おはようございます☀


ランキング記事にするほどあんまり記事を書いてないんですが、一応。


最近思春期ならぬ思秋期でして、

まあお年頃なんで仕方ないですね。


他人の期待に応えないことにしようと決めても、なかなか条件反射というものは矯正出来ず。

反動で抑制、停止状態。


基本的に全てのタスクが滞っているか、滞ったまま忘れてもともと無かったことになっています。

ホロスコープを見てると星の問題もあると思うんですが。

語ると長くなるのでこの辺にしておきます。





11月人気記事。



1位

患者学のススメ

精神科には出来ればかからない方がいいのですが、必要悪だと割り切ってやむを得ずにかかる時には、必ず作戦をたてましよう。

あなたの精神症状を緩和させることを第一目的にする精神科医は、漏れなくあなたの体を粗末に扱い、ボロボロに壊します。それを「仕方がないことだ」と嘯くのです。

悪気がない(自称)識者が最も罪が重く、タチが悪いです。




2位

ピノ恋2




3位

無宗教で無神論者でサタニストの日本人が増えている(消えゆく日本教)

かなり前の記事なんですが。

宗教というものを理解していない人ほど無闇に他者を軽んじたり無駄に棘のある反応したりする。

それ、幼稚だからやめた方がいいよ。



4位

「精神科医の大罪」専門知識に自分の感覚と思考を明け渡す人たちへ

一生懸命にやってる先生に申し訳ないけど、まあ事実は事実として。

そもそも、精神科医療って医学じゃ無くて優生思想に弾かれた人間の隔離システムを無理矢理医学に仕立てあげたものですから。



5位


6位

大事なこと忘れてませんか?

減断薬は少量ずつが正解!としながら、問題提起させて頂いています。病気である前に、その人は人間なんです。出来事があり、喜怒哀楽があり、その反応として精神症状があるのです✨





7位

蠍座21度「職務放棄兵士」




8位




9位

「親ガチャ」と遺伝

親ガチャでSSR引きたかったら、ちゃんと徳を積んでから生まれて来なさいよって話です。

無課金勢の癖に、親にケチつけんのは間違ってるから。





10位

言葉にしづらい違和感

近頃の雑感と読書のキロク。

右脳さんと左脳さんは特に良い感じでした。





以上、11月の記事、ベスト10でした。

お付き合いありがとうございました😊