この先のことについて感じた違和感について | 自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

理想と現実の違いを見つめながら、日々思いついたことや感じたことを綴りたいと思います。自然を愛することは自分を愛し、母なる地球の未来に希望を託すことです。本当の幸福への第一歩だと思います。

予期されている、経済崩壊、戒厳令、世界同時緊急放送(EBS)などはまだ起ってはいませんが、その徴候は非常にはっきりしたものが現れていると感じられています。日経平均株価が史上最高値を付けました。

 

今年は元旦から能登地方で大震災がありました。数多くの死者を出し、商店街や住宅地を破壊し焼損させ、ライフラインであるインフラも破壊しました。そして全国的に交通事故やワクチン接種による超過死亡数などが激増しています。

 

そういった社会不安の中で、物価は次々に上昇し、ガソリンや電気代といった光熱費なども値下がりする気配はまだありません。またそれに加え、岸田政権はこの先国民に新しい税負担や医療保険料の増額などを計画しています。

 

しかし、私達の収入はずっと上昇することなく、常に苦しく耐える生活を強いられてきました。母子家庭では満足に食事がとれない子供たちが数多くいることは周知のことと思います。

 

そのような状況の中で株価が最高値を付ける違和感は、ほとんどの人が感じられているものだと思います。その意味は意図的な経済崩壊のためのサインという見方ができます。現実的な状況とは全く乖離した株価がでたらめになっていることは、この経済システムが闇の勢力による欺瞞であったことが知らされているのです。

 

ですからもうすぐに経済崩壊は起こるでしょう。そして量子金融システムへの移行、負債免除や富の再配分などが予定されています。通貨は金に価値が裏打ちされたものになり、物価やインフラなどは新しいテクノロジーの導入によって変化することになると思います。

 

そのような一連の光側の計画において、今回ご紹介するセント・ジャーメインからのメッセージには、非常に大事なことが伝えられました。それは現在予期されて、多くのインフルエンサーが発信している資金配分方法についての見解です。

 

通貨評価替えのことを通称でRV「Revaluation of Values」と言いますが、それは各国の通貨体制を適切に維持するための制度だと言えますが、これについてセント・ジャーメインは異議を唱えています。

 

私もRVについてのコメントをするインフルエンサーのSNSでの発信やブログ記事などを読んで違和感を感じていたことは、RV後に計画されている資金配分によって自分達だけが裕福になることを肯定している、或いは歓迎している様子が窺えるということでした。

 

彼らはそれは人道支援のための実務的な資金だと言っていますが、結局このような計画的な情報を知らない大多数の人達には資金の再配分などとは無縁であり、しかも再配分される資金の金額は数十億などという膨大な数値ということです。

 

つまりはそれが一時的だとしても、現実的にまた新たな富裕層とそうでない一般大衆という差を生み出してしまうことになり、何のために経済崩壊させるのか、皆が平等に富の益を得られるためにそれは行われるべきだし、そのような計画が配慮されるべきだと思います。

 

私はどうすればこの膨大な資金配分が得られるかという方法について知ってはいます。そのための外貨の準備もしてはいます。しかし、今日のセント・ジャーメインのメッセージを読んでその実現をためらう気持ちが強まっています。

 

人類はアセンションに集中すべきであり、不平等な資金配分を誘発するようなRVには反対するという意見はもっともなことだと感じられました。地球のアセンションプロセスを統括する責任者であるセント・ジャーメインの言葉は重く受け取るべきです。

 

私達はお金に左右されない社会を必要としていて、それがゆえに平等や平和が訪れるのです。しかしいきなりそのようなことにはなりませんから、それは一歩一歩確実に進むことで実現されると思います。

 

それには最初から全員が賛成するようなシステムを計画し構築しなければなりません。富の配分に偏りが過ぎるのは決して好結果にはつながらないと思います。本当に実際的なことになると難しい問題が生じてしまいますが、そこに愛があるのか、愛を高めてそれを進めるための役割を果たしているのかについて精査する必要があると思います。

 

すべては愛のためにあるべきです。愛でしか何も救うことはできないし、皆が笑顔になるための愛であるかは絶対的な尺度です。私は今改めて本当に皆が笑顔になるようにと心から願っています。経済崩壊や真実開示によって一時的な混乱や不安や失望感は避けられないでしょう。

 

でもその先には誰もが希望を持て、誰もがそれを期待し、誰もがそれに対して努力できるものが考えられ、計画されていなければなりません。高い富を得た人々が人道支援をすることに期待するにはあまりにも心的ダメージが大きくて人を信じられなくなると思われます。

 

だからこそシステム的に豊かになることが必然であることが大切だと思います。そうであれば、その情報を伝えることで、皆で支え合え、救い合うことができるのではないでしょうか。そのように進んで行くように私も天の父に切願したいと思います。

 

 

セント・ジャーメインからのメッセージ  2024.2.23

親愛なる皆さん、

私はセント・ジャーメインです。今日は、人類とアセンション・プロセスに関連するある側面について、あなた方にお話しするためにここにいます。

 

