ミンギくんの嬉しいニュース | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

今週は、上司の無茶振り&メールによる催促プレッシャーに耐えながら生きながらえておったショック


自宅に戻って、癒やしを求めて夜ひっそりと「Oh!ご主人様」を見ることを楽しみに生きておった。

ちょっと微妙だった箇所には目をつぶり、いいところにフィーチャーして、二巡目も完走。


結果、大、大、大満足でござるよ。


さてそんな中、イ・ミンギくんの嬉しいニュースが3つキラキラ


①次のドラマ出演確定が出た!!



嬉しい笑い泣き


②韓流ぴあ8月号の表紙を飾る





嬉しい笑い泣き

もちろん、速攻で予約したぞ。


③ミンギくんはガンプラを保有してる

Oh!ご主人様関連のインタビュー記事からの情報



二人とも足が長いことラブ


ミンギくんの素顔は結構ナゾなので、このインタビューでだいぶ様子がわかって嬉しい♬


ミンギくんについてわかったことは、

  • ちょっと人見知り
  • ツンデレではない
  • 演技ではアドリブを入れないタイプ
  • ガンダムのプラモを持っている←ここに食いつく私


が、が、ガンダムですって?!

ミンギくんガンダム好きなのかな

インタビューで言っちゃうくらいだからきっと好きなのよね。


我が家ではアニヲタ息子のガンダム布教活動がうっとおしくて、テキトーに流してたんだけど

こうしてミンギくんの口からガンダム発言が飛び出したので、私、これからは心を入れ替えてガンダム教化に身を委ねますラブ


素敵男子に話を合わせるために、これくらいあざとくなっちゃうもんねニヤニヤ


ミンギくんとガンダム談義で盛り上がるところを妄想してみた照れ


好きなモビルスーツはなんですか?

閃光のハサウェイは見ましたか?


デレデレ照れ

は〜❤️幸せでござるよ。

これで来週もなんとか頑張れそうです!


では、良い週末をバイバイ