こんにちは。


親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。


理学療法士、誕生学アドバイザー&産後セルフケアアドバイザーの経験を生かし、
子ども達と産後の女性を支援するために活動しています。

 

グループコンサルで出会った伊藤有美さん

 

先週はフォローアップグループコンサルで横浜ロイヤルパークホテル70階で

ご一緒しました。

 

 

 

 

彼女元々ポーセラーツのお教室をされていましたが、

 

 

このコロナになり、これまで培われたパソコン作業のノウハウを

「楽リッチオンライン講座」という中で紹介されています。

 

 

私もこちらで学ばせて頂いてます。

 

 


 

その彼女が今日「楽リッチカフェTV」を始めます。 

 

 

楽して(楽しく)リッチになりたい!をコンセプトにした

ライブ配信番組FLTV®︎『楽リッチカフェTV 』

 

 

FLTV®︎『楽リッチカフェTV』は楽して(楽しく)リッチになる!

を実践し多方面で活躍している方をゲストにお招きして

いろいろ聞き出しちゃおう!という対談番組なんですって!

 

 

10月29日(木)10時30分〜。

 

プレ配信第1回目です。

 

 

 

 

 

同じくグループコンサル生の橋本千春さんとのコラボおしゃべり。

 

 

 

沖縄在住、起業プランナビゲーターとしてパワフルに活躍中の橋本千春さん。

 

 

沖縄在住のことや起業初期にモヤっとするあれこれについて、

また千春さんが得意とするコミュニティー作りについても深堀りしていくそうです!

 

 

とっても楽しみですねラブ

 

 

私はその時間お仕事でリアルでは聞けないため、

夜アーカイブで聴かせてもらう予定です爆笑

 

 

めちゃくちゃ楽しみ!!
 
 

聴ける方はそのお時間前に、ぜひ伊藤有美さんに繋がってみて下さい!

 

 

 

 

お二人の会話、内容濃いと思いますよドキドキ

 

 
 

私とも繋がりたい方募集中です!妊婦さん、産後のみなさんお待ちしています^ ^

 

 

 

気軽につながって、話しましょうラブ

 

 

『私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー赤ちゃんのお世話にイライラしてしまうママが笑顔になるお話会

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

 

 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w