一箇所、妙にグッと来る所があった!みなさんはどう感じるかしら?

 

https://blossomgoodchild.com/17th-january/

1月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

 

ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。

モノリスの数=171本、大きな発表=0回ですね。今は舞台裏の方で多くの事が起きているようですが、これが今後変わるのではないかと思っています。光の銀河連合さんは、地球における今の状況をどのように見ていますか?シェアして頂けると大変ありがたいです。

 

光の銀河連合:みなさん、ようこそ。

闇を解体し、光へと入っていく地球の夜明けを見るという全体の動きにおける、非常に重要な時期へと、ようこそお越し下さいました。

 

親愛なる魂のみなさん、本件におけるみなさんの忍耐は試しに試され、もう限界ですよね。みなさんは、ご自分の中の限界に達し、もうこれ以上は無理だという段階まで追い詰められましたが、それに対してどうする事もできませんでした。

 

親愛なるみなさん、今こそ・・・夜が明けるのを見ます。

「そうであると知っている認識」、そして「理解」というものによって、あなたの光の剣が充電されていくのを見ていてください。

あなたは、何故自分がここに居るのかを「知って」おり、この認識に前から目覚め/気付いていたにも関わらず、あまりにも長い間、光の魂である“自分”という存在が闇に閉じ込められており、真の自分が休眠状態であると感じてきました。

 

あなたは、もう諦めようかと思うくらいの絶望の時を経験した事で、光の存在として落ち込み、時に深い鬱状態にも陥りました。しかし、あなたは今ここにいます。あなたは先に進む準備ができました。あなたは希望によって、力を回復させる事ができたので、元の道に戻る準備ができました。

 

長らく待っていた、全てが明らかにされる時がようやくやってきました。地球もあなたも長い間、闇という影の中を歩き続けましたが、親愛なる友人のみなさん、もうその必要はありません。

 

私たちは、あなたがこれから感じるであろう、心地良さを「知って」いるので歓喜しています。簡単に言えば、再び呼吸ができるようになるような感じです。これまでも、呼吸をしていると感じていたでしょうが・・・実際にそうなってみた時に、私たちが言っている事がわかると思います。あなたは、私たちがこれまで何度もお話ししてきたような日々に突入しつつあります。

 

これから大きな発表があります。実際、非常に差し迫っています。みなさんが待ちくたびれているのは分かっていますが・・・ここで今、断言させて頂きます。

 

ブロッサム:随分、唐突ですね!

 

光の銀河連合:ブロッサム、今はそういう時なのですよ。

あなたは、これからやって来る事に対する準備ができています。

あなたは、この現状とこれまでどうであったかについての真実のニュースを聞いて、気が動転してしまう方々を慰め、落ち着かせる準備ができています。

 

‘しばらくの間’全てがひっちゃかめちゃかとなり、この状態がしばらく続くでしょう。あらゆる場所で、暴動や混乱が起きます。何故なら、明らかにされる事実があまりにもショッキングで嫌悪するような内容だからです。

 

私たちの言っている事はご存知の通り、私たちが「何度も繰り返し言ってきた事」ですが、今こそ言います。今度は「これが光の銀河連合が言っていた事なのか!」とあなたが言う番です・・・そして、この事があなたに更なる安心感と力を与えると私たちは知っています。

 

どうか、「光を保持」し続けてください。

常に「光を保持」する事を意識してください。

思い出す度に繰り返してください・・・

 

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

これがどれだけの効果を発揮するかを知ってください・・・あなたという存在に対する効果だけではありません。何が起きているか、何も分かっていない人たちにも、効果をもたらします。今の状態からは、想像もつかないほどの規模の混乱が巻き起こります。

 

だからこそ、どうか光でい続けて下さい。

どうか、光に話しかけてください。力をくださいとお願いすれば、必ず与えられます。

どうか、忘れないでください・・・これは神聖な計画です。

 

そして、敬意を込めて言わせて頂きますが・・・神聖性は今のあなたよりも、遥かに良く状況を把握しています!大きな枠組みで言えば、もう待ちの時間は終わっています。

これからの日々、世界をどのように動かすべきかという考え方に対する、「真新しい」見解をあなたは知ります。

 

この時に、ここにいられる事が、どれだけ幸運な事であるかをご存知ですか?

