ツイッターが楽しい&『Oh!ご主人様』 ep1〜8視聴レポート | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

イ・ミンギくん主演最新作『Oh!ご主人様』。

今、二度目の視聴してるとこ爆笑

 

どんだけファンなんだ。

自分でも呆れるゲラゲラ

 

今回は焦らずゆっくり、一日一話ずつ堪能してる。ビジュアルもしっかり見れて大満足でござるよラブラブラブ

感想の方はぼちぼちツイッターに書いたので、後で貼り付けちゃうOK

 

ところでツイッターって面白いね❤️

気軽に思ったこと呟けるのはとってもいいシステム。文字制限あるのがミソだね。すごい発明!

 

私はフォロワー数も控えめで細々とやっているんだけど、ここで知り合った韓ドラファンが温かくて優しくて面白い方たちばかりラブラブ

 

実は私、5月のOh!ご主人様リアタイ時に視聴率があんまり良くないこととか、ドラマの内容に批判的な記事を書いているブログなどを見ちゃったりして、かなり落ち込んでたんだ。

 

特に、推しの演技を茶化されたような気分になる記事、コメント欄で悪口大会っぽくなってる記事を見ちゃった時には、本当に心が折れそうになっちゃったぐすん

 

ツイッターで知り合った同志の方々(勝手に同志だと思ってる)の温かいツイートを見てなんとか平常心を保ってた感じよ。

 

今回、日本語版が配信になって、どんな反応が出るんだろうとすごーく心配していたんだけど、私がツイッターで見る限りは、概ね好意的。よかった〜笑い泣き

 

私、関係者でもないのに何の心配してるんだ😅?