覇王線

 

 

この記事では

「覇王線」について解説しています

 

「覇王線」とは

最強の手相と私は呼びます

 

起点は一点から・・

中指・薬指・小指に向かって伸びる線です

 

熊手に似ています

自分の元に良い事引き寄せちゃうよ(^^♪

 

そこでこの記事では

最強の「覇王線」について

次の3点で解説しています👇

  • 覇王線とは?どんな意味があるの?
  • 覇王線のタイプ別
  • 覇王線の種類

 

 

サムネイル
 

最強手相と呼ぶ
「覇王線」をご紹介しますね♪

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

image

 

 

  覇王線とは❓どんな意味があるの?

 

覇王線の画像はコレ👇

 

 

覇王線 画像

 

一点から中指・薬指・小指に向かって伸びています

その形は「熊手」に似ていて

生き方も仕事もお金も人脈も

全て自分の元に引き寄せる?!

 

最高手相です!!

 

 

覇王線に”なりかけ”?”うっすら”

覇王線に

あと少し!であと一歩!ですね

 

一点から始まって

中指・薬指・小指に向かう線の

指の付け根まで到達するのが

覇王線ですが

どこか1つでも

到達してなかったり薄かったり

キレキレだったりするのが”なりかけ”です

 

努力があと少し!あと一歩!です

 

 

 

  覇王線のタイプ別

 

 

覇王線が左手?右手?

 

手相では左手は「先天的」

右手は「後天的」とみます

 

左手に覇王線がある場合は

生まれつき強運の素質が備わっています

 

右手に覇王線がある場合は

努力や行動が成果として現れ

とても素敵なこれからを現します

 

 

覇王線が両手にある場合

持って生まれた強運体質を

才能開花させるために

自信も努力と行動を惜しまない人でしょう

 

 

 

女性が持つ覇王線

努力と行動があり

とても頼もしいです

 

自分だけでなく

パートナーや周りの人をも

運を与えられるようです

 

 

男性が持つ覇王線

仕事への意欲がすごくあります

出世意欲や

向上心がとても頼もしいです

 

 

 

  覇王線の種類

 

覇王線が4本ある場合

 

 

覇王線が四本

 

中指・薬指・小指の3本が通常です

 

が、稀に人指し指まで伸びる線

つまり向上心まであるので

人一倍努力をする方です

 

 

覇王線が二本の場合

 

 

覇王線が二本

 

二倍のパワーがあります

 

単体でも強運ですが

保護する感じでもう一本は

すごく強運な方

 

 

 

  覇王線のある人の確率

 

ハッキリした覇王線のある方は

7000人以上見た中では

思いつきません

 

うっすらとや

とぎれとぎれの人

なりかけの人は

100人に1人くらいの確率でいらっしゃいました

 

ただ、あるイベント会場で

拝見した10人の中で4人いた時には

びっくりしました

 

 

 

  覇王線がなりかけの人の鑑定実例

≪54歳 女性 Rさん 主婦≫

 

 

覇王線 実例

(なりかけ)

 

「これからの事を知りたいです」

 

 

私はお答えしました

第二の人生を豊かにしたいのですね(^^♪

 

Rさんには未完成の覇王線がありました

 

その意味をお伝えするとともに

二つの提案をしました👇

☑まずは発信を始める事です(自分にできる事から)

☑一つできたら次に進めばいいです

 

行動の邪魔をするのは

ハナから成功者のような発信をしようとするから

途中でダメになるんですよ

 

少しづつ

手をちょっと伸ばせば届きそうな

すぐできそうなことからまずは始めるんです

 

すると翌日👇

鑑定感想

 

すごくないですか?

 

すぐに立派な覇王線になりますね(^^♪

 

今回ご紹介のメニューは👇対面で行いました

 

 

  覇王線のまとめ

一言でいえば

「努力」+「行動」です

 

 

何事にも

前向きに努力と行動を惜しまない人が

最強になるんです(^^♪

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー