使えないトイレットペーパー | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

今日は久しぶりに手作り玩具の話を照れ




主に100均で手に入る材料で、娘にいろいろ玩具を作りましたウインク

タグタオル➡
ティッシュの玩具➡
布絵本part1➡
布絵本part2➡
フェルト積み木➡
ボール落とし➡
ボール落としpart2➡
穴開けポンチで➡


今回作ったのはこちらですウインク



分かります?
これです。これ。

ダミーのトイレットペーパー\(^o^)/


いやね(;A´▽`A
娘がトイレに着いてくるんですよ。ドアの前で泣かれるのもうるさいので、いつも一緒に入っちゃってるんですけど、最近、トイレットペーパーを引っ張って遊ぶのを覚えちゃいましてアセアセ

だったら、好きなだけ引っ張らせてやろうじゃないかニヤリキラキラ

と言うことで、またまた腹帯のさらしの残りに活躍して貰いました。

細長く裂いて、両端を折り込んでミシンでガーーーーーーッ
トイレットペーパーの芯に両面テープで貼って…



くるくるくるくる~♪



さぁ。好きなだけどーーーぞo(^o^)oラブラブ












こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v


私が実際に楽天で購入したものを紹介しています(^-^)v