あなたがどれだけ、「最強の中の最強の存在」に選出されたがっていたかを知っていますか?どれだけ、地球の転換期をこの場で目撃する事を望んでいたかを?

 

どうか、想像してください・・・親愛なる魂のみなさん、想像してください。

この瞬間に、あなたの魂に絡まっていた鎖がほどけるのを。

 

どうか、その様子を頭の中で思い描いてください。あなたのハートにかかっていた南京錠が鍵によって開けられ、手や足の枷や鎖がどんどんほどけていきます。

これまで味わった事のない様な「軽さ」がやってきます。

 

ブロッサム:世界中がひっくり返るような大騒ぎなのに・・・「軽さ」がやって来る?

 

光の銀河連合:そうなのです。何故なら、「真の真実」というものが解放されるからです。

 

ブロッサム:でも、どう考えてもコメディーの様な「軽い」内容ではないはずですよね!

 

光の銀河連合:そうですが・・・あなたに、そしてあなたの中には軽さがやってきます・・・何故なら、闇がこれ以上続かない事をあなたは実感するからです。

 

ブロッサム:何だかとても希望が持てそうなお話です・・・そして、あの大国にとって、これからの1週間は、凄い1週間になりそうですね!あれもこれも繋がっているという事ですか?

 

光の銀河連合:はい、そうです。今地球で展開している事は、決してアメリカで起きている事と無関係ではいられません。何故なら、これらの全てが光と闇の戦いに関わっているからです。覚えておいてください。これから、勝者の発表が行われようとしています。

 

ブロッサム:え、でも、もう光が勝利したと言いましたよね?

 

光の銀河連合:そうですよ。もしかしたら、これこそが発表の内容かもしれませんよ?

 

ブロッサム:またまた、唐突にそんな事を言って!

 

光の銀河連合:唐突にはっきりと物事を言う時が来たのかもしれません。

 

ブロッサム:まあ傍観者、兼チャネラーとして言いますが、私は見聞きした事に影響されないようにベストを尽くしています。だからこそ、他の方のチャネリングメッセージなどはほとんど読みません(本当にたまにだけ)。私も人間なので、みなさんの言う事に対して自分なりの意見もありますが、今日の光の銀河連合さんが、唐突にはっきりと物事を言う事を選択するのであれば、それに対して何も言う事はありません。

 

光の銀河連合:今の状況は、文字通り「転換点」です。この時点からのあなたとのやりとりは、これまでと同じ質でありながら、何かが変わります。

 

ブロッサム:何が変わるのかしら・・・教えてもらえるの?それとも、これも宙ぶらりん?

 

光の銀河連合:この話題の性質として、はっきりと申した方が良いかと。

 

ブロッサム:私は正直にしか言いませんが、これからの日々あの大国では色々起きそうだし、今日のやりとりのこの点については、私自身があまりハッキリと言及できていません。分かりますか?だって、あの大国のそれぞれのサイド(トランプvsバイデン)を支持する両方の方々が光の銀河連合のみなさんの叡智に耳を傾けてくださっているのです・・・きっと、どちらかが、より大きいショックを受けて、片方はそれほどショックを受けないという結果になるでしょう。でも、今は両方が、光の銀河連合の言葉を聞いて、自分たちの都合の良い方にそれぞれ解釈している様なのです。この件について、何かお話し頂けませんか?

 

光の銀河連合:親愛なる、思いやりのあるブロッサム・・・これは、あなたが心配するような事ではありません。

 

ブロッサム:でも、正直言って、興味はありますよね?

 

光の銀河連合:これからの月日にやって来るであろう、様々な事と同等に思っていますよ。では、私たちから言わせて頂きます:

 

光は勝利しました。

真実が明らかにされた時、それに対して疑問や疑いが発生する余地はありません。

私たちが申し上げてきた事は全て真実であります。一つの政党を支持した事で、自分は「目覚めた」と感じている多くの方に関して言えば、今後自分たちが間違った方向に導かれたという事に気付くかもしれません。

 

ブロッサム:みなさんがそう言うと、今頃「きっと、あっちの事だよ」とお互いに言い合っていると思います!

 

光の銀河連合:真実が語られます・・・そして証拠も提供されます。

全ての解明が開始されます。

親愛なる魂のみなさん・・・

私たちからは、最高度の激励を送らせて頂きます。

あなたがするべき事はただ一つ・・・光を保持する事だけです。

 

ブロッサム:光を保持する方法が分からないと言う人がいるかもしれないので、説明してもらえますか?

 

光の銀河連合:あなたが神聖な光である事を知ってください。

光がようやく・・・闇との戦いに勝った事を知ってください。

あなたが最も明るい高貴な光である事を知ってください。

どうやって知るかって?それは、感じる事で知るのです。

どうやって感じるかって?

 

それは、目を閉じて・・・深く息を吸って/吐いてから、繰り返し唱えます。

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

 

どうか知ってください地球中の魂たちが同じように、この言葉を唱えている事を。そうすると、あなたはこれが故郷であると分かるような光に包まれます。

あなたは非常に忍耐強く、一心に待ち続けましたが・・・

親愛なるみなさん、待ちの時間はもう終わりです。

どうか、知ってください・・・何が起きようと・・・あなたは一つです。

 

ブロッサム:「何が起きても」とみなさんが言う時・・・様々な可能性があります。中には、しばらく停電やインターネットが不通になるのでは、などという話もあります・・・この件についての、光の銀河連合のみなさんのご見解はいかがですか?

 

光の銀河連合:このような事に対して恐れを抱いているみなさんに、安堵するような言葉を提供させて頂きます・・・と言うのも・・・何度も言うようですが・・・今始動しているのは、神聖な計画です。

 

神聖であるが故に・・・何が起きようと・・・恐れる事は何もありません。

 

ぬかりなど、あるはずがありません・・・多少の忍耐は要求されますが。

全ての可能性は精査し尽くされ、地球および地球に滞在している善き魂たちの安全も確保されています。

神聖な計画が失敗する事などあり得ませんから。

 

ブロッサム:では、帽子が飛ばないようによく抑えておいて、というのはちょっと大袈裟だという事ですか?

 

光の銀河連合:いいえ、そんな事はありません!私たちからは、どうかベルトをしっかりしめて、しっかり掴まって・・・「発射」に・・・備えて下さいとご提案させて頂きます。

 

ブロッサム:何だか、とてもワクワクしますね。この星にとって、この先の1週間はとても大変な1週間になりそうです。私、個人としては準備ができています・・・みなさんも同じだと思いますが。私たちにも、何がどうなるかの詳細は分からないけれど、状況を飲み込めず、突然頭を木槌で殴られたような感じになるであろう、方々に対して、私たちのハートはオープンですし、私たちの愛はしっかりと固定されています!気を落ち着かせる為のスースーするクリーム(ヴィックス・ヴェポラップみたいなもの)は用意してあります。ワオ!今ここにいて、この地球の一連の動きの一部になれるなんて凄い事ですよね。では、今日の締めくくりに、何か一言頂けますか?

 

光の銀河連合:天の国々や光の領域がみなさんを照らしています。ぜひ、彼らの光を感じて下さい。

あなたはこの時の為に地球に来たのです・・・今がまさにその時です。

私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたと共にいますから。

私たちは一つの光であり、一つの愛のエネルギーです。

 

ブロッサム:はい、ありがとうございます。では、あちら側でお会いしましょう!感謝と愛の奉仕を持って。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

訳:J U N

 

⭐️Youtubeチャンネルともコラボしました⭐️

音声で聞きたいという方はこちらがおすすめです。

 

一日一食OMADエンドゥさん

 

kokoro century さん