こんにちは。

 

 親子の絆づくりサロン「Blessing」のこめぐこと、小宮山芽生(こみやまめぐみ)です。

 

理学療法士、誕生学アドバイザー&産後のセルフケアアドバイザーの経験を活かし、

子ども達と産後の女性を支援するために活動しています。

 

 


11月好評だった特別体験会

これまで参加くださった皆さんの感想をご紹介しますブーケ1

 

産後のセルフケアは産後の今に重要で、この先の人生に関わっていくことが分かりました。

 

全てが参考になりました!

親子の関係づくり、性についてなどもっと詳しく知りたいです。

 

産後ケアは一人ではできないと思いました!

 

産後セルフケアは体だけでなく、心のケアも必要ですね!

 

 

 

ということで

1月も開催します!


 


 

産後キレイママ育成塾では

正しい知識と方法を取り入れることで、

育児も楽しくなり、自分と赤ちゃんのケアができるようになり、

心も身体もキレイなママになることができますよ音譜

 

 

 





 






 

 

今回の内容は、6回コースの産後キレイママ育成塾で大切にしていること

産後のママに必要な3つのことをお話していきます。

 

 

 

妊婦さんには産後のイメージができる場にしたいです。

 

産後ママには今の悩みをシェアする場としてご活用いただきたいです照れ



 

産後キレイママ育成塾

~全6回コースをプチ体験できる

ダイジェスト版・特別体験会~


詳細はこちらです。


 

 

【お申し込み】

公式LINE@と無料メール講座から優先的に募集致します。

 

12月23日(水)20:00〜

 

 

わからないことがありましたら、

友だち追加

で個人的にメールしてくださいね。

 

みなさまの参加申し込み、お待ちしておりますラブラブ

 

『私は子ども達の未来を明るくしたい一心で、ママ達の自立を応援する活動をしています♬』

 

**********************************

 

本産後のママが本当に大切にしなければならない7つのこと。体と心にアプローチした無料メール講座

 

クローバーいのちのお話~誕生学®関連

 

クローバー赤ちゃんのお世話にイライラしてしまうママが笑顔になるお話会

 

クローバー産後キレイママ育成塾体験レッスン

 

クローバー産後キレイママ育成塾

 

クローバーママがリフレッシュして明日の育児につながる産後ママの会 

 

 

 

 

●LINE@アカウント:@zep3823w