『Oh!ご主人様』モヤモヤ最終回の解消法 | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

あんにょん!

 

ひと月半あまり楽しんできた『Oh!ご主人様』の放送が先週で終わっちゃったショボーン

しかも終わり方が結構モヤモヤする形だったので、この週末は悶々と過ごしちゃったよショック

 

何やっても主人公ビスのことを思い出しちゃって、ビス・・・えーんて涙ぐんじゃう。

せっかく趣味で楽しく見ていたはずなのに、それが原因でモヤモヤしちゃうのは本末転倒なんだけど。

 

とにかく私は、『Oh!ご主人様』のせいで

 

ミンギくん中毒が悪化しましたガーン

 

このままだと日常生活に支障が出るよ~

どうしたらいいの~

 

そうだ、楽しいこと考えようキラキラ

 

Oh!ご主人様最終回あらすじでsakuさんがコメント欄にヒントをくださいました!

sakuさんは、主演ふたりのラブラブなシーンかいっぱいあってとってもカワイイので、今はとりあえず、最後のモヤモヤの部分ではなく、こういう楽しいシーンに目を向けているとのこと。

 

そうなんだよねキラキラ

ミンギくんとナナちゃん演じる恋人たちの甘いシーンがビジュアル的に絵になってすごく素敵なんだよラブ

ファン的にはスクショしたくなるポイントが山のようにあるのだ。

というわけで、エンディングや脚本うんぬんの論争については頭が冷えるまでは一旦置いておいて、今はハッピーなビジュアルにフォーカスしようと思う!

 

それから、ラボン♪♪♪さんには「ミンギのドラマなら面白くなくてもなんでもオッケーだよ」とのコメントを頂きました。

なんと力強いコメントえーんキラキラ

そうよ。内容はともかく、推しの素晴らしいパフォーマンスが観られたのだから、それで十分幸せじゃないか!

 

sakuさん、ラボン♪♪♪さん、前向きになれるヒントやコメントをありがとう💛

 

というわけで、気を取り直して

今日は志野が選んだ『Oh!ご主人様』ハッピー・モーメントをご紹介したい!

言っときますけど、私が選ぶやつはどうしたってちょっぴりエロいものになる。

なんたってスケベだからね。文句言わないでね~チョキ

 

場面は第15話、ビスとジュインちゃんが事に及んだ次の日の朝

しゃっくりが止まらなくなったビスにジュインちゃんがどっぎりなエロ発言

Oh!ご主人様

今晩もしよう♬

 

Oh!ご主人様

どき。

 

Oh!ご主人様

ほら、しゃっくり止まった~

 

いちゃいちゃしやがって、コノヤロー🤣🤣🤣

 

他にも。

エロい想像してしまったジュインちゃんに「は?」てなるビス

Oh!ご主人様

 

それから、ジュインちゃんからのエロいLINEにドッキリするビス。

Oh!ご主人様

 

ていうか、ジュインちゃん普通にエロくね?

(↑褒めてます)

 

ミンギくんのことを特別エロいと思ったことはあまりないけど、

彼は女性のエロさを引き出すのがうまいよね~

前々からそう思ってたけど~

今回もエロさ引き出す~♪

 

は~

やっぱりミンギくん中毒が悪化しましたイエローハーツ

 

 

注)韓国MBCにてリアルタイム放送時(2021年3月~5月)にまとめたものです。日本語字幕なしで視聴したので、万が一内容が間違っていたらごめんなさい💦

『Oh!ご主人様』あらすじのリンクはこちら❣

 

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 【番外編1】脚本にダメ出し 第13話 第14話 第15話 最終話 【番外編2】もやもや最終回の解消法 (←いまココ