陰徳線・カリスマ線

 

 

この記事では

「陰徳線」について解説しています

 

 

陰徳線は名前のごとしで

親指の下のふくらみ部分にある縦線です

 

陰で徳の積める

とてもありがたい開運線です

 

そこでこの記事では

陰徳線について

以下通り解説していきます👇

  • 陰徳線の意味
  • 陰徳線の長さ
  • 陰徳線のある人の特徴

 

 

サムネイル

陰徳線の意味が分かると

自分をますます大事にしたくなります

では、陰徳線を詳しく解説しますね(^^♪

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

陰徳線とは?

陰徳線は文字の通り

陰で徳を積める

素敵な開運線です

 

 

例えば

その人にとっては当たり前のことです

が、周りの人からすれば

「わ~すごい!!」

と思うような事を当たり前に多々できるのです

 

人徳者になれますよね(^^♪

愛されますよね(^^♪

 

 

 

陰徳線の長さ

 

 

 

陰徳線・3本以上

 

陰徳線は縦に3本以上で現れます

親指の下あたり(金星丘)と呼ばれる

膨らみ部分に一定の長さで3本以上で

現れます

 

 

 

陰徳線=長い人

長さでいえば約2センチくらいでしょうか!

 

損得勘定なしで

自分が「こうしてみよう!」「あ~してみよう!」

があれば

見返りを求めるわけでも

人に言ってから行動するわけでもなく

 

自分の当たり前をたんたんとできるのです

ボランティア精神が強いです

 

そうすれば

見ている周りの人は

やはり応援したくなるものです

 

まずは「与える!!」をたくさん行っていますね

 

 

 

陰徳線=短い人(カリスマ線)

 

 

カリスマ線・二本短い

 

 

親指下のふくらみ(金星丘)に

長さでいえば1センチくらいの縦線が

二本で現れます

 

 

金星丘は愛情の丘でもあり

人に愛をたくさん与えられる人です

 

よって魅力もたっぷりあって

人をひきつける元気も愛情もあります

 

 

 

陰徳線のある人の特徴

 

謙虚さがたっぷりあります

 

人前で威張ることもなく

控えめな態度で出しゃばることをいたしません

 

 

 

陰徳線を持った人の鑑定実例

≪60歳女性Oさん≫

 

 

サムネイル
 

「陰徳線」ですね!!

 

手のひらを拝見した私の

開口第一声でした

 

 

するとOさん

「実は〇〇を毎週しているんです」

 

と、言った次の言葉に私は大仰天でした(笑)

 

「あっ!!言っては陰徳ではないですよね💦」

 

謙虚ですね!素敵ですね!

あくまでも人知れずにやっていることは

言ってはダメ!と自分に言い聞かせていたのでしょうか?

 

だからこその

地域の人に愛されて大事にされるようになるんです

 

その後も毎週続けているそうです

 

こうやって徳積は出来ていくんですね

 

 

   今回ご紹介のメニューはこちら👇

鑑定歴16年7000人超えのちづる姐さんが

開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

悩みが吹き飛ぶ60分の手相鑑定

 

 

陰徳線のまとめ

 

人は損得で動きたがりますが

陰徳線の持ち主は

損得では考えません

 

誰かのためにお役に立て

喜んでもらえるならと

普通に自分の当たり前の事を

せっせとできるのです

 

だからこそ周りの人から

「あの人みたいになりたい」と

思ってもらえるのじゃないですかね?」

 

手相にはいろんな才能が隠されています

人それぞれ違って当たり前です

 

あなたも自分の持ってる才能見つけてみませんか?

ワクワクしてきますよ(^^♪

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー