自分の心には嘘はつけない | 自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

理想と現実の違いを見つめながら、日々思いついたことや感じたことを綴りたいと思います。自然を愛することは自分を愛し、母なる地球の未来に希望を託すことです。本当の幸福への第一歩だと思います。

今この世界の大変革期にあって、それぞれの心は揺れていると感じます。色々な分野において現在の状況を詳しく理解されている方々だけではなく、これまでの社会情勢の多様な変化に対する印象によってそうなっている人達もそうだと思います。

 

その揺れ方は様々で、不安感や焦燥感、怒りや悲しみや失望感など、この先の未来に対して明るい気持ちになれない心の揺れによって自分はどうあるべきかと思い悩んでしまうこともあるかと思います。

 

その気持ちの揺れが次第に大きくなってゆくことがあれば、この世界からの離脱を強く願ってしまうことになるかもしれません。それほどの苦痛がその身を支配していることの悲しみが私の心にも伝わって来ていて、私はもっと早く新世界への移行のプロセスが進行するようにと祈る毎日です。

 

そんな思いの中で、もうすぐに世界緊急同時放送(EBS)が始まりそうな雰囲気が強まっています。私は真実開示のプロセスにおいては、多くの人々がその情報に対してパニック状態になることは、残念ながら決して避けられないことだと予測しています。

 

なぜこのような情報をいきなり見聞させられるのか分からない人が大多数でしょう。そしてその情報が想像もできないほどの受け入れがたいものであると感じられれば、きっと自分自身をコントロールできなくなる程に心が引き裂かれた状態になると思います。

 

これまで当たり前と思っていたことがそうではなかったと否定されます。今まで信じてきたことが勘違いであると知らされます。自分達は支配者が作った檻の中で飼われていた家畜のようだったと伝えられます。そして子供達をはじめとした誘拐や人身売買などが闇に紛れて行われていたことが伝えられます。

 

今まで気付くことができなかっただけで、実は身の周りには仮面をかぶった、不正と私利私欲に満ちた悪魔的な闇が存在していたと知らされます。そのような数多くの真実が暴露され、誰もがその真実の前に圧倒されることになるでしょう。

 

私自身もこれまでの予備知識があって、相当な覚悟を以てしても、おそらく平常心を保つことは到底できないことだと思っています。それでもすべてを知ることは本当に大切なことだと思います。

 

 

ある意味多くの人達を虐待するかのような真実開示のための緊急放送が本当に必要なのかと思われる方もおられるかもしれません。しかし私達は前へ進む道を今歩いています。そのためにこの世界で生きています。生きるということは、何らかの経験をしているということです。

 

どのような経験であれ、それを一つずつ積み重ねて行くことが前へ進むことだと言えます。後戻りはできない、前しか進めない道です。これ以上前へ進めないという事態になれば、その人生は終了となるとても厳しい道です。

 

それでも更に前に進むしかないという宿命に対して私達がしなければならないことは、このような望まない現実さえも受け入れて乗り越えることなのです。これまでも多くの災害や事件に際しても私達は愕然とし失望しながらも、それでも何とか乗り越えてきました。

 

ですから私達はもう十分な経験を積み重ねてきています。だからこそこの真実開示を受ける資格と覚悟ができてると言えるのです。そうでなければこのような現実は起こりようがありません。

 

あからさまな不正を目の当たりにさせられている私達の集合意識状態が高まり「嘘はもうたくさんだ!本当のことだけが望みだ!」という叫びを発しているので、その意識エネルギーによって現わされたことなのです。この日本では政治家の不正や腐敗ぶりは目を覆うばかりになっていますね。

 

緊急放送が行われた場合、その後は万全に用意されたプロセスに従って、新しい社会システムへの移行が開始されます。それらを粛然として受け入れて欲しいと思います。しかし緊急放送の内容を受け入れられずに怯えている人々がそこにいます。

 

このような状況が理解されている方々は、その人達を安心させなければなりません。もう心配はいらないと慰めながら、なぜこうなったのかを優しく教えて欲しいと思います。そして闇が消えた社会はこの先本当に明るいものに変わると信じて笑顔でいて下さい。

 

ところで、緊急放送の前に行われる予定の緊急事態宣言(戒厳令)の発出についてはまだ具体化していませんので、どのような形で対応すのかを個人に委ねられることも考えられます。緊急放送期間は10日間だと言われています。その期間中は外出を避けて思わぬトラブルから身を守ることが大切です。

 

多くの人の心がショック状態になり、その反動でどのような行動を取るようになるのか予想できません。日本人ならば暴動や暴力が街中にあふれたりはしないと思いますが、それを望んでいても本当にどうなるのか分かりません。

 

とにかくどんなことを知らされ、どんな思いをしてもそれを受け止めて下さい。そして冷静でいて下さい。古いものを壊してより良くするためには真実を知ることが絶対に必要なことです。

 

私達がどのような世界が理想的なのかを考えて行くためには、これまでの真実と真正面から向き合わなければなりません。そして十分に学ぶ必要があります。愛と平和と安全であることが必要不可欠であることを学び、そのようなものだけが存在する世界でなければならないと思えるはずです。

 

 

私達は誰もが自分の心には嘘を付けないという定めを負って生きています。だからこそ心の中にある神の意識によって自分をごまかすことができません。真実がここにあると言うならそれを聞かない訳にはいかなくなるでしょう。そのような進化の旅をこれまでも、そしてこれからも続ける決意をしているのですから。

 

もしかすると、もうこのブログで伝えられることも最後になるかもしれません。私はずっとずっとみんなが笑顔でいられる世界になることを心から望んできました。その時間はとてもとても長い時間だったと感じられます。

 

でもようやく新世界への扉が開く時が来たようです。その扉をくぐり抜けられたらもう悲しみや苦しさから解放されます。これまでの苦労や努力が認められて素晴らしい報酬を受けられると思います。

 

何があっても決して愛することを忘れないで下さい。愛こそがすべての中で一番大切なことだと心に刻んでいてください。天の父はそんな私達を心から祝福してくれることでしょう。私は皆で一緒に新世界へ行けることを心から願っています。

 

最後になるかもしれないのでこの言葉を言いたいです。生きて行くことはとても厳しいことだけど、皆さんからの愛を知ってその喜びを感じられたことはかけがえのない経験でした。そのような尊い経験ができたことに心から感謝いたします。本当にありがとうございました。