韓ドラ初心者がイ・ミンギ作品まとめてみた♬ | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

新米ミンギペンの志野。

イミンギ出演作、全制覇するぞ~の誓いを立てて、ゆっくりだけど着々と実行中♬

 

というわけで、今日は「イ・ミンギ作品全制覇プロジェクト」中間報告会だよ〜グー

 

■プロジェクト名

イ・ミンギ作品全制覇プロジェクト

 

■概要・目的

新米ミンギペンの志野が一人で勝手にやってる推し事。

ただ黙々とミンギくん出演作を見て、その感想を粛々と(?)ブログに綴るというもの。

目的は特になし(言い切り!)。

推し事だから余計な事考えずに無心でやるのだ!

 

イ・ミンギくん出演作リストとその進捗状況は以下のとおり。

■テレビドラマ

■映画

  • 浮気日和(2007年)
    まあ!これは問題作❤でもなんて夢のある話なんだ照れ
    DVDは入手済み。週末にみようっと♬
  • ロマンチックアイランド(2008年)
  • おいしいマン(2009年)
  • TSUNAMI -ツナミ-(2009年)
    本作でミンギくんは百想芸術大賞・新人演技賞受賞キラキラ

    右差し目指せ!イ・ミンギ出演作全クリ ~TSUNAMI
     
  • 10億(2009年)
  • クイック!!(2011年)
    アジア版『スピード』かなぁ?Huluで見たら感想書くね。

     
  • 恋は命がけ(2011年)
    ソン・イエジンさんとのケミは抜群❤
    コメディーミンギくんがカワイイよ~

    右差し可愛らしいホラー「恋は命がけ」
     
  • 恋愛の温度(2013年)
  • モンスター(その怪物)(2013年)
    殺人鬼の鬼気迫る演技が快感に❤

    右差しイ・ミンギ『その怪物』
     
  • 俺の心臓を撃て(2014年)
    ヨ・ジングくんと共演♬Huluで近々見る予定❤

     
  • 皇帝のために(2015年)
    柄にもなく、冒頭のベッドシーンにびびってまだちゃんと観れてない滝汗そのうち感想書くよ!

     
  • 朝鮮名探偵3 鬼(トッケビ)の秘密(2018年)
    志野の大好きなキム・ミョンミン様が主演だよ♬

    右差し『ベートーベンウイルス』他キム・ミョンミン様との思い出
     
ふう、いっぱいリンク貼って疲れた~ショック
それにしてもミンギくん出演作いっぱいあるのね~
こんだけ見ても、まだ視聴達成率、五分の三くらいかな?
ミンギくん、すんごい仕事量だわ。
恐れ入りましたビックリマーク
 
なんだか年甲斐もなくキャピキャピ浮かれて暮らしている自分がすこし恥ずかしくなってきた。。。ぼけー
 

 アニオタの息子が試験期間中だっていうのにウマ娘にうつつを抜かしてちっとも勉強しないんだよ💦

私によく似たんだろうね。。。ショック