Oh!ご主人様キスシーンのメイキング見てもうた(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄) | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

ドラマファンならばメイキング映像を目にすることは多いと思うんだけど、

私はメイキング映像は見ない派😤

 

見ない派ってどんな派だよって感じだが。

 

とにかく、見ないったら見ないムカムカ

 

だらだら動画検索してメイキング映像見つけてきて、キャ~萌える〜とか言ってるのは邪道なのだ。

推しのパフォーマンスは作品で評価したらそれで十分なのだ!!

 

。。。とか言って、

ほんとは超見たい滝汗

 

み、みたいえーん

 

でた!

やせ我慢のひねくれ志野タラー

 

素直になれや、自分ムカムカ

 

本音を言っちゃうと、メイキング映像を見ることによって、大好きな推しの素顔を垣間見ちゃうのがちょっと怖いっていうのと、素をみたことで益々好きになって収拾がつかなくなったらどうすんだ!?っていうのがある。

 

それに、推しの作品を全部見尽くしちゃって、次の作品が世に出るまでの間の寂しさを紛らわすつなぎとして見るっていう計画もあってだな。

 

そんなふうに私なりに深〜〜〜い意図(?)があって、今までメイキング映像を避けて来たの。

 

ハジマン!

ティーザーとかで流れてきて、不可抗力でポチッと押して見てしまうこともある。(意思よわっ)

 

以下の動画は『Oh!ご主人様』ep11のキスシーンのメイキング。

 

『Oh!ご主人様』の中でも私の一番お気に入りのキスシーンなんだけど、夕日の中でうっとり幸せそうにキスを交わす主人公二人が最高ラブラブ

 

んで、そのメイキング映像をうっかり見てもうたびっくり下差し

 

https://youtu.be/ysm-JIxg2V8 

 

 
こ、こ、これは心臓に悪いっすね〜滝汗
 
まず、どう演じるかのアイデアを説明するミンギくん。
プランAとBがあって、かくかくしかじかと監督さんに説明。監督さんもおーって感心して、じゃプランBで行こうってことになる。さすがミンギくんプロ✨
その間、微動だにしないナナちゃんはカメラに背を向けているので表情はわからないけど、すでに役に入りこんでいるのかな?
 
そしていよいよ、キスシーンのアクション。
まぁ、うっとり~、本編で見たやつだ❤
と、思ったらキスの途中でなぜか笑いだしちゃうふたり。
 
なに、この二人。。。
なんてかわいいんだラブラブラブ
ほんとに二人のケミがバッチリで、自然で良いわぁラブラブ
これを上手~くまとめて編集すると、あの素敵なシーンになるんだね。
なるほど~OK
 
ちょっと心臓に悪いけど、幸せな気分になれるほっこりメイキング映像でしたニコニコ
 
ところで、最近アップされたミンギくんとナナちゃんのインタビューがこちら下差し
ミンギくんなんて、ビスの要素がすっかり抜け落ちて、
もはや別人じゃんびっくり
 
役者さんってほんとにすごいね!
それに、ビジュアルはスタイリストさんとのチームワークで作り出すっていうのもあるんでしょうね。こういう裏方さんの功績も忘れちゃいけませんね!
 
というわけで、今日はBehind the Scenesについてのうすっぺらい考察でございました~
でもやっぱり、ミンギくんのメイキングは恋煩いが酷くなるので、ほどほどにしておいた方がよさそうだ照れラブラブ

 

右差し『Oh!ご主人様』あらすじのリンクはこちら❣

 

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 【番外編1】脚本にダメ出し 第13話 第14話 第15話 最終話 

韓国MBCにてリアルタイム放送時(2021年3月~5月)にまとめたものです。日本語字幕なしで視聴したので、万が一内容が間違っていたらごめんなさい💦

 

志野の韓ドラ視聴リストはこちら❣

右差し韓ドラにわかファンの視聴リスト

 

イ・ミンギ作品全制覇プロジェクトまとめはこちら❣
右差し韓ドラ初心者がイ・ミンギ作品まとめてみた♬