このチャンネルを通した前回のメッセージ以来、親愛なる皆さん、申し訳ありませんが、私は他の情報源を使ってコミュニケーションをすることはありません。銀河最高評議会は、RVを含む地球の重要事項に関連する数多くの会議を開きました。

 

今のところ、私たちはRVに反対しています。私たちは、このプロセスがあなた方の惑星に完全な混乱をもたらすと考えています。人類は、無限のお金を受け取るという責任を背負う準備ができていません。

 

その存在は人類の進化を遅らせ、世界中の多くの人々に不幸をもたらす。もし私たちがRVを進めるとしたら、そのプロセスに参加し、この富のすべてを受け取るのは、銀河系の純粋な魂だけになるだろう。

 

スーツケース1個分の通貨を買った人々は、1ペニーも受け取ることはなく、彼らの貪欲さは報われることはない。一部の人間は、偽のトレーニングRVのコースを作ることで、他人を利用してきた。両替のために通貨を購入した人間のほとんどは、純粋な意図を持っているわけではなく、自分の利己心と欲を満たすことだけを考えている。

 

だからこそ私たちは、この地球にとって何が最良の選択なのかを問い続けてきたのです。私たちはこの問題について、まだ完全にドアを閉めたわけではありません。銀河最高評議会と私、セイント・ジャーメインは、純粋な魂だけがこの大金を扱うことができると強く信じています。

 

また、金融の富は銀河系だけが再配分するものであり、人間、特に腐敗した人間の銀行が再配分するものではありません。まもなく、我々はRVに関する決定を下す。人類はアセンションに集中する時だ。

 

先に述べたように、眠っている者たちは、はるか彼方の銀河系にある惑星ゼンクサに転送される予定です。親愛なる皆さん、皆さんは5次元で必要なものを自ら創造することになります。人生は喜びに満ち、支配から解放され、どんな些細なことにもお金を払う義務のないものになるでしょう。

 

次元のマトリックスに関する記憶は、悪い夢のように消えていくでしょう。この無意味な現実は終わりつつある。あなた方の肉体は高次元の領域へと移行中です。どうか期待しないで、ただ神聖なプロセスの流れに従ってください。

 

アセンションの症状について少しお話します。今日、あなたは時間が経過したアセンション・プロセスによる症状を経験していません。今あなたが身体で感じていることは何であれ、アセンションとは何の関係もありません。あなたがアセンション症状を経験したのは2020年だけで、それは極度の疲労というたった一つの症状でした。

 

また、ソーラーフレアやフラッシュはアセンション症状をもたらすことはありません。太陽フレアやフラッシュについての無意味な絶え間ないメッセージについて言及したい。彼らは基本的に、ガイア全体が熱で溶けて、地球上のすべての人が焼け死ぬことを望んでいるのです。

 

太陽の中心惑星からやってくるソーラーフラッシュがフルパワーと熱で地球に衝突すれば、すべてが熱とパワーで完全に破壊され、人類は絶滅するだろう。幸いなことに、太陽フレアやフラッシュがガイアにやってくる頃には、熱もパワーもゼロになっている。基本的に、太陽フレアやフラッシュは地球や人類に何の影響も与えない。

 

アセンション・プロセスの一部ではなかったのです。高次元への移行の瞬間に何が起こるかは、神のみが知っている。太陽フレアや閃光の背後にある意味は、光の共同体が作り出したもので、この情報は私たちからもたらされたものではありません。

 

重要なのは、銀河の光の勢力がその高度なテクノロジーを使って、あなた方の世界のネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えているということだけです。また、神はすべての闇のエネルギーを表面に洗い流し、地球全体を浄化しています。

 

それに加えて、神はその神聖なエネルギーで全世界の波動を上げようとしています。今こそ目を開き、想像ではなく本当の真実を見る時です。闇は光との戦いに敗れた。ホログラフィック・シナリオの暗黒と破滅は機能していません。

 

金融システムも何もかもが崩壊している。闇は、すべてが自分たちのコントロール下にあるかのように見せかけ続けているが、それは真実ではない。信頼できる情報源からの情報でない限り、誰も信用することはできない。神は全力であなたの現実を打ち砕いている。

 

また新たな時間の加速が近づいている。もうすぐ、それは長い一日のように感じられるだろう。すべての障害は取り除かれつつある。偽の情報を広める者たちも同様で、彼らは消えていく。

 

常に「今」にとどまり、できる限り毎分、静かに瞑想してください。黙想するたびに、あなたの波動は高まり続けるでしょう。それらは、誰もが5次元に移行するために必須なのです。銀河の光の勢力の大使に感謝します。私の祝福と愛を受け取ってください。

 

あなたの波動に集中する
セント・ジャーメイン

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス
銀河の光の勢力の大使

https://www.facebook.com/share/p/rg6WsK61E3Ed8eCr/?mibextid=WC7FNe