雛人形出しました。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
今日は大安だったので娘がEテレみてる隙に、雛人形を出しました照れ



(娘の雛人形を購入したエピソードはこちら➡)

娘の雛人形は、小振りな木目込み人形で、すっごく可愛いんです(*´艸`)



昨年は、こんな感じで

こちらのリビングの壁面収納のパソコンデスクに出したんですが‥…‥……。



好奇心旺盛、動きたい盛りの1歳児には、パソコンデスクの高さじゃ安全圏とは言えず‥…‥……。
ベビーゲートの中に飾る??
でもコンパクトな雛人形なので、床に直置きじゃあバランスが‥…‥……もやもや
せっかくのお雛様、どこかには飾りたいけど、どうしたら‥…‥……。

どこか安全なところ‥…‥……




よしひらめき電球



と言うことで、今年は玄関に飾ってみましたウインク

このシューズボックスの下ルンルン


こんな感じo(^o^)o


うん。悪くないんじゃない?ニヤリ

風水的には玄関に人形ってあまり良くないと聞いたこともあって、迷ったんだけど
でも、毎日必ず通る場所だからたくさん見られるし、来客にもお雛様見てもらえるし、結果オーライかな?キョロキョロ







こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v


私が実際に楽天で購入したものを紹介しています(^-^)v