変な人間”かと思っていましたが強運なのですね!

現在の日常の生活からやけに納得しました!

 

別名「蛇掴み線」の名を持つ”ますかけ線”

握ったものは手を少しでも緩めると

するすると逃げていきますからね

 

良いと思ったことは決してやめてはダメだし

気持ちを緩めては

せっかく掴んだ「蛇」も

スルスルと逃げていきます

 

 

”ますかけ線”を
持っている人の人生

 

とにかく「天国」か?「地獄」か?です

 

だからこそ、自分の手のひらに

”ますかけ線”が現れたら

 

「強運だ!!」

「勝ち取るぞ!!」

と、進み続けることが大事です

 

努力を惜しまない事です

 

 

   ▶実際にお客様が

     受けられたメニューはこちら👇

鑑定歴16年7000人の「ちづる姐さん」が

性格や適職や開運タイミングなどを鑑定

悩みが吹き飛ぶ明るいアドバイスで後押しします

 

60分の手相鑑定

 

 

手相がわかれば

これからの人生にも仕事にも役立ちます

 

手相師養成講座はこちらの記事から

 

1DAYトリセツ講座はこちらの記事から

 

 

≪ラッキー線のまとめ記事はこちら👇≫

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー