”2024年2月18日ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜” | 自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

理想と現実の違いを見つめながら、日々思いついたことや感じたことを綴りたいと思います。自然を愛することは自分を愛し、母なる地球の未来に希望を託すことです。本当の幸福への第一歩だと思います。

予期されている経済崩壊や世界緊急同時放送(EBS)などがもういつ来てもおかしくはありません。とにかく心構えだけはしっかりとしておきたいと思っています。

 

そんな中で、ブロッサムへ光連合からメッセージが伝えられました。計画は間違いなく進んでいるということです。この狂った状況が続くことへの違和感はブロッサムと同じ気持ちですが、もうそんな焦りも必要のない時期に来ていると思います。

 

そう見えないかもしれませんが、本当にあと数日中には具体的な事象が起きると思っています。信じて待っていようと思います。EBS前のロックダウン(戒厳令)はやはり必要だと思います。真実開示によって大衆が混迷状態に陥ることが予期され、危険性のあるトラブルは未然に防ぐようにすべきですね。