おはようございます。

あまのみこと☘️です。



七夕🎋ですね☺️


 

 

 よく分からないままアメブロのブログネタに乗っかってみました。

 推し?

えー?



ピアノでいえば、

辻井伸行さんとフジ子・ヘミングさんですかね。



Instagramから。


自己満足をしてからじゃないと他者に愛を配れないっていうよね。

そういうことも含めて、音楽って私にとって自分を見つめる術なのかも知れない。





本日でーす。



運勢を切り拓く! 自分で選ぶ今日のカード

禅タロットカードのわたしなりの解釈です↑

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


精神医療に興味がある方へ


注意重要記事・鉛筆過去記事まとめ








😃社会活動

埼玉オルタナティブ協議会
病名やお薬の話だけではなく、人生の話をしませんか? 医療や薬に依存しないメンタルヘルスについて、参加者と共に考えていく団体です。次回サードオピニオンは2024年7月15日です。


お席の予約はnearby.sunshine@gmail.comでも受け付けています。



埼玉県精神医療人権センター

精神科病院で不本意・不当な扱いを受けている方の相談に応じ退院・処遇改善等の支援を行っている団体です。週に一度電話相談を受け付けています。