金星環

 

この記事では

『金星環』について解説しています

 

『金星環」とは

中指と薬指の下にある

芸術家向きの手相とも言われています

 

そこでこの記事では

『金星環」について次の3点で解説しています👇

  • 金星環とは?
  • 金星環のパターン
  • 金星環を持つ人の実例

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 
 

『金星環』の意味

金星環

芸術面だったりビジュアル面だったり

とにかく物づくりや、姿形を整えたり

”パフォーマンス”力などもあり

芸術的センスに優れている線です

 

また、感受性も豊かです

 

お色気部分もわかります

 

 

両手に”金星環がある人

生まれた時からその芸術的センスがあり

人生を重ねても

そのまま受け継いで

より一層高い舞台へ飛び立てる線です

 

ごくごく稀です

 

 

左手だけに”金星環”がある人

生まれた時にはその素質を持っています

感受性や感性が強いのが特徴です

 

ご両親や人に愛されるのも特徴です

 

'"愛され上手'"です

 

 

右手だけに”金星環”がある人

そもそも右手は”今!”と”これから”を表すので

右手にあれば

磨けば磨くほどその才能が光ります

 

まるで原石を磨けば磨くほど

光り始めるダイアモンドのような感じです

 

未来への天望がわかりますね

 

 

 

”金星環”が二重にも三重にもある人

感受性が豊かで自分のアピール力も豊かです

お色気も十分すぎるくらいあります

 

愛情において欲深くなるのも特徴ですので

気を付けてほしいところです

 

 

”金星環”が切れ切れな人

 

金星環がキレキレ

 

気分に“ムラ”はありますが

どこか人を引き付ける不思議な魅力があります

 

 

あと一歩の努力をすれば

自分の夢にも手が届きます

 

 

”金星環”を両手に持った
お客様の実例

【36歳女性 Mさん】

Mさんは”カメラマン”さんです

 

鑑定に見えたとき

丁度、人生で次のステージに行きたい時でした

 

「今までと違った物を撮りたいです」

 

 

私はお伝えしました

 

 

サムネイル
 

「今!ですね」

 

 

丁度その年齢に

開運行動線も濃ゆく現れてました

 

自分の仕事を決める

開運運命線も濃ゆく現れてました

 

一番は”金星環”が

Mさんの撮りたいものを

大きく物語っていました

 

”早く行動に移しなさい!!”

 

しかし、そうするには

次の3点が必要です

 

  • 生活環境の調整が必要です
  • 家族さんの応援が必要です
  • 時間調整が必要です

 

つまり、自分のやりたいことを
集中してやるには
上記の3つは必須でした
 
 
Mさんは、見事に調整を果たして
一段も2段も跳ね上がり
今、活躍中です!!
 
 
ちなみに私がブログで使ってる
私の写真はすべて彼女の作品です(^▽^)/
 
Mさんの撮影

上記の写真もそうですが

Mさんが

1番撮りたかった写真は別物でして

今、大盛況です☺️

 

上手にタイミングや性格を活かして

才能を開花させました(^^♪

 

 

     ▼今回ご紹介したメニューはこちら👇

鑑定歴16年7000人の「ちづる姐さん」が

性格や適職や開運タイミングなどを鑑定

 

60分の手相鑑定

 

 

 

適職がわかる手相

才能開花の手相

生命線の枝分かれ

 

”金星環”を持っている
アナタへ

自分の能力や才能をふんだんに使いましよう

 

努力を惜しまず、あきらめずに可能性にかければ

 

アナタは光り輝きます!!

「ファイト!!」でございます

 

手のひらにはアナタだけにしかない

「才能」や「個性」や

「性格」や「開運タイミング」があります

 

ご自身の手のひら

見つめなおしてみませんか?

 

 

60分の手相鑑定はこちらから

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー