こんにちは。

 

親子の絆サロン「Blessing」のこめぐこと、小宮山芽生です。

 

理学療法士、誕生学アドザイザー&セルフケアアドバイザーの経験を活かし、

子ども達と産後の女性を支援するための活動をしています。

 

 

産後キレイママ育成塾に通って下さった

ママの声を紹介しますウインク

 

 

 

残れるメンバーは、レッスン後

アヤスカフェさんの美味しいランチを頂いて

交流タイムでしたドキドキ

 

 

お子さんたちのお昼も持ち込みオッケーなので、

親子共々楽しめます音譜

 

 

では、産後キレイママ育成塾の感想ですいちご

 

●講座を受講しようと思ったきっかけ

 

産後の不調(股関節痛、体型の変化とか)を

どうしたら良いのか考えていた時に

お知らせを見させて頂きました。

 

ベビータッチングも学びたいと思っていました。

 

体験会も実際の講義のイメージがつきました。

 

 

 

こちらこそ感想をありがとうございましたピンクハート

 

産後キレイママ育成塾についてはこちら

 

 

産前産後ってね、、、、

 

 

産前・産後というだけで、

どんなに専門職の方でも悩むものです。

 

 

不安な時期を1人で抱え込まないで欲しい!!

 

 

ただでさえ、赤ちゃんのお世話であれこれ悩むもの!

 

 

その上、ママの体だって本調子ではないのです。

 

 

体のあっちやこっちに違和感ありませんか?

 

 

1人でその違和感取れそうですか?

 

 

ただでさえ、毎日忙しいのに、

自分の体はほったからし、、、

 

 

でもね。

 

 

一番大切なのは、

 

ママが元気なことなんです!

 

 

赤ちゃんは1人では生きていけません。

 

 

ママの元気を先に手に入れましょうね

 

 

そうしたら、それからでも育児を

楽しいものに変えていけるから!

 

 

1人じゃ無理!のかた

私がサポートしますウインク

 

 

ぜひ頼ってくださいね。

 

 

私も助けられてきた時期があったから、

今こうして今度は私が助ける側になれていますひらめき電球

 

 

みんなそうなんですグッド!

 

 

助けられることが悪いことでも

恥ずかしいことでもありません!

 

 

結局は、ご自身の「どうしたい?」を

産後キレイママ育成塾では

引き出していきますので、

ママ自身にも自信がついていくキラキラ

 

 

そんなサポート役に立てたら!

と思い、活動していますよラブ

 

 

これからも産後のママと赤ちゃん達のサポート

をしていきますので、

どうぞよろしくお願いしますね。

 

 

産後ママが1人で悩まない心と身体の取り扱い方がわかる体験会はこちら

 

 
私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー赤ちゃんのお世話にイライラしてしまうママが笑顔になるお話

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

虹お問合せ・ご相談

 

手紙メール koko117blessing@yahoo.co.jp 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w

 

 

公式LINE@に登録していただくと、

マタニティ、産後ママのお茶会やレッスンのこと、

産後ママに役に立つ情報を知ることが出来ますよ。

 

 友だち追加

↑をクリックしてくださいねお